【悲報】スレイヤーズのリナインバース、ガチクズだった・・・・・

8a037d20.jpg
1:2017/02/19(日) 15:13:45.461 ID:
人狼の村ってエピソードな

人狼の村が山奥にあって、積極的に人間を食わないように誓いを立て、ここから入るなという看板まで立てていた
それでも入り込んだ人間は警告を無視したとして襲われていた
山奥で人が消えるという噂を聞きつけたリナは早速人狼の村に乗り込む
人狼達は命乞いをして、自分達はルールを決めて人を無闇に襲わないようにしていた、この村には幼い子達もいるからどうか助けてくれと言った
リナは犯罪者を見る目で「言いたいのはそれだけか」と言い放つと村にドラグスレイブを放った。村は消滅、人狼は老若男女問わず蒸発
リナは「あースッキリした!」で終わり

胸糞


3:2017/02/19(日) 15:15:48.667 ID:
他にも原作のアメリアの発言「犯罪者は幾ら●しても犯罪にはならないから正義の味方は最高なんです!」

いやガチ基地外だろこいつら


16:2017/02/19(日) 15:22:45.014 ID:
>>3
悪人に人権は無いっていうのは、他の著作にも出てくるな
作者の信念かもな
間違っているとは俺には言えないが

17:2017/02/19(日) 15:23:59.283 ID:
>>16
作者が特に深い事考えずに言ってそうなんだよな
ノリというか

4:2017/02/19(日) 15:15:52.702 ID:
確かにそうだな

でも覚えてないわ
何巻?


9:2017/02/19(日) 15:17:12.631 ID:
>>4
セルフクエストってやつ

10:2017/02/19(日) 15:17:35.455 ID:
>>9
ありがとう

5:2017/02/19(日) 15:16:10.406 ID:
サーペントのナーガがでてきてない。やりなおし

6:2017/02/19(日) 15:16:48.291 ID:
だって悪人だからなぁそもそも

7:2017/02/19(日) 15:16:51.356 ID:
そんなんあったかなぁ
懐かしくて忘れてるわ

8:2017/02/19(日) 15:17:07.476 ID:
ひでえw

11:2017/02/19(日) 15:18:13.132 ID:
正義の味方じゃないだろ

12:2017/02/19(日) 15:18:34.481 ID:
元々ドラ股娘とか言われるくらい忌み嫌われてる人間ですしおすし

13:2017/02/19(日) 15:19:04.102 ID:
そのエピソードは記憶にないけどたぶん村人の依頼とか賞金首だとかで金になるからやったんじゃない?

14:2017/02/19(日) 15:20:51.442 ID:
スペシャルの27巻か
買うのやめた後だったわ
探してみよう

21:2017/02/19(日) 15:38:51.454 ID:
>>14
随分長いこと見限らずにいて笑った

22:2017/02/19(日) 15:39:47.077 ID:
>>21
今でも結構捨てずに持ってるしwww

15:2017/02/19(日) 15:22:19.047 ID:
落とした財布しか盗まねぇからって言ってんのかな

18:2017/02/19(日) 15:27:47.928 ID:
本気で捉えてるのかあの内容を
ギャグストーリーやぞ

19:2017/02/19(日) 15:30:30.587 ID:
人間様の国だ人食いの化け物●してなにが悪い

20:2017/02/19(日) 15:36:48.303 ID:
リナの行動にイチイチ目くじら立ててたらハゲるぞ

23:2017/02/19(日) 15:39:57.578 ID:
自分以外には架空のキャラにすらとことん厳しい異常者

24:2017/02/19(日) 15:40:53.487 ID:
他にもゲスエピソードあったろうにそこまで読んだのか…

25:2017/02/19(日) 15:42:34.341 ID:
>人狼の村が山奥にあって、積極的に人間を食わないように誓いを立て、ここから入るなという看板まで立てていた
土地は基本的にすべて国家の物なので不法占拠

>それでも入り込んだ人間は警告を無視したとして襲われていた
自分たちで決めたルールに従わなかったという何とも身勝手な理論

>山奥で人が消えるという噂を聞きつけたリナは早速人狼の村に乗り込む
>人狼達は命乞いをして、自分達はルールを決めて人を無闇に襲わないようにしていた、この村には幼い子達もいるからどうか助けてくれと言った
人狼に喰われた人たちも命乞いをしたハズ
人を襲わないではなく無闇にに襲わないという都合のいいルール
幼い子を盾に取る卑劣な交渉

>リナは犯罪者を見る目で「言いたいのはそれだけか」と言い放つと村にドラグスレイブを放った。村は消滅、人狼は老若男女問わず蒸発
>リナは「あースッキリした!」で終わり
事件解決ですね


26:2017/02/19(日) 15:43:22.192 ID:
すぺしゃるならどうでもいいだろ

27:2017/02/19(日) 15:43:46.787 ID:
逆にすっげー読んで見たくなったわ
ポチろうかな

28:2017/02/19(日) 15:44:05.256 ID:
そもそもあの世界はみんな程よくゲスばかりだし

29:2017/02/19(日) 15:44:48.340 ID:
リナは初めからネジ曲がってたからな

30:2017/02/19(日) 15:45:00.802 ID:
リナとか昔読んだダーティーペアと比べたらはるかにマシだったわwww

34:2017/02/19(日) 15:49:17.541 ID:
>>30
ユリとか可愛い顔してすごいからな
ケイよりタチ悪い

31:2017/02/19(日) 15:46:11.554 ID:
蚊だってそうだろ
♀以外血を吸いません、それも繁殖期以外は吸わないようにしてるんです!

うるせぇおまえらはサーチ&デストロイだ交渉など存在せんで潰すのが人間じゃん
言うほどゲスな行為か?
蚊のコロニー見付けたら●虫剤まくだろう?


32:2017/02/19(日) 15:47:22.154 ID:
某林原ひでえな

33:2017/02/19(日) 15:47:58.239 ID:
ごく最近これに完全同意してるのが中国人と知って戦慄している

35:2017/02/19(日) 15:52:19.665 ID:
勝手に自分達で決めたことを人間様に押し付けるクソどもなぞしんで当然

36:2017/02/19(日) 15:53:29.231 ID:
アクア様よりひどい