【悲報】FF7リメイク、まさかのステルスアクションゲームに変更されるwwww

703334dd.jpg
1:2017/02/19(日) 05:44:11.03 ID:
www.famitsu.com/news/201702/18127295.html
『FFVII リメイク』については、2枚の画像が公開された。
1枚目は、クラウドがカバーアクションを行っているシーン。
序盤では、魔晄炉に侵入したりといった場面があるが、リアルな世界であれば、
侵入する際にカバーアクションがないとおかしい……ということで、
カバーアクションの要素が導入されたという。
カバーアクションによって、バトルに突入するシチュエーションに変化が訪れるそうだ。

こんなの違うわ!


2:2017/02/19(日) 05:44:25.45 ID:
納得行かないわ

4:2017/02/19(日) 05:45:07.18 ID:
まあええやろこんくらい

5:2017/02/19(日) 05:45:19.90 ID:
一般兵の一人すら瞬●できないってそれ主人公としてどうなのか

10:2017/02/19(日) 05:46:06.70 ID:
>>5
いや出来るけど仲間呼ばれたりしたらめんどいってだけの話やろ

7:2017/02/19(日) 05:45:44.40 ID:
語っちゃったんやろうなあ・・・


9:2017/02/19(日) 05:45:59.42 ID:
FF15で唯一評価されたのはバトルシステムなんだからそれ引き継ぐんやろ

11:2017/02/19(日) 05:46:13.36 ID:
ストーリーを改変しなければええよ

14:2017/02/19(日) 05:47:19.38 ID:
エアリス生存ルートは間違いなく来るやろなぁろ

24:2017/02/19(日) 05:49:45.07 ID:
なんでコマンドバトルがアクションゲーになってんねん

33:2017/02/19(日) 05:53:22.82 ID:
旅に女とかリアル感ないしエアリスティファユフィも仲間にならなくなるやろなぁ

48:2017/02/19(日) 05:56:23.87 ID:
今からネガキャンの準備しとるんか

70:2017/02/19(日) 06:02:22.80 ID:
エリアス居たところで魔法キャラとか絶対操作できないやん…
ユフィあたりはいずれ使えるやろうが

80:2017/02/19(日) 06:04:24.53 ID:
ドラクエ5みたいにティファ、エアリス、ユフィで選べるようにすればええな

93:2017/02/19(日) 06:07:33.47 ID:
実際問題サプライズやるならエアリスルートしかないやろ

95:2017/02/19(日) 06:08:10.14 ID:
CCのスロットみたいな余計な要素がなければええわ

104:2017/02/19(日) 06:09:19.60 ID:
>>95
マジックポット殴る手段にスロットまで入ってるのほんとガイジ

99:2017/02/19(日) 06:08:52.41 ID:
シナリオはFF15担当した女性が書き直すらしい

106:2017/02/19(日) 06:09:32.36 ID:
発売後のゴロによる同人誌はティファとユフィどっちが多いやろな

109:2017/02/19(日) 06:10:09.60 ID:
>>106
今の時代やとユフィの方が需要多そう

118:2017/02/19(日) 06:12:22.24 ID:
女キャラ無くしてセフィロス仲間にして旅がベストやな

120:2017/02/19(日) 06:12:25.68 ID:
スクエニさぁ…普通に映像綺麗にしてシステムを改良して隠しボス隠しマテリア等の増加して普通に出せばええんだよ…

127:2017/02/19(日) 06:13:30.15 ID:
FF15のエンジンなんか?
だったら似たような感じになるんやろ?

135:2017/02/19(日) 06:14:47.54 ID:
このシーンをリアルに作ってくれや


140:2017/02/19(日) 06:15:13.91 ID:
仲間ゾロゾロ居てステルスはどうなんやろ
二部からは無くなるんかな

146:2017/02/19(日) 06:15:56.35 ID:
リメイクとかどうでもいいからKH3早く作れよ
ゲーム画面1枚だけってアホちゃう

154:2017/02/19(日) 06:17:09.93 ID:
というか多分エアリスって井上喜久子キャラ想定のデザインやろ?
時代に合わんのや

158:2017/02/19(日) 06:17:41.00 ID:



170:2017/02/19(日) 06:21:05.38 ID:
>>158
これFF15やろ
こんなんでリメイクとか拍子抜けにも程があるわ

186:2017/02/19(日) 06:23:01.11 ID:
PS4 FF7リメイクⅠ
PS5 FF7リメイクⅡ
PS5 FF7リメイクⅠ+Ⅱ
PS5 FF7リメイクⅢ
PS5 FF7リメイクⅠ+Ⅱ+Ⅲ

これが規定路線


217:2017/02/19(日) 06:28:47.08 ID:
FF15のカバーアクションに出番はありましたか?(小声)

219:2017/02/19(日) 06:29:30.24 ID:
ティファの声優だけ変えてクレメンス‥

229:2017/02/19(日) 06:30:24.83 ID:
>>219
ティファの声ってなんかあかんかったっけ?

222:2017/02/19(日) 06:29:34.00 ID:
FF15が完全にネタ路線に走ってるの本当糞
田端とシナリオ担当した糞女は関わんなよ

233:2017/02/19(日) 06:31:00.92 ID:
FF7のリメイクよりキングダムハーツ3の方が売れそう

235:2017/02/19(日) 06:31:26.91 ID:
>>233
んなわけないやろ

248:2017/02/19(日) 06:32:43.70 ID:
発売はps5とかやろ

250:2017/02/19(日) 06:33:16.58 ID:
ていうかカバー必要なほどマシンガン当たったらやばいみたいな調子やと、どうやって通常戦闘との整合取るのかは気になるな

253:2017/02/19(日) 06:34:35.62 ID:
>>250
どうせ1発3とか4しか食らわないだろ

252:2017/02/19(日) 06:33:54.97 ID:
あかんイッチのサムネがプロンプトにしか見えん

259:2017/02/19(日) 06:36:20.91 ID:
結局10以降まともなFF作れてないやん
11と14は勿論ノーカンで

262:2017/02/19(日) 06:37:18.92 ID:
>>259
12と15は及第点だと思うで

274:2017/02/19(日) 06:39:13.66 ID:
12,13,15はどれもまあまあおもろいけどユーザーをドン引きさせるクソさがある

275:2017/02/19(日) 06:39:42.92 ID:
カバーって事はバレットが序盤に生き残るコツはカバー命だ!とかチュートリアルしてくれるんか?

284:2017/02/19(日) 06:40:45.44 ID:
なーにが体力温存のためのカバーアクションだよ
敵が襲いかかってきてるのに呑気に体力温存かよガイジか

309:2017/02/19(日) 06:45:12.24 ID:
最近だとティファの声大分聞けるようになってきてるで

312:2017/02/19(日) 06:46:36.68 ID:
>>309
何故最新から皆口さんにやらせなかったのか、私には理解に苦しむね

310:2017/02/19(日) 06:45:15.16 ID:
未完成品じゃなけりゃええんやで

311:2017/02/19(日) 06:45:39.35 ID:
カバーアクションって何?

316:2017/02/19(日) 06:47:39.52 ID:
>>311
物陰に隠れる奴や
最近やとペルソナ5がカバーから奇襲かけられるな

327:2017/02/19(日) 06:49:10.07 ID:
リメイク発表から一年以上経過してるのに未だにミッドガルすら終わってないってどうなってんだよ

342:2017/02/19(日) 06:52:04.61 ID:
ナイツオブラウンド作るだけで3年くらいかけそう