声優が儲からないって言ってた奴wwwwwwww

1ff36d86.jpg
1:2017/02/19(日) 18:13:04.580 ID:
家賃40万の部屋に住める職業が他にあるか?

2:2017/02/19(日) 18:13:45.587 ID:
いくらでもあるだろ

3:2017/02/19(日) 18:13:55.719 ID:
うん>>2の言うとおりだ

6:2017/02/19(日) 18:14:13.939 ID:
>>2
リーマンには無理

4:2017/02/19(日) 18:13:57.024 ID:
Jリーガー

13:2017/02/19(日) 18:16:28.669 ID:
>>4
声優とJリーガーが肩並べちゃったか~w

5:2017/02/19(日) 18:14:10.092 ID:
どんな職業でも住める
金さえあればな

7:2017/02/19(日) 18:14:48.230 ID:
声優って儲かるんだよね

8:2017/02/19(日) 18:15:38.783 ID:
リーマンと声優しか居ない優しい世界か

9:2017/02/19(日) 18:15:40.748 ID:
花澤なんて上位のそのまた上位の人気じゃねえか

16:2017/02/19(日) 18:17:35.404 ID:
>>9
声優のギャラはランク制だからいくら人気でも高くはならないらしいよ
まあ人気あれば本数出られるから金は稼げるだろうけど

20:2017/02/19(日) 18:19:21.067 ID:
>>16
イベントがめっちゃ儲かるらしいな

31:2017/02/19(日) 18:30:15.893 ID:
>>16
ノーランクとかもあるし30分アニメが極端に安くてそれしかギャラが分かってないからどうだかな

10:2017/02/19(日) 18:15:54.701 ID:
給料安い公務員以外は別に住めるでしょ

18:2017/02/19(日) 18:17:56.370 ID:
>>10
働いたことなさそうw

11:2017/02/19(日) 18:16:16.272 ID:
2人で払ってんだろ?

14:2017/02/19(日) 18:16:37.657 ID:
ソースないじゃん

15:2017/02/19(日) 18:17:10.664 ID:
世代のトップを挙げてもなあ
リーマンなら1000万余裕で超えてるような偏差値

17:2017/02/19(日) 18:17:43.856 ID:
必しに声優は儲かると思いたい声優学校志望の1でした

糸冬


19:2017/02/19(日) 18:18:44.951 ID:
声優のトップ集団と社会の底辺集団であるお前らを比較すること自体が痴がましい

27:2017/02/19(日) 18:21:42.404 ID:
歌・アニメ・吹き替え・ナレーションを全部こなせる人はすごそう

28:2017/02/19(日) 18:22:40.981 ID:
アニメーターとかの収入と比較されてるあの画像くれ

38:2017/02/20(月) 01:38:47.751 ID:
>>28
ほい



29:2017/02/19(日) 18:25:24.040 ID:
声優になるかー

30:2017/02/19(日) 18:28:00.582 ID:
ギャラは上がったら上がったで
じゃあ安いやつ使うかってなって仕事減る場合もあるらしい

33:2017/02/19(日) 18:37:04.519 ID:
こうして声優志望が増えていくんですね

34:2017/02/19(日) 18:41:37.916 ID:
志望者の100分の1がデビューしてそのまた100分の1がヒットしてさらに100分の1の選ばれた人間を一般化するなよ

35:2017/02/19(日) 20:34:23.875 ID:
声優は元々金持ちが多い
社長令嬢や子息だらけだぞ
騙されるな

36:2017/02/19(日) 22:18:08.191 ID:
>>35
だらけって声優は志望者も含めて何人いると思ってるんだよ
日本の金持ちが声優に集中してるのかよw

37:2017/02/20(月) 00:14:31.203 ID:
あのレベルで儲からないとかさすがにクソすぎるし上まで行けばちゃんと稼げるって知れてよかったわ