【悲報】ドラゴンボールの第七宇宙代表メンバーwwwww

f49ab187.jpg
1:2017/02/21(火) 17:29:40.64 ID:
悟空←当然
べジータ←当然
ブゥ←わかる
悟飯←わかる
17号,18号←まあわかる
ピッコロ←わからんでもない
クリリン←うーん
天津飯←???
亀仙人←???!!???!!wwwwwww

2:2017/02/21(火) 17:30:22.50 ID:
メンバー揃わんのやからしゃーない

3:2017/02/21(火) 17:30:32.09 ID:
亀仙人と天津飯入れるぐらいならもっと強い奴おるやろ
クリリンも地球じゃ上位やけど宇宙単位で見たら雑魚やろ

4:2017/02/21(火) 17:30:50.98 ID:
そんなものないやろ

5:2017/02/21(火) 17:31:11.82 ID:
ヤムチャは?

6:2017/02/21(火) 17:31:56.20 ID:
ダーブラ辺りでも蘇らせればええのに
フリーザやセルも蘇らせてビルスが脅しかければ言うこと聞くやろ
パイクーハンはアニオリだからしゃーないけど

7:2017/02/21(火) 17:32:02.02 ID:
天津飯は現役の武道家やぞ ブウ編の時点でクソソソは超えてるやろ

8:2017/02/21(火) 17:32:45.64 ID:
第七宇宙狭すぎやろ

9:2017/02/21(火) 17:33:08.46 ID:
ヤムチャさんをコケにするのはヤメロ

10:2017/02/21(火) 17:33:10.36 ID:
デブブウ前みたいに何か理由つけて離脱させろ
あいつ不快やからいらんわ

11:2017/02/21(火) 17:33:47.59 ID:
クリリン天津飯亀仙人out
ターブル悟天トランクスinならよかった

12:2017/02/21(火) 17:33:55.47 ID:
ピッコロさんもう戦力にならんの?
かなC

14:2017/02/21(火) 17:34:26.45 ID:
悟天とトランクス入れてもよかったやろ
ってかもう大分年齢言ってるんやからチビのままにするのやめーや
あいつら既に未来トランクスに追い付きそうな年齢やぞ

20:2017/02/21(火) 17:36:21.55 ID:
>>14
いってないぞ

15:2017/02/21(火) 17:34:45.19 ID:
亀仙人つええええええwwwwwwww
ちょwwwww亀仙人やべえwwwwww
みたいなノリを期待してるんやろか

16:2017/02/21(火) 17:34:51.52 ID:
ウーブとかの方が強いんじゃね

17:2017/02/21(火) 17:34:58.09 ID:
マルチバースって同人思い出すわ

21:2017/02/21(火) 17:36:22.78 ID:
>>17
懐かしいんごねぇ・・・

19:2017/02/21(火) 17:35:47.32 ID:
ミスターサタン選ばない無能

29:2017/02/21(火) 17:37:32.75 ID:
>>19
最近はサタンもギャグ補正消えてきて普通にシリアスっぽい怪我もするようになったぞ

50:2017/02/21(火) 17:41:39.65 ID:
>>29
ブウ戦の突然のケガはギャグにしか見えないからセーフ

24:2017/02/21(火) 17:36:42.76 ID:
17号と18号よりピッコロの方が強いやろ
てか悟空の周辺しか参加しないとかビルスと界王神どもどんだけ人望ないんや

32:2017/02/21(火) 17:38:05.35 ID:
なんで堂々とマルチバースをパクるのか

39:2017/02/21(火) 17:39:18.53 ID:
ヤジロベーは?

45:2017/02/21(火) 17:40:36.90 ID:

これより悲しい画像ってあるの?


47:2017/02/21(火) 17:40:43.75 ID:
あのなんでも知ってる殿様みたいなのに必勝法とか聞けんのか?

