岸本先生「う~ん・・・ナルトも終盤だけどイマイチ話の盛り上がりに欠けるなぁ・・・そうだっ!」

b3bb0d2d.jpg
1:2017/02/18(土) 05:27:18.42 ID:
岸本先生「とりあえずネジ●したろ!」

この程度の思いつきやろなぁ・・・・


26:2017/02/18(土) 05:34:44.16 ID:
筋力よりも、腕力!!

35:2017/02/18(土) 05:36:53.95 ID:
あの技だけは使うなよ…

43:2017/02/18(土) 05:38:20.37 ID:
ヒナタにだけ呪印付けない理由の話考えるの面倒だから●したんやで

51:2017/02/18(土) 05:40:24.56 ID:
二部でもネジに大物倒させるなり活躍があればしんでも素直に惜しめたんやけどな
八卦空掌しかしてないやんけ

65:2017/02/18(土) 05:43:04.98 ID:
ペイン編でのヒナタ見てたらくっつけるしかないやろ
振ったらクズやで

75:2017/02/18(土) 05:44:56.85 ID:
ナルトとヒナタくっつける為って言ってたやん

89:2017/02/18(土) 05:47:13.86 ID:
親父はヒナタ誘拐事件のせいでしんで
息子はヒナタ結婚のためにしぬ

98:2017/02/18(土) 05:49:00.02 ID:
実際ペイン襲撃時にガイ先生とヒアシが里にいたらもっと善戦できてたんだよな

121:2017/02/18(土) 06:00:21.25 ID:
ナルティメットストームで物語の最初から最後までのやつでねえかな
ナルティメットストーリーみたいな名前でもいいから
死の森とか駆け巡りたいんご

123:2017/02/18(土) 06:00:29.09 ID:
2部になったあたりからキャラの表情しんでたよな

あれなんでなんやろ
絵自体はキレイなのになんか不気味だったわ


134:2017/02/18(土) 06:03:32.74 ID:

テンテンはボルトと結婚する説

136:2017/02/18(土) 06:03:47.76 ID:
エースの●し方とネジとどっちが糞?

144:2017/02/18(土) 06:05:58.72 ID:
ヒナタは水樹奈々じゃなきゃ良かった
唯一と言っていいくらい違和感あった

148:2017/02/18(土) 06:06:56.90 ID:
>>144
もうちょい篭った感じの声が良かったわ
声優詳しくないから具体名はないけど

151:2017/02/18(土) 06:07:43.63 ID:
>>148
ワイは能登がよかった
なおナメクジ

209:2017/02/18(土) 06:24:38.50 ID:
>>151
ワイも能登イメージやったなヒナタなんでクソザコナメクジの声やったんやろか…

149:2017/02/18(土) 06:06:57.16 ID:
ナルトにでてくる女全員即ハボ

193:2017/02/18(土) 06:21:05.24 ID:
ヒアシ様はナルトとヒナタの結婚に「許さん!」って言ったのかな?

201:2017/02/18(土) 06:23:33.40 ID:
テンテン一目惚れしたのに全く活躍しなくて悲しい

203:2017/02/18(土) 06:23:40.17 ID:
自来也はナルトの前でしんで欲しかったわ

220:2017/02/18(土) 06:28:09.71 ID:
かぐや出てきて仲間が養分にされるってYAIBAとくっそかぶるよな

254:2017/02/18(土) 06:38:06.30 ID:
ガアラに憑いてた狸っていつの間にか一尾って呼ばれてたけど最初から構想あったんかな。中忍試験ん時九尾と狸で会話盛り上がってもよかったやろあれ

263:2017/02/18(土) 06:40:40.73 ID:
>>254
最初に1と9出してたんだし構想自体はあったやろなぁ

268:2017/02/18(土) 06:41:43.79 ID:
>>263
いや9のあとに2~8が出とるならまだしも尻尾1なんて普通やん

262:2017/02/18(土) 06:40:08.59 ID:
初期「カカシとガイがライバル?ねーわ」
終盤「カカシとガイがライバル?ねーわ」

269:2017/02/18(土) 06:41:57.37 ID:
結局ナルトは下忍→火影やったっけ?
映画とかで中・上忍の描写って出たんか?

