【朗報】SAO三期決定wwwww

b39d064c.jpg
1:2017/01/30(月) 16:12:53.90 ID:
ソース試写会

7:2017/01/30(月) 16:15:03.49 ID:
インデックスまだ?

70:2017/01/30(月) 16:24:44.53 ID:
禁書三期はなぜやらないのか本当謎
へヴィーオブジェクトなんかやってる場合ちゃうやろ

72:2017/01/30(月) 16:25:01.03 ID:
3期って2期の続き?なら見る
映画の続きとか言ったらみんわ

76:2017/01/30(月) 16:25:34.59 ID:
ログホライズンとココロコネクトの続編まだ?

86:2017/01/30(月) 16:26:50.52 ID:
>>76
イジメコネクトとその主犯が主役張ってるアニメなんてできるわけないだろ弁えろ

102:2017/01/30(月) 16:29:24.99 ID:
ココロコネクト作者の3作目ちょっと微妙
2作目もアニメやれるクオリティはあるけどまあ許可出さんやろな

116:2017/01/30(月) 16:31:02.01 ID:
2期の評価低いのはGGOのせいやぞ

145:2017/01/30(月) 16:34:25.85 ID:
>>134
新約はマジでおもんないからしゃーない
せめて暗部編だけでも映像化してクレメンス

139:2017/01/30(月) 16:33:55.88 ID:
SAOは中韓の支持が他のラノベ作品とは別次元やな
何がそうさせるのか

219:2017/01/30(月) 16:42:33.97 ID:
1期前半はまだ観れたけど後半キモすぎ
2期は面白いんか?

241:2017/01/30(月) 16:44:59.47 ID:
>>219
ショートカットキャラの尻を見るためのアニメ

221:2017/01/30(月) 16:42:42.53 ID:
ラノベのメイン読者層が20代~30代という闇

226:2017/01/30(月) 16:43:11.99 ID:
>>221
ラノベの世界に逃げたらあかんのか?

224:2017/01/30(月) 16:43:01.92 ID:
禁書3期で旧訳全部終わらせたらそれなりに円盤売れると思うけどなあ

266:2017/01/30(月) 16:47:18.35 ID:
最初のしんだらリアルでしぬゲームで三期まで作ってれば名作になれた

271:2017/01/30(月) 16:48:00.15 ID:
まあお兄様の方が面白いという派がいるのは何となく分かる
俺TUEEEEやるならぶっ飛んだの見たい派やろ

292:2017/01/30(月) 16:49:30.62 ID:
アリスちゃんをすこれ


311:2017/01/30(月) 16:51:48.77 ID:
禁書の二期が六年前という衝撃

340:2017/01/30(月) 16:54:05.75 ID:
.hackのパクリやん

349:2017/01/30(月) 16:54:47.40 ID:
>>340
オリジナル超えたらパクリではないんやで
もえもえ大戦争?に対する艦これ然り

360:2017/01/30(月) 16:56:15.36 ID:
>>349
信者は明らかなパクリすら認めないんか

363:2017/01/30(月) 16:56:46.25 ID:
電撃で最近面白かったのははたらく魔王さまくらいやわ
お兄様は実況付きでみたら楽しめた

402:2017/01/30(月) 16:59:21.92 ID:
最初に仮想現実デスゲームものを書いたのは誰なのか
下手したら100年くらい前からありそう

446:2017/01/30(月) 17:02:50.12 ID:
>>402
SAOがパクったんやないか言われてるのがこれ


440:2017/01/30(月) 17:02:33.21 ID:
ガチで忘れ去られたのは「ダンジョンで出会いを求めるのは間違ってるだろうか」だよな
こんなくっさいタイトルがよく売れたもんだわ

479:2017/01/30(月) 17:05:44.11 ID:
もう異世界系とか禁止せーへん?ありすぎやろ

518:2017/01/30(月) 17:08:33.48 ID:
>>479
かといってとらドラみたいなのも嫌やろ

480:2017/01/30(月) 17:05:57.38 ID:
禁書も数年前まで〇〇「学園都市…?」みたいなSSが溢れかえってたのにこんなに凋落して悲しいなぁ…

486:2017/01/30(月) 17:06:33.28 ID:
はよ伝説になるお兄様みたい

508:2017/01/30(月) 17:07:58.23 ID:
禁書は擁護され何故SAOは叩かれるのか
ワンピと鰤の関係に似てるわ世間からオワコン認定されると途端になんJ民優しくなるからなアホかと

549:2017/01/30(月) 17:10:36.47 ID:
お兄様って実況なしで見るとキツすぎるだろ

592:2017/01/30(月) 17:13:47.57 ID:
死銃でデスガンってもうちょいマシなネーミングセンス無かったのかよ

595:2017/01/30(月) 17:14:06.73 ID:
AWちょっと気になるけど主人公が無理や

648:2017/01/30(月) 17:17:52.85 ID:
俺つえええええ系ってお兄様とオーバーロードと幼女戦記ぐらいやろ
SAOもリゼロもこのすばも主人公苦戦しまくるぞ

669:2017/01/30(月) 17:19:37.76 ID:
アリシゼーションって4クールでも足りんやろ

692:2017/01/30(月) 17:21:11.79 ID:
冷静に考えると異世界ブームってやばいよな
どんだけ現実にトラウマ抱えてる奴が増えているんだよと

735:2017/01/30(月) 17:24:47.35 ID:
ワイのロニエちゃんはどうなるんや!?

740:2017/01/30(月) 17:25:03.29 ID:
禁書って魔術が足引っ張りすぎやろ
さっさと切れ

751:2017/01/30(月) 17:26:07.28 ID:
>>740
読者『魔術側が強くなりすぎだろどうすんのこれ』

980:2017/01/30(月) 17:46:59.44 ID:
なんか海外アニメ勢の流れって
攻殻とかエヴァでアニメにはまる
   ↓
ジャンプの三本柱で裾野広がる
   ↓
今進撃、SAOらしいけどほんまなんか

981:2017/01/30(月) 17:47:14.68 ID:
わいはマザーズロザリオ編好きやったで

984:2017/01/30(月) 17:47:35.00 ID:
saoの典型的な楽しみ方ってキリト君のモテクールイケメン振りに
感情移入するものなのかな

992:2017/01/30(月) 17:48:13.73 ID:
ワイが見てるアニメの主人公全員中村悠一なんやが…