「花澤の声豚必死で効いてないアピールしてるwww」←コイツら

ca2fd369.jpg
1:2017/02/19(日) 15:43:32.72 ID:
何がしたいねん

4:2017/02/19(日) 15:43:54.32 ID:
豚の発狂が見れなくて悔しいんやで

194:2017/02/19(日) 16:06:54.47 ID:
>>4
してるやん

7:2017/02/19(日) 15:44:33.23 ID:
男の方のファンのがダメージ受けてそう

8:2017/02/19(日) 15:44:38.96 ID:
効いてる!効いてない!の無限ループすこ

9:2017/02/19(日) 15:44:54.42 ID:
言い出したもん勝ちやんこんなの

10:2017/02/19(日) 15:44:58.16 ID:
効いてる

12:2017/02/19(日) 15:45:07.56 ID:
ミクちゃんのお陰やぞ!

19:2017/02/19(日) 15:46:18.46 ID:
効いてないアピールする方が余計見苦しい

21:2017/02/19(日) 15:46:35.29 ID:
効いてるぞ

23:2017/02/19(日) 15:46:56.10 ID:
そもそも花澤ってそろそろ30なんだから生き遅れるよか幸せなんやないの

24:2017/02/19(日) 15:46:59.43 ID:
花澤に恋人←これはノーダメージ
声豚効いてるwww←この言葉に大ダメージ
なぜなのか

36:2017/02/19(日) 15:48:09.19 ID:
>>24
ダメージというかいろんなスレで10%ぐらいの割合でいるじゃんコイツら
何目的なのかなーって

25:2017/02/19(日) 15:47:14.40 ID:
確かに一瞬で沈下したな
そんな人気ないのかあれ

35:2017/02/19(日) 15:48:09.17 ID:
きいてないアピール草

42:2017/02/19(日) 15:49:10.14 ID:
実際効いてないのにアピールも糞もないよな
茅野愛衣ならガチで効くで

44:2017/02/19(日) 15:49:25.16 ID:
効いてるか効いてないかで論争してるあたり効いてないんやろ
本来なら打線が組めてるはずなんや

46:2017/02/19(日) 15:49:37.21 ID:
昔のアイドル声優の悲惨な現状を見て声豚共も多少寛容になったんじゃねえの

54:2017/02/19(日) 15:50:21.56 ID:
本当にダメージ食らってる奴は掲示板なんて覗ける状態ちゃうやろ
ダメージ食らってない奴だけが発言するんやから
そらダメージ0に見えるわな

61:2017/02/19(日) 15:50:44.80 ID:
効いてない!効いてないっていってるやん!なんなん!もう効いてないっていってるやん(涙)

73:2017/02/19(日) 15:52:11.78 ID:
>>61
まんま効いてるに置き換えられるぞ

83:2017/02/19(日) 15:53:38.71 ID:
>>73
声豚煽りスレが立ちまくっとるならそれもわかるけどほとんどが声豚ノーダメアピールスレやん

72:2017/02/19(日) 15:52:07.12 ID:
小野賢章のファンのほうが効いてそう

81:2017/02/19(日) 15:53:30.38 ID:
>>72
これは草
余裕あるアピールが痛々しい

88:2017/02/19(日) 15:54:31.44 ID:
ニコニコのガヴリールドロップアウト小野賢章と文春がNGワードになってて草
公式が効いとるやんけ

92:2017/02/19(日) 15:54:45.03 ID:
おめでとうとか言いながらグッズの売上下がるし声豚くん素直になろうや

95:2017/02/19(日) 15:55:04.84 ID:
興味本位でスレ立てても「ほら効いてるww」って言われてもどうしようもないんやけど
ワイは声優そんな興味無いし
これ言うと必死だなとか言われそうだけど

102:2017/02/19(日) 15:55:42.49 ID:
>>95
スレ立てた時点で逃げ場はないで

107:2017/02/19(日) 15:56:07.80 ID:
誰も照井優一郎のコテ名覚えてない定期

116:2017/02/19(日) 15:56:58.43 ID:
>>107
隻眼天使ポッキーすこ

121:2017/02/19(日) 15:57:33.77 ID:
>>116
久々にコテ名覚えてた奴見たわ

111:2017/02/19(日) 15:56:38.58 ID:
ホンマに効いてなかったらスレもろくに立たんし伸びない
前の乃木坂のようわからんやつみたいに

120:2017/02/19(日) 15:57:31.71 ID:
>>111
そいつはようわからんやつだからだろ
花澤は有名人やし

122:2017/02/19(日) 15:57:39.77 ID:
このスレですら効いてるさんの方が必死やん…

133:2017/02/19(日) 15:58:27.32 ID:
(くっそスレ立てするンゴォォォォォォォォ!!!)
興味本位でスレ立てたけど(キリッ

139:2017/02/19(日) 15:59:27.80 ID:
スレが完走してるっていってもそのうち半分ぐらいは「効いてるww」みたいなレスなんやぞ

148:2017/02/19(日) 16:01:01.30 ID:
効いてないアピールは別にええけど
みんな祝福してるよーみたいな余裕ぶってるのが一番キモい

163:2017/02/19(日) 16:03:04.03 ID:
一番滑稽なのは声優本人が声豚を気味悪がってるってことや
声優に一番嫌われてる豚が一番発狂してるとかほんま草ですわ

166:2017/02/19(日) 16:03:19.39 ID:
小倉ナイトプールの方が荒れてた時点でなあ
冷静に考えるとプール行っただけやであれ

168:2017/02/19(日) 16:03:28.68 ID:
顔も名前も一般認知度の低い声優のスキャンダルってその界隈以外で一切盛り上がらないってわかってない文春が馬鹿

174:2017/02/19(日) 16:04:34.25 ID:
文春完全勝利やね
豚は案の定阿鼻叫喚

184:2017/02/19(日) 16:05:24.35 ID:
実際どうでもいいんだよなぁ

190:2017/02/19(日) 16:06:19.75 ID:
>>184
どうでも良いのにスレチェックとか草

187:2017/02/19(日) 16:05:45.22 ID:
文春砲「オラァ!!」
声豚「効いてない効いてない(涙目)」

196:2017/02/19(日) 16:07:04.35 ID:
>>187
文春「祝砲だぞ」(震え声)

188:2017/02/19(日) 16:05:48.51 ID:
熱愛報道そのものについてより効いてる効いてない論争の方がスレ伸びるからみんな本当にざーさんどうでもいいんやなって

195:2017/02/19(日) 16:07:04.21 ID:
>>188
それな
花澤を話題にしたいのではなく声豚を話題にしたいだけの連中が多すぎる

200:2017/02/19(日) 16:07:14.81 ID:
煽り豚「声豚効いてないアピールw」
声豚「いや効いてないし」
一般豚「こいつらなにしとんねん」

227:2017/02/19(日) 16:09:35.39 ID:
>>200
効いてないなら効いてないアピールしないんだよなww

207:2017/02/19(日) 16:08:09.48 ID:
何スレも完走しとる時点で負けや負け

219:2017/02/19(日) 16:09:03.79 ID:
>>207
完走してるスレの中に語録と呼べる物がありましたか?

217:2017/02/19(日) 16:08:48.75 ID:
いやだから効いてない言っとるやん

225:2017/02/19(日) 16:09:26.64 ID:
>>217
君ちょっとあからさますぎやで