ギアス主人公「スザクごめん、俺生きてたわ」←これ

a28455e9.jpg
1:2017/02/19(日) 21:51:58.06 ID:
三期でこれのスザクの反応が一番楽しみ

3:2017/02/19(日) 21:52:22.91 ID:
三期で駄作になりそう

14:2017/02/19(日) 21:54:00.81 ID:
ゼロレクからどれくらい後の話なん?

19:2017/02/19(日) 21:54:52.53 ID:
生きててもギアスは使えんし効かんから雑魚じゃね?

33:2017/02/19(日) 21:56:12.87 ID:
2期の続編やるんか?

42:2017/02/19(日) 21:57:02.00 ID:
コーネリア様愛す

64:2017/02/19(日) 21:58:27.96 ID:
「ナナリーすまん なんか感情読み取って涙しとったみたいやけど生きとったわ」←これの方が問題だろ
茶番もいいとこ

86:2017/02/19(日) 22:00:03.28 ID:
正直あんだけ綺麗に終わらせといて本当は生きてましたーテヘペロとか絶対やっちゃいけない筈なのに
あんま叩かれてないよな

114:2017/02/19(日) 22:01:54.59 ID:
三期は映画アキトで出てきた謎の女(観測者だっけ?)のやつ掘り下げていくんだろ

135:2017/02/19(日) 22:02:55.47 ID:
>>114
なにそれ
全部見たはずなのに覚えてない

133:2017/02/19(日) 22:02:49.12 ID:
アキトの失敗っぷりを思い返すと3期もヤバそうなんですが

191:2017/02/19(日) 22:06:08.59 ID:
ワイいまだにロスカラ続編の夢を見続ける

213:2017/02/19(日) 22:07:01.15 ID:
死亡厨「ガチでルルーシュ生きてると思ってる生存厨wwwwww」

死亡厨「ルルーシュはしんでた方がよかった、3期は駄作確定」

221:2017/02/19(日) 22:07:22.87 ID:
しんでるとか生きてるとか大した問題じゃないっていうか
物語としてちゃんと終わらしたんだからもう何もすることないだろ

268:2017/02/19(日) 22:10:00.86 ID:
ルルーシュ「ギアスが暴走始めた、やばい」
ワイ「どうするんやろ?」
ルルーシュ「コンタクト使うぞ」
ワイ「ファッ!?」

271:2017/02/19(日) 22:10:10.08 ID:
R2なんであんな人気あるんや
クソつまらんかった

280:2017/02/19(日) 22:10:25.90 ID:

下の方のキャラ誰やねん

294:2017/02/19(日) 22:11:06.27 ID:
一期 .320 25 90
二期 .250 16 65
アキト .167 0 8

326:2017/02/19(日) 22:12:25.23 ID:
【速報】オープニング、オレンジレンジに決まる

330:2017/02/19(日) 22:12:36.64 ID:
ギアスのバーゲンセールになったりして

382:2017/02/19(日) 22:14:38.16 ID:
オレンジとかいう幸せ者

417:2017/02/19(日) 22:16:12.34 ID:
5年も経てば流石にしぬしぬ詐欺のあの人もくたばっとるやろなぁ

422:2017/02/19(日) 22:16:29.58 ID:
扇がトップになるしかないくらい人材不足なんか日本って
奇跡の人とかはあかんのか

424:2017/02/19(日) 22:16:33.59 ID:
この世界の日本て石油ガバガバ出る癖にアメリカに戦争負けたんやろ?

