ルフィ←実は革命軍首領の息子でした ナルト←実は火影の息子でした 一護←実は死神の子でした

e05ce4ef.jpg
1:2017/02/20(月) 06:13:54.03 ID:
血筋主義きらい

2:2017/02/20(月) 06:14:17.56 ID:
ワイは好き

3:2017/02/20(月) 06:14:19.11 ID:
ベルセルク嫁

4:2017/02/20(月) 06:14:23.23 ID:
いや世の中結局才能だから

5:2017/02/20(月) 06:15:00.78 ID:
世の中コネと才能やぞ

6:2017/02/20(月) 06:15:03.38 ID:
でも現実でも金持ちの子供は金持ちだからね

7:2017/02/20(月) 06:15:30.63 ID:
一語って良い血筋か?

8:2017/02/20(月) 06:15:32.33 ID:
当たり前やん主人公やもん

9:2017/02/20(月) 06:15:32.40 ID:
キン肉マン←王子
ケンシロウ←宗家
悟空←ヒラのサイヤ人

13:2017/02/20(月) 06:16:23.85 ID:
>>9
ヒラって言っても戦闘民族やぞ
地球とかいうクソザコ惑星で無双できるのは当然

10:2017/02/20(月) 06:15:38.62 ID:
血統が1番大事

11:2017/02/20(月) 06:15:47.66 ID:
現実見るか

14:2017/02/20(月) 06:16:24.51 ID:
そら現実世界もそうやん
頭の良さも遺伝する

15:2017/02/20(月) 06:16:35.60 ID:
幽遊白書
ハンターハンター
ハガレン
ドラゴンボール

知名度のあるバトル系の少年漫画で血筋普通ゼロ人説


16:2017/02/20(月) 06:16:38.24 ID:
ガッツ→特になし

51:2017/02/20(月) 06:21:19.10 ID:
ヒロアカ「ワイやで」

60:2017/02/20(月) 06:22:45.66 ID:
やっぱ範馬の血ってすげーわ

67:2017/02/20(月) 06:23:43.51 ID:
>>60
全世界にばら撒いた種で芽吹いたのが二人だけというリアル感

71:2017/02/20(月) 06:24:14.11 ID:
花道!一歩!セナ!日向!ケンイチ!坂道!沢村!丸尾!

やっぱスポーツものと格闘技ものは血統キャラぜんぜんいなくて神ですわ…


85:2017/02/20(月) 06:26:08.65 ID:
ドラゴボがついに1巻あたりの世界累計発行部数でワンピースに抜かれた
くやしい

103:2017/02/20(月) 06:28:56.06 ID:
小早川セナ←普通のサラリーマンの息子でした

やアイ神


106:2017/02/20(月) 06:29:19.17 ID:
友情努力勝利を満たしてるのってデスノートくらいか?

177:2017/02/20(月) 06:35:41.31 ID:
日本人は昔からワイは桓武天皇がルーツやワイは清和天皇がルーツやって争ってたんだし血統至上主義でええやん

184:2017/02/20(月) 06:36:29.22 ID:
苺はほんま酷いわ全ぶ上乗せ後付け
しかも最後はそんな強かないし

265:2017/02/20(月) 06:46:31.09 ID:
落合福嗣→父親が伝説の強打者

270:2017/02/20(月) 06:47:16.46 ID:
>>265
嫁も可愛いのもらって声優で成功したし、凄いよな

292:2017/02/20(月) 06:49:40.42 ID:
>>270
声優でいうほど成功しとるか?

269:2017/02/20(月) 06:47:11.29 ID:
現実は金持ちとかアスリートの子供は結構人生ハードだったりするけどな

311:2017/02/20(月) 06:50:53.17 ID:
ジャンプ5大ガバガバ漫画

・キン肉マン
・北斗の拳
・魁!!男塾
・聖闘士星矢
・ニセコイ


327:2017/02/20(月) 06:52:21.40 ID:
言うても忍術の才能はネジとかのがあるんちゃうの
ナルトは螺旋丸両手やったし
チャクラ量だけやろ

350:2017/02/20(月) 06:54:49.91 ID:
>>327
ナルトはチャクラ量に物を言わせた影分身修行で常人の数百倍の効率で会得出来るんやで

329:2017/02/20(月) 06:52:39.24 ID:
ブンゴって凄いわ

374:2017/02/20(月) 06:57:53.28 ID:
能力系ラノベの主人公はどうなんや

381:2017/02/20(月) 06:59:02.45 ID:
サスケはもっと孤独だからな
だからシンパシーあるんだが

400:2017/02/20(月) 07:01:48.00 ID:
ワイの仲間の親wwwwww
竜の騎士と王女
魔王倒した勇者一行のメンバー
親代わりの怪物と親代わりの勇者
王族
はあ~~~~(糞で固め息)
ア ホ く さ

405:2017/02/20(月) 07:02:21.21 ID:
おまえらこう言う定番のジャンプネタで盛り上がるときって
大体出てくる漫画が黄金期~2008年まで連載して奴ばっかだよな

426:2017/02/20(月) 07:04:40.82 ID:
闇金ウシジマくんは?

