切断とか捨てゲーする奴の思考がわからん

 
1:2017/02/16(木) 08:35:17.725 ID:
負けるのが楽しくないなら対戦なんかしなきゃいいのにって思う
負けたというステータス残したくないなら勝率以上に印象悪いステータスが残っていることに気付けって思う

2:2017/02/16(木) 08:36:00.395 ID:
次の日には忘れる

3:2017/02/16(木) 08:36:37.669 ID:
ほぼ負け確なら放置してトイレ済ませたりお茶飲んでるわ

6:2017/02/16(木) 08:37:18.846 ID:
>>3
なんで?

4:2017/02/16(木) 08:36:53.389 ID:
潔くサレンダーしても叩かれる模様

5:2017/02/16(木) 08:37:08.846 ID:
相手に少しでも勝った時の快感を味わって欲しくないからやるの

7:2017/02/16(木) 08:37:43.976 ID:
>>5
なんで?

8:2017/02/16(木) 08:37:45.029 ID:
時間の無駄

10:2017/02/16(木) 08:39:11.137 ID:
>>8
極端にいえばゲーム自体が娯楽であり時間の無駄なんだが
プロゲーマーとかでないのなら

9:2017/02/16(木) 08:37:58.567 ID:
切断と捨てゲーって全然違くね そこ同列にしてる時点で論理性皆無

13:2017/02/16(木) 08:40:09.730 ID:
>>9
違うの?
俺はどっちもやらないから同列に見てた
どっちもクソだと思ってるし

11:2017/02/16(木) 08:39:12.971 ID:
反射だぞ
動物と一緒
コントローラー投げる奴と同じ

12:2017/02/16(木) 08:39:26.338 ID:
日本人の勝ち方って封●寄りだからね
そりゃ納得のいく負け方以外は認めんよ相手どうせクズだし

14:2017/02/16(木) 08:40:11.683 ID:
負け確の時相手がもたもたしてると放置する

15:2017/02/16(木) 08:40:26.842 ID:
まあやる奴は絶対性格悪いよな

16:2017/02/16(木) 08:40:47.255 ID:
ソクラテスかよ

18:2017/02/16(木) 08:41:45.047 ID:
シャドバでは切断するとたまに勝ち判定になる

22:2017/02/16(木) 08:43:42.668 ID:
負け確で一矢報いるとは

34:2017/02/16(木) 08:49:03.766 ID:
>>22
だから結果としての勝敗関係なくさ
負けたけど最後にどうだ一発やりかえしてやったぞってやった方が楽しいと思うよ

24:2017/02/16(木) 08:44:45.099 ID:
舐めプレイされた時は切断してる
今まで我慢してたけどこんなん我慢する必要ないわ

68:2017/02/16(木) 09:06:21.763 ID:
>>24
ワイプレイ好きやったんやけどこのレスでなんか冷めたわ・・・

81:2017/02/16(木) 09:11:32.042 ID:
>>68
ワイプレイってなんなんだ

26:2017/02/16(木) 08:45:50.761 ID:
勝ち負けを認めてお互いふざけ始める流れは好き

27:2017/02/16(木) 08:46:06.252 ID:
俺はこれをされるのが気に入らない!ってなんで言えないの?

28:2017/02/16(木) 08:46:13.161 ID:
切断したら負け扱いにしてくれればどうぞご自由にという感じ

29:2017/02/16(木) 08:46:26.048 ID:
将棋でも投了あるくらいなんだから負け決まってたら切断して別によくね?

33:2017/02/16(木) 08:49:02.234 ID:
一緒に楽しもうってスタンスの外人にはやらないけどな
相手を徹底的に不快にさせてやろうってガチの日本人にはやる
日本同士の対人はほんとつまらん

35:2017/02/16(木) 08:50:05.984 ID:
味方が馴れ合いとか明らか舐めプしてるの見たら萎え抜けする時はある
あと敵味方関わらずチーターいる時

41:2017/02/16(木) 08:54:07.531 ID:
負けるのが楽しくないけど対戦してるわ
負けるのが楽しいならそのほうが頭おかしいだろ
切断とかあるゲームしたことないからそこは知らんが