436:2017/02/19(日) 22:17:00.31 ID:
時間経ってから作られた続編に期待してはいけない
ソースはデスノートLNW

496:2017/02/19(日) 22:19:42.09 ID:
扇しぬなら円盤買うって奴多そう

574:2017/02/19(日) 22:23:03.99 ID:
頭脳とか言ってもいつも結局はギアス頼りじゃないっすか…

594:2017/02/19(日) 22:24:17.87 ID:
例のC.C.の色紙のモザイクあり画像で画像検索したらモザイクなしがヒットして草生えたわ

599:2017/02/19(日) 22:24:31.97 ID:



617:2017/02/19(日) 22:25:20.40 ID:
ギアス
マクロスF
ガンダム00

ロボットアニメ復興にはこのクラスのアニメ欲しいわな


630:2017/02/19(日) 22:26:13.03 ID:
>>617
00てそんなヒットしたか?
種ならわかるが

629:2017/02/19(日) 22:26:09.58 ID:
ぶっちゃけコードギアスってヴァルヴレイヴと大差無いよな

637:2017/02/19(日) 22:26:42.44 ID:
>>629
正直R2とヴヴヴ大して変わらんわ

638:2017/02/19(日) 22:26:48.14 ID:
スタッフ&声優陣からのルルーシュへのメッセージ集

「もう悪いことすんなよ(笑)」
「安らかにお眠り下さい。お願いだから、もう二度と出てこないでね」
「わりと流されやすく、イレギュラーに弱かったね」
「逃げやがったな、この野郎」
「人としていろんな意味で問題があります」
「どういうことかわかりません」
「ちゃんとまわりの人と話をした方が良いと思います」
「どこまでも冷徹で人間的な温かさなどが感じられない部分に違和感を感じることが多かったです」
「よくやりました!すばらしいです!共感はできませんが」
「数々の名言に脱帽(笑わせていただきました)」
「何でもないことをややこしくいる気がします。近くにいてほしくないですね」
「お前は本当に自分が大好きだなっ!」


688:2017/02/19(日) 22:28:58.30 ID:
やっぱりかわいいんだ


705:2017/02/19(日) 22:30:11.02 ID:
>>688
ワイは2期の金髪ロシア娘がすこ

726:2017/02/19(日) 22:31:20.25 ID:
シャーリーの声優が「この子の気持ちがさっぱり分からんわ」って愚痴ってたなあ

739:2017/02/19(日) 22:31:52.60 ID:
ラストの処刑されるナナリーの格好で抜いた

762:2017/02/19(日) 22:32:50.25 ID:

なんや幸せそうやんけ

797:2017/02/19(日) 22:35:25.65 ID:
ナイトオブワン、眼帯、エクスカリバー、ギアス持ち…これは相当な強キャラやろなぁ…

799:2017/02/19(日) 22:35:37.66 ID:
ちょっと待って!ノネットさんとライくんの話が出てないやん!あの二人まとめて三期に出して


902:2017/02/19(日) 22:40:33.88 ID:
>>799
ロスカラ2とか今こそ出せば売れるんやないか

852:2017/02/19(日) 22:37:57.51 ID:
結局復活のルルーシュってアニメなんか?
劇場版3部作とか何年かかんねん

859:2017/02/19(日) 22:38:32.78 ID:
結局亡国のアキトって成功したんか

866:2017/02/19(日) 22:38:43.96 ID:
シンクーってしんだんか?

875:2017/02/19(日) 22:39:16.87 ID:
中華いらんかった

892:2017/02/19(日) 22:40:00.85 ID:
星刻とかいうCV緑川の無駄遣い

923:2017/02/19(日) 22:41:19.92 ID:
このアニメ好きなやつでルルーシュに感情移入しまくってるやつ気持ち悪いよな

934:2017/02/19(日) 22:42:02.57 ID:
扇しねネタはネタとしてちょっといきすぎてるわ

968:2017/02/19(日) 22:43:31.54 ID:
クロヴィス●す必要なくねとは思うんやけど

情報吐かせられなくても利用すればよかったやんけ


971:2017/02/19(日) 22:43:39.26 ID:
ルルーシュとC.Cのイチャイチャ旅行記でもええで

981:2017/02/19(日) 22:44:16.92 ID:
ロスカラやろう