声優の小野賢章さん、謝罪する。別に謝る必要ないよな・・・・

8aea253b.jpg
1:2017/02/19(日) 23:15:55.11 ID:
文ストイベント、昼夜共に終了しました。来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
舞台化、新作映画の製作が決まりました。応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。
これからも「文豪ストレイドッグス」を、そして、芥川をよろしくお願いします!

そして…昨日の報道でお騒がせして本当に申し訳ありません。
後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます。

twitter.com/ono_kensho


2:2017/02/19(日) 23:16:15.70 ID:
別に謝ることないやん

4:2017/02/19(日) 23:17:48.71 ID:
文豪映画化するのかw
言っちゃ悪いが
そっちの方が驚きだわw

5:2017/02/19(日) 23:18:18.64 ID:
何で謝るんだろう、特に問題ないし、独身同士でいいじゃん

123:2017/02/20(月) 03:34:38.33 ID:
>>5
お騒がせしたことにだろ

6:2017/02/19(日) 23:18:26.74 ID:
ええ歳した大人が不倫したわけでもなし、
なにを謝っとんねん。
お付き合いしてまーす、みなさん、これからも応援してくださーい。祝福してね!
ってノリでええんちゃうの

28:2017/02/19(日) 23:49:56.13 ID:
>>6
腐を怒らせたらメンドくさいんやろ。

36:2017/02/19(日) 23:57:27.28 ID:
花澤のほうに契約の問題があるんだろう
映画絡んでるから

37:2017/02/19(日) 23:57:41.94 ID:


38:2017/02/19(日) 23:59:36.93 ID:
関係ないがベッキーがなんであんなに叩かれてたのか謎
叩いてる側には何も被害なんてなかったのに

61:2017/02/20(月) 00:32:56.15 ID:
>>38
不倫は絶対悪で許されない行為で見せしめに晒し首にするのが
社会システムを保つ為に必要と
と不倫で捨てられた人達に裁かれた

85:2017/02/20(月) 01:02:13.07 ID:
>>38
謝罪とは裏腹の舐め腐ったラインやら非常識な実家帰省があったからじゃね

43:2017/02/20(月) 00:05:52.76 ID:
謝る話じゃないじゃんよ。
でも謝らないとおかしな人がもっといっぱい噛み付いてくるよなぁ

47:2017/02/20(月) 00:07:37.41 ID:
>>43
まあ山ちゃんの女房も襲われたしな
オタや腐は怖いわ

49:2017/02/20(月) 00:10:45.80 ID:
神谷同様にドル売り路線はもう無理だなw

52:2017/02/20(月) 00:20:46.19 ID:
これで誤らないといけないなら異常な社会だよ

69:2017/02/20(月) 00:39:37.99 ID:
>>52
勘違いして謝ったただの馬鹿
オタクは別に謝れなんて一言も言ってないし炎上もしてない

57:2017/02/20(月) 00:26:02.92 ID:
彼女欲しいみたいな事言って営業してたからその事について謝ってんのかな

68:2017/02/20(月) 00:39:21.77 ID:
これが謝罪にみえる奴がいるのか
形式的な挨拶みたいなもんじゃん

82:2017/02/20(月) 00:52:52.50 ID:
盗撮の被害者だろ
謝る必要があるのは文春

84:2017/02/20(月) 01:01:37.10 ID:
>>82
芸能人や有名人は自分の顔を売ってお金を稼いでるから
この程度の盗撮なら許される範囲になってる
プライベートは全て隠したいって言うなら顔で売る仕事は止めるべきって誰もが言うよ

93:2017/02/20(月) 01:17:31.63 ID:
>>84
…さすがに自宅バレは、どうかと思うがな

99:2017/02/20(月) 01:33:59.38 ID:
>>93
プライベートじゃなくて個人情報晒しだもんなあ

113:2017/02/20(月) 03:01:21.87 ID:
>>84
簡単に自宅住所が特定されるネットの時代に
それはもう通らないよ。

91:2017/02/20(月) 01:13:24.61 ID:
共演した作品って何だっけ
マギ?

94:2017/02/20(月) 01:19:54.16 ID:
>>91
純血のマリア

95:2017/02/20(月) 01:20:40.39 ID:
結婚して娘三人ぐらいつくれ

雄はいらん


109:2017/02/20(月) 02:48:05.24 ID:
>>95
オノケンにクリソツな顔と声の娘だったら?

125:2017/02/20(月) 03:41:33.40 ID:
坂本真綾と鈴村健一みたいでええやん

129:2017/02/20(月) 04:21:42.89 ID:
>>125
その場合の種死みたいなカップリングされてる作品が欲しかったな

138:2017/02/20(月) 05:16:05.96 ID:
これってどう言う繋がりなんだ?
ポッターと黒子しかイメージ無いが…

143:2017/02/20(月) 06:03:12.18 ID:
謝る必要ないよ(´・ω・`)

144:2017/02/20(月) 06:11:03.90 ID:
>>143
花澤さんのレコード会社に謝ってるんだよ(´・ω・`)

148:2017/02/20(月) 06:38:56.04 ID:
>>144
結婚で謝罪とか、そのレコード会社は人権侵害に抵触してるんでは・・・

150:2017/02/20(月) 07:57:23.13 ID:
交際くらい言えばいいのにな
ドル売りってアホくさいと思うしそれに騙される声豚の知能は終わってるわ

154:2017/02/20(月) 08:47:04.68 ID:
>>150
悔しいのぉwwwww

151:2017/02/20(月) 08:18:40.77 ID:
女は女に厳しいからな、、
花澤に被害がいかないように配慮したんやろ
良い対応やと思うよ

168:2017/02/20(月) 14:51:59.24 ID:
>>151
田中理恵の事件

157:2017/02/20(月) 11:13:35.95 ID:
これは結婚報告くるな。
声豚発狂(笑)

158:2017/02/20(月) 11:20:23.89 ID:
>>157
しないしない(爆笑)

171:2017/02/20(月) 15:41:16.31 ID:
なんで謝罪しなけりゃならんのか、わからん
花澤にドル売りの商品価値も今では薄いし、なんでなのか

173:2017/02/20(月) 17:04:19.44 ID:
>>171
SMAPの時と同じだよ
ヲタ相手ではなく事務所や関係者にTwitterという公の場で謝ってる
撮られて騒がせた原因としてそう言われたんだろうな