文春さん「オラァ人気声優の文春砲や!」声豚「ざーさんなら大丈夫っす」

1:2017/02/18(土) 08:38:53.95 ID:
文春さん「えぇ…」

3:2017/02/18(土) 08:41:35.27 ID:
ドル売りしてるんやからオタの大丈夫なんて強がりでしかないやろ

4:2017/02/18(土) 08:41:36.24 ID:
もう彼氏おるやんけ

5:2017/02/18(土) 08:42:16.03 ID:
今もう花澤にそんなファンおらんやろ

7:2017/02/18(土) 08:42:49.52 ID:
10年前にやれよ

10:2017/02/18(土) 08:43:12.20 ID:
ざーさんなんて期限切れやし

13:2017/02/18(土) 08:43:37.58 ID:
突然すまんが文春砲ってなんや

23:2017/02/18(土) 08:44:48.84 ID:
花澤落ち目なんか?

30:2017/02/18(土) 08:45:21.85 ID:
今週の文春、トランプと安倍ホモ扱いしてて草

33:2017/02/18(土) 08:45:34.52 ID:
今頃花澤って辺り文春も声優には疎いんやな

54:2017/02/18(土) 08:47:18.09 ID:
あれだけクソみたいな内情出てなお人気の花澤凄ない?

57:2017/02/18(土) 08:47:26.58 ID:
佐倉や水瀬なら死人が出そう

77:2017/02/18(土) 08:48:46.07 ID:
ごちうさメンバーは電車とまるからやめてほC

97:2017/02/18(土) 08:50:25.46 ID:
花澤くらいしかネタになるのいないって考えれば意外と声優って潔白なんちゃう

116:2017/02/18(土) 08:51:25.79 ID:
一時に比べると声優のそれってだいぶ薄れたやろ
結婚は祝うみたいな風潮やし

148:2017/02/18(土) 08:53:16.94 ID:
声豚の効いてないアピールは空しいだけ
あいなまだって当初はスフィアファンみんな大丈夫アピールしてたけど
今のあいなまなんてイベントやっても番組やっても需要無しやん

153:2017/02/18(土) 08:53:44.88 ID:
彼氏「あずにゃんの声でヤってよw」
竹達「えぇキモイんですけどw」
彼氏「いいじゃんいいじゃんw」
竹達「てかなんで知ってんのーw」
彼氏「俺オタクだしwwwモエーwwモエーwww」
竹達「うわぁーwww」
彼氏「ほらあずにゃんで「舐めてほしいですか?」ってww」
竹達「えぇ~wwはぁーw……w…、舐めてほしいですか?先輩。…」
彼氏「先輩きましたーwwwwwwww」
竹達「あー

162:2017/02/18(土) 08:54:07.20 ID:
5年前の花澤ならやばかったろ
今なら天宮とか内田真礼とか人気なんじゃないの

170:2017/02/18(土) 08:54:20.91 ID:
今ならざーさんよりみもりんのが需要ありそうだけどなあ
NHKレギュラーだから手出しできんのかな

194:2017/02/18(土) 08:55:26.82 ID:
トライセイルの2人はやばそうと思ったけどスッキリ天さんはそうでもないか

242:2017/02/18(土) 08:57:51.93 ID:
日高がバラす前に小倉のナイトプール撮ってたら盛り上がったのにな

255:2017/02/18(土) 08:58:17.90 ID:
今の若手声優界って
水瀬佐倉早見の三強
次いで高橋東山内田
その下に悠木茅野ラブライブ声優
みたいな感じ?

