時限爆弾「チッチッチッチッ」女主人公「どっちを切ればいいの!?赤?青?・・そうよ!彼は今日赤いネクタイをしていたわ!赤よ!」

e2b0eacd.jpg
1:2017/02/20(月) 01:13:32.257 ID:
いいの?本当にいいの?大勢の命が掛かってるよ?

2:2017/02/20(月) 01:13:56.703 ID:
ピンク

3:2017/02/20(月) 01:14:09.694 ID:
液体窒素で凍結させるわ!

4:2017/02/20(月) 01:14:13.722 ID:
赤い糸を切りたくないから青!

5:2017/02/20(月) 01:14:51.532 ID:
鈴木爆発

6:2017/02/20(月) 01:14:58.506 ID:
電気系なんだが正直どっちを切っても止まるだろといつも思ってる

7:2017/02/20(月) 01:15:10.069 ID:
チッチチッチ

8:2017/02/20(月) 01:15:18.993 ID:
答えは沈黙

9:2017/02/20(月) 01:15:49.859 ID:
順番通りに切れば止まるってどういう仕組みなの?
むしろ残りの全ての導線切っても無事なのが謎

10:2017/02/20(月) 01:16:21.673 ID:
らあああああああああああん!!!!!!

11:2017/02/20(月) 01:16:36.149 ID:
間違った方切ったら爆発ってよく分からんよな

12:2017/02/20(月) 01:16:46.740 ID:
月型時限爆弾を解除するんだぞ

13:2017/02/20(月) 01:17:02.066 ID:
俺「赤って何色だっけっ!?!?!??」

14:2017/02/20(月) 01:17:06.512 ID:
ダミーの線で切って爆発じゃないの
メイン順番に切ってる訳じゃないでしょ

17:2017/02/20(月) 01:17:47.462 ID:
ならダミー線増やしまくったほうがよくね
なんで律儀に一本を遵守してるの?

18:2017/02/20(月) 01:18:46.493 ID:
バカだらけだな
時限爆弾なんだから一方の配線は時計とつながってんだよ
時計との配線を切ったら時計が止まったと判断して爆発するわけ

23:2017/02/20(月) 01:20:21.408 ID:
>>18
それで爆弾の雷管に電気信号送る線を切るんだからどっち切っても結果は変わらないはずだろって言ってるんだよ

25:2017/02/20(月) 01:21:18.613 ID:
>>23
バカにもわかるようにもう少しわかりやすく

31:2017/02/20(月) 01:23:23.958 ID:
>>25
タイマーが作動した後、爆弾の点火装置に電気送る線を切ってしまえばいいんだから正解もクソもねえだろってこと

29:2017/02/20(月) 01:21:56.538 ID:
>>23
電気信号なんて送らねえよ
時計が止まる=時計に流れてた電流が爆弾の方に流れる→爆発するってこと
スイッチの役割をしてるんだぞ

33:2017/02/20(月) 01:24:23.670 ID:
>>29
だから、爆弾に流れなくすればいいだろって言ってるんだ
バカなの?

19:2017/02/20(月) 01:19:10.259 ID:
なるほど

20:2017/02/20(月) 01:19:26.942 ID:
正解のを切っても時計止まるぞ

21:2017/02/20(月) 01:19:55.757 ID:
お前のパンツの色だよ

22:2017/02/20(月) 01:20:07.006 ID:
全て切れば止まるやろ

34:2017/02/20(月) 01:24:45.804 ID:
レスバトルが起こりそうで草

65:2017/02/20(月) 01:37:26.734 ID:
>>34
こいつはくせえッー!レスバトル以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!

41:2017/02/20(月) 01:27:06.775 ID:
そもそも雷管に電気信号送る線じゃないかもしれないだろ

45:2017/02/20(月) 01:28:14.827 ID:
【悲報】ぼく、改変作業中に誤射

47:2017/02/20(月) 01:28:30.385 ID:
いやだから、時限爆弾は解除できるように作られてんの

言い方を替えるとだな
時限爆弾は解除のやり方が決まってんの
その手順でやらなかった場合には爆発するように作られている

だから、最後にどちらかを切るか
という選択になるように作られているわけ


58:2017/02/20(月) 01:32:30.689 ID:
コッチは女神だ。

69:2017/02/20(月) 01:39:36.032 ID:
タイマー回路組むか
市販のタイマーのスイッチのけたやつからスピーカー取り出して
それに繋がってたやつをトランジスタで増幅して穴開けてアルコールたらした豆電球につなげておしまい
30分足らずで作れるんだなこれが

80:2017/02/20(月) 02:05:11.419 ID:
あれって解除するよりなんかしらの方法で石棺した方が早くね
布団5枚重ねるだけでも大分効果あると思うぞ