285:2017/02/18(土) 06:44:49.69 ID:
ペインで生き返ったとこほんと萎えた
もうあれでだめだと思ったわ

305:2017/02/18(土) 06:49:01.51 ID:
衰えたとはいえそこらの上忍よりはチャクラあるであろう三代目でも4人くらいしか影分身できないし多少はね

316:2017/02/18(土) 06:50:44.18 ID:
>>305
ザブザと戦ってボロカスのカカシでさえ数十人分身出したんだよなぁ

313:2017/02/18(土) 06:50:05.91 ID:
岸本「霧の里の●し屋…う~ん、桃太郎で!」
担当「ダサいからザブザな」

岸本「砂使いの戦闘狂…う~ん、小太郎で!」
担当「ダサいから砂漠の我愛羅な」

初代担当、有能


340:2017/02/18(土) 06:56:07.13 ID:
一応影分身は禁術なんでぇ

370:2017/02/18(土) 07:04:44.95 ID:
言語センスがちょっとズレとるからすき

373:2017/02/18(土) 07:05:51.66 ID:
>>370
ナルトの違和感ってこれだよな
なにかと笑いになってるのもたぶん素やし天才やろ

371:2017/02/18(土) 07:04:46.01 ID:
1(二)春野サクラ
2(遊)うちはサスケ
3(捕)うずまきナルト
4(投)日向ヒアシ
5(三)薬師カブト
6(右)猿飛木の葉丸
7(一)秋道チョウジ
8(左)ロックリー
9(中)奈良シカマル

この戦力でカワキとかいう奴に滅ぼされた模様


375:2017/02/18(土) 07:06:30.21 ID:
NARUTO最強の術ってなんなん?

417:2017/02/18(土) 07:14:32.80 ID:
日向はあの身体だけで有能なんだよなあ
ワイなら綱手がええけど

425:2017/02/18(土) 07:16:24.51 ID:
柔拳ってなんで日向以外の使い手ほぼおらんのやろな
点欠の位置とかまで掴めなくても内部破壊は有効やろ

446:2017/02/18(土) 07:25:47.22 ID:
被弾が餓死したという事実

450:2017/02/18(土) 07:27:58.17 ID:
自来也の命を賭して残したヒントがあれ

471:2017/02/18(土) 07:36:23.24 ID:
イタチは読者に過大評価されてるよな強さも人格も
サスケをガイジ扱いしてこいつがぐう聖扱いはおかしい

478:2017/02/18(土) 07:39:16.98 ID:
>>471
サスケが狂った理由の7割くらいイタチのせいだからな
鍛えたいならもう少し方法考えたれよ

483:2017/02/18(土) 07:40:38.51 ID:
キバとかシノ辺りはあっさり●してもへーきやったやろな

501:2017/02/18(土) 07:45:41.69 ID:
ナルトがミナトの避雷針の術身につけたら多重影分身と組み合われば最強じゃね?

505:2017/02/18(土) 07:47:45.15 ID:
岸影はイタチの説定は最初から考えてたんやろか?

516:2017/02/18(土) 07:51:20.91 ID:
自来也とナルトの2年間の修行で自来也が言ってた「あの術は使うなよ」って結局なんやったんや?
尾獣化のことか?

526:2017/02/18(土) 07:53:21.33 ID:
元火影の弟子で同期唯一の上忍で里内でも有数の実力者なのに専業主婦やってるサクラとかいうクズ

527:2017/02/18(土) 07:53:33.93 ID:


533:2017/02/18(土) 07:56:48.25 ID:
1番おもろかったのはやっぱペイン戦やな
ナルトがかっこよすぎたわ
というかあそこ木の葉全員かっこよかったわカカシも含め

554:2017/02/18(土) 08:01:55.54 ID:
>>533
「どのみちロクな奴じゃねーんだ!見つけ次第●すぞ!!」

「ありがとうナルト!お前は里の英雄だよ!」

563:2017/02/18(土) 08:04:43.46 ID:
ペイン戦でヒナタがナルトに「大好きだから」って言ったとこでヒナタ成長したなぁとしみじみ思ったのに
劇場版THE LASTでナルトはその事をすっかり忘れてたの何なんや

564:2017/02/18(土) 08:05:14.66 ID:
>>563
「ラーメンが好き」と同じ意味だと思ってたんやで

567:2017/02/18(土) 08:06:23.22 ID:
サスケのマン毛能力雑魚すぎて草
オビトマン毛チートすぎて草も生えない

624:2017/02/18(土) 08:19:01.08 ID:
ミナトはかなり強いよな
初代の次か

640:2017/02/18(土) 08:23:55.73 ID:
マダラの完成体スサノオ+九尾を退けた柱間>ナルサスな気がしないでもない