438:2017/02/20(月) 07:06:01.76 ID:
日本史の登場人物でもガチ平民って秀吉ぐらいやし、主人公の血筋大事や

476:2017/02/20(月) 07:09:42.30 ID:
そう考えるとイルカ先生は木の葉の英雄やな

493:2017/02/20(月) 07:11:12.55 ID:
幽遊白書ってアニメちょっとしかみてないけど親父すごい奴やったんかよ

500:2017/02/20(月) 07:12:10.34 ID:
今のジャンプやと血筋関係ないやつも結構おるんちゃうか?
火ノ丸とかデクとか銀時とか斉木とかアスタとか

508:2017/02/20(月) 07:13:00.52 ID:
キラ・ヤマト→スーパーコーディネイター

アスラン・ズラ→父親がお偉いさん

シン・アスカ→普通の一般家庭育ちなのに2年で赤服まで登りつめ種割れも出来るように

やっぱシンなんだよなぁ


513:2017/02/20(月) 07:13:58.55 ID:
偉大な父とかいたほうが話に重みが出るやろ

561:2017/02/20(月) 07:18:26.01 ID:
ついでに言えばそれらの作品の作者までもが優秀な血筋なんだよなあ
岸本は確か金持ちやろ

574:2017/02/20(月) 07:19:27.50 ID:
>>561
絵上手いやつの実家金持ち率は高い

562:2017/02/20(月) 07:18:26.78 ID:
碇シンジとかいう初号機補正だけで戦う男

586:2017/02/20(月) 07:20:13.12 ID:
>>562
碇シンジはどう見ても選ばれたエリート戦士設定なのに戸惑って恐れて戦いから逃げるっていうところに意味があるんやで

601:2017/02/20(月) 07:21:25.64 ID:
>>586
イケメン
料理が出来る
楽器も引ける

ネルフなんかに行かなきゃ悠々自適な人生歩めたのにな


605:2017/02/20(月) 07:22:10.85 ID:
現実にマキバオーみたいな馬おったらどんだけ人気でるんや

625:2017/02/20(月) 07:24:18.88 ID:
血筋がいい←なんJ民「けっきょく血統やんけ!クソクソクソ!」

血筋普通←なんJ民「けっきょく才能やんけ!クソクソクソ!」

どうせどっちでもダメなら話掘り下げられる血統を選ぶのは当たり前なんだよなぁ


729:2017/02/20(月) 07:34:20.26 ID:
ナルトはキングオブ血統だったな

どのうちは一族も五影より強そうに見えてくる


749:2017/02/20(月) 07:35:54.43 ID:
一護の親父死神設定は要らんような気もする

758:2017/02/20(月) 07:36:49.07 ID:
テラフォの膝丸あかりはなんか親が凄いらしいけど本人が弱すぎて全然凄そうに見えない

759:2017/02/20(月) 07:36:50.17 ID:
花道はあの身長だけで良血統やろ

763:2017/02/20(月) 07:37:10.77 ID:
やっぱけいおん!とか ひだまりスケッチとかのんのんびよりとか血筋関係なくて良いよな

774:2017/02/20(月) 07:38:23.04 ID:
衛宮士郎は本人の才能

786:2017/02/20(月) 07:40:11.39 ID:
ダイの大冒険の主人公ポップも父鍛冶屋と母僧侶だけど勇者アバンの仲間だしなぁ

835:2017/02/20(月) 07:45:42.58 ID:
世の中才能とコネが全てやぞ

854:2017/02/20(月) 07:48:04.25 ID:
ドラクエもそんなんばっかやな

860:2017/02/20(月) 07:49:33.72 ID:
>>854
1~8と見事に全部血統やな
9と10は知らん

867:2017/02/20(月) 07:50:45.91 ID:
テイルズ辺りなら親が農民レベルってのがザラにある気がするで

877:2017/02/20(月) 07:52:08.62 ID:
花山薫は才能の塊でもかっこいいやん

913:2017/02/20(月) 07:57:01.87 ID:
ダースベイダーはアレだけの才能がありながらちょっと強い奴止まり
なんか勿体無いと言う気持ちの方が大きいわ

923:2017/02/20(月) 07:58:01.96 ID:
親の設定はコナンが何気にひどい

924:2017/02/20(月) 07:58:05.04 ID:
日本以上に海外って血統至上主義だろ

931:2017/02/20(月) 07:58:57.86 ID:
ワンピの今の話も本当の子供はサンジだけとかになるんやろか。

936:2017/02/20(月) 07:59:48.57 ID:
>>931
チョッパーは?

942:2017/02/20(月) 08:00:08.36 ID:
ナルトもルヒーもイチゴも全部たまたま血統が凄いだけで血統を武器に戦ってないやん
ボルトみたいなんが血統が凄いからってのに似合うわ

955:2017/02/20(月) 08:01:44.68 ID:
結局最強のジェダイって誰なん?

967:2017/02/20(月) 08:02:43.75 ID:
【悲報】血統嫉妬民、ディープインパクトの遺伝意外の馬に賭け続けるしょうもない人生を過ごす

968:2017/02/20(月) 08:02:46.15 ID:
正直作者が感情移入してるのはなんでもないモブだったりするからな

995:2017/02/20(月) 08:05:54.24 ID:
のび太←祖先はマタギ
ジャイアン←祖先は足軽
スネ夫←祖先は家老
しずか←祖先は源氏

しっずに釣り合うのはスネ夫だけという事実