310:2017/02/18(土) 09:00:40.75 ID:
えみつん以上はもう無いと思うわ
文春も調子乗ってたらあかんで

334:2017/02/18(土) 09:01:35.78 ID:
南條はユキちゃん騒動を暴けばかなり売れるやろ
あれ結局真相うやむやのままやんけ

345:2017/02/18(土) 09:02:30.72 ID:
>>334
なんやそれ

361:2017/02/18(土) 09:03:05.41 ID:
>>334
騒動も何もおーぷんに書かれたことやろ?
数年かけての釣りかもしれんし

384:2017/02/18(土) 09:04:08.46 ID:
今一番人気あるのは水瀬いのりと佐倉綾音やぞ

409:2017/02/18(土) 09:05:05.27 ID:
佐倉水瀬>その他や
佐倉が若手かは知らん

427:2017/02/18(土) 09:06:00.65 ID:
茅野って結局何歳やねん 下手したら三十路超えてるやろ

469:2017/02/18(土) 09:07:42.77 ID:
えみつんのおかげでオタクの耐性ついてて草

505:2017/02/18(土) 09:09:47.62 ID:
各間合いとか言う不細工

520:2017/02/18(土) 09:10:35.79 ID:
Pileの動員減った言うやつはどの公演を言っとるんや?
年始のTDCH公演も満員御礼なんやが?

543:2017/02/18(土) 09:12:15.19 ID:
なんで君ら声優に詳しいの?気持ち悪

561:2017/02/18(土) 09:13:35.37 ID:
キタエリの寝取りってなによ
kwsk

579:2017/02/18(土) 09:14:52.75 ID:
中村イネと付き合ってるってのがオタクに一番ダメージ与えられそう

585:2017/02/18(土) 09:15:05.78 ID:
いのりんやったら少しダメージあるンゴねぇ…他はとくにな

611:2017/02/18(土) 09:16:33.94 ID:
文春「ある女性声優は昔BL同人誌を描いていた、学生時代はボッチだったらしい」

文春「ある女性声優は素人時代にコエンマのコスプレをしていた」


614:2017/02/18(土) 09:16:40.53 ID:
本誌ちゃうんか
大したネタちゃうやん文春砲どこいったんや

652:2017/02/18(土) 09:18:33.90 ID:
文集が本誌で出さない時点で枕ですらないのは確実やしな
あって不倫かなんかやろ

694:2017/02/18(土) 09:21:22.53 ID:
今ならサンシャインの方がダメージでかいんじゃね
完全にドル若さ売りだし

705:2017/02/18(土) 09:21:43.11 ID:
文春さんサイドも着ぐるみかぶってテレビ出るあたりから逆文春くらったりせんかなと思わないでもない

712:2017/02/18(土) 09:22:28.63 ID:
声豚「ネットだけの弾」

普通に本誌に乗るんだよなあw


752:2017/02/18(土) 09:24:21.69 ID:
気にしてない割にスレ立ちすぎやろ

759:2017/02/18(土) 09:24:45.82 ID:
新田恵海もだけど自分でTwitterに彼氏の写真あげた新田ひよりとかいう人

770:2017/02/18(土) 09:25:08.78 ID:
これはじわじわ効いてるな、ボディブローは確実に効いてる

805:2017/02/18(土) 09:27:00.77 ID:
てっきり種田梨沙にとんでもない黒歴史あったのかと思ってたがたつきだったんか

873:2017/02/18(土) 09:31:01.46 ID:
CDの売上が一割も減らなかったらノーダメだったってことでええやろ
口でノーダメ言うだけなら誰にでもできるわ

898:2017/02/18(土) 09:32:18.46 ID:
小倉唯のスケベ画像ならまだしも花澤おばさんはどうでもええな

923:2017/02/18(土) 09:33:42.37 ID:
小清水ならヤバかったけど花澤とか余裕

955:2017/02/18(土) 09:35:40.46 ID:
文集はこんだけ盛り上がってて嬉しいんかな
売り上げに繋がらんのに下手すりゃ失望されるって

966:2017/02/18(土) 09:36:35.67 ID:
>>955
将棋の件でもう失望されてるやろ
あとなぜか甘利以降政治家のスキャンダルに手を出さない時点とか

965:2017/02/18(土) 09:36:35.01 ID:
じゃあ暴露されたら声豚が悶死する声優って誰なんや
上坂すみれ?

969:2017/02/18(土) 09:36:50.91 ID:
文春って最低でも早慶クラスの大学出てるんやろ?なんでこんな記事ばっかなんや