54:2017/02/21(火) 17:42:21.48 ID:
ドラゴボに整合性とか求めてる奴いて吹く
ゆとり丸出し

60:2017/02/21(火) 17:43:48.39 ID:
>>54
鳥山自体設定にこだわらないってのはわかるけど流石に粗がありすぎやろ
かなり昔描いた漫画だから設定忘れてるのかもしれんけど

63:2017/02/21(火) 17:44:00.84 ID:
亀仙人は月を吹っ飛ばす実力の持ち主やろ
フリーザ級やないと簡単やないんやで

71:2017/02/21(火) 17:46:07.37 ID:
世界観面白そうだよなー
漫画で読みたい

75:2017/02/21(火) 17:47:02.93 ID:
第9宇宙が再来週あたりに見せしめで消されてそう
あいつらが最強の三人ってアカンやろ

82:2017/02/21(火) 17:48:22.11 ID:
>>75
楽しかったから消さなーい!オチやしセーフ

85:2017/02/21(火) 17:48:50.25 ID:
>>82
賞品がスーパードラゴンボールやからそれでなんとかするんやろ

87:2017/02/21(火) 17:49:11.01 ID:
>>82
なんか負けた宇宙は即消滅みたいな動画無かったか?

96:2017/02/21(火) 17:50:52.64 ID:
>>87
今のところ口で言ってるだけだろ
しかもお付きのやつが

79:2017/02/21(火) 17:47:59.93 ID:
規模が小さすぎて草
地球しか居らんやんけ
アニオリのでもええからパイクーハンぐらい使えと思うわ

92:2017/02/21(火) 17:49:51.52 ID:
舞空術も太陽拳も天津飯の影響で流行ったから
レジェンド枠やぞ

95:2017/02/21(火) 17:50:28.83 ID:
今のドラゴンボールってゴテンクスでも雑魚なのか?

97:2017/02/21(火) 17:51:06.78 ID:
未来トランクスが過去へ来て心臓病でしんだ悟空を治す→わかる
未来へ戻っても悟空がしんだ未来→当然
また過去へ戻ると悟空も生きてるし平和な世界→???
悟空と一緒に悟空がしんだ未来へ!→?!?!?!???!!

106:2017/02/21(火) 17:52:04.20 ID:
幼児向けアニメに群がるガイジジィ

114:2017/02/21(火) 17:53:12.01 ID:
何もないのがご褒美は
ゼロから宇宙を創作する権利を与えるってことやろ

115:2017/02/21(火) 17:53:12.09 ID:
67話だけはクソアニメ界最強の瞬間風速叩き出したと思うわ
なんであんな普通ならやらんことやるの?

117:2017/02/21(火) 17:53:46.55 ID:
>>115
何の話?

126:2017/02/21(火) 17:54:54.15 ID:
>>117
未来トランクス世界消滅の話

119:2017/02/21(火) 17:53:52.74 ID:
悟飯の今の強さは大丈夫なんか?

146:2017/02/21(火) 17:59:05.79 ID:
>>119
またアルティメット化するみたいやで


125:2017/02/21(火) 17:54:40.78 ID:
全部地球ってどういうことだよ
人材不足すぎるだろ

129:2017/02/21(火) 17:55:29.13 ID:
ヤムチャは普通の地球人やし年齢的に劣化もしてるしもう無理やろ

144:2017/02/21(火) 17:58:25.61 ID:
何を目的に全王は他の宇宙消そうとしてんねん

151:2017/02/21(火) 17:59:46.31 ID:
なんでここまでアラレちゃんの意見がないんや…。
クリリンあたりよりよっぽど強いやろ

159:2017/02/21(火) 18:01:18.31 ID:
>>151
アラレちゃん原作でも後半負け続きやったししゃーない

154:2017/02/21(火) 18:00:28.65 ID:
ドラゴンボール超だと修行による上昇幅よりサボったことによる下降幅の方が大きいんやろか
キャラの弱体化に関するストーリーが多過ぎる

162:2017/02/21(火) 18:01:38.40 ID:
悟飯がまた活躍すんの楽しみやわ