46:2017/02/16(木) 08:57:54.488 ID:
>>41
負けても楽しいよ
勝ったらもっと楽しいのは確かだけど
あー相手強かったなー勉強になったなー次はがんばろうって

43:2017/02/16(木) 08:55:16.241 ID:
切断で敗けがつかないなら敗け着けたくないだけなんじゃねーの

51:2017/02/16(木) 08:59:42.957 ID:
単純に悔しいからな

55:2017/02/16(木) 09:02:05.600 ID:
何度やっても勝てない相手にはどうするんだよ
悔しさだけが溜まるだろ 切断でスッキリだろ

57:2017/02/16(木) 09:02:08.173 ID:
リアル優先してるからゲームなんか切断しょっちゅうよ
対戦やからファンメ来るけどそんなにルールがちがち同じ土俵がいいなら大会出ろよとか思う

66:2017/02/16(木) 09:05:37.892 ID:
>>57
そういうのはいいよ

58:2017/02/16(木) 09:02:47.427 ID:
一矢報いるという謎の価値観
外人もそれ多いよね単に負けが視えてない可能性もあるけど

69:2017/02/16(木) 09:06:46.129 ID:
>>58
相手強かったけど一発かましたったぜイェーイって気持ち

75:2017/02/16(木) 09:09:14.288 ID:
>>69
それって基本的に対戦相手は憎むべき対象とみてるってこと?フレでもやるの?

59:2017/02/16(木) 09:02:58.789 ID:
そりゃ再戦したら絶対勝つつもりだぞ
その時点でクソ悔しいから切断なり放置なりするんだよ
悔しいって思わなかったら成長せんだろ

64:2017/02/16(木) 09:04:23.798 ID:
ちなみに何のゲーム想定してんの?

65:2017/02/16(木) 09:05:19.391 ID:
降伏したのに攻め込んで来て北方領土奪っていったソ連についてはどう思う?

72:2017/02/16(木) 09:07:59.097 ID:
俺は切らないけどゲームって楽しむためにやってるし切断した方が楽しくできると思う
味方もクソザコがチームにいるよりはまともなのだけで戦った方が人数不利なのにみんなよく頑張ったってなるでしょ

87:2017/02/16(木) 09:14:53.493 ID:
>>72
マッチング含めたランダム要素も楽しめばいいと思う
それが嫌ならフレンドなりギルドなりそういうシステムを利用すればもっと楽しめると思うの

77:2017/02/16(木) 09:10:03.154 ID:
マルチでは切断しないけど
ソロだと見通し悪くなるとすぐロード繰り返すけどこれも同じなん?

79:2017/02/16(木) 09:10:15.607 ID:
そこはプライドの問題だな
俺だったら負けるの分かってて足掻くのは無茶苦茶悔しいわ

88:2017/02/16(木) 09:16:36.360 ID:
>>79
そうか
俺の中では足掻き>完封負けなんだがそこの価値観違うなら仕方ないのかもしれないな

86:2017/02/16(木) 09:14:44.290 ID:
ソシャゲですら切断するカス多いからびびる

負けを認めたくないガキが多過ぎ現実から目を背けるな


90:2017/02/16(木) 09:17:27.541 ID:
>>86
降参ができるゲームって何気に有能だよね

89:2017/02/16(木) 09:17:22.089 ID:
むかし切断負けなかったゲームで意地でも負け続けたことあったわ
おかげでランクマ100戦100敗くらいになったけど、上手くなったおかげで低ランク版不敗の魔術師になった
一勝上げれたときに引退したわ

92:2017/02/16(木) 09:19:26.113 ID:
>>89
スポ根じゃないけど敗けから学ぶことっていっぱいあるよね
リプレイ機能ってすごく便利

94:2017/02/16(木) 09:22:03.635 ID:
天鳳で役満食らったらブラウザそっ閉じするわ
やっててもしゃーねーわ、ってならない?

105:2017/02/16(木) 10:26:05.252 ID:
ステゲーってなんだよ

107:2017/02/16(木) 10:52:01.395 ID:
>>105
鉄拳のこと