竜騎士のかまいたちの夜シナリオwwwwwwww

4fba5314.jpg
1:2017/02/19(日) 21:53:48.026 ID:
けっこう面白いじゃん
やっぱミステリーに拘らないところは面白いんじゃん

2:2017/02/19(日) 21:54:06.073 ID:
おまえたち

7:2017/02/19(日) 21:57:06.153 ID:
元を腐る程やり倒したしなあ

10:2017/02/19(日) 21:58:47.902 ID:
絵で台無し

11:2017/02/19(日) 21:58:52.818 ID:
こんかいので見直したわかまいたちの夜でやる意味は微妙だけど
話は面白いミステリーと呼ぶのは違う気がするけどキャラの掘り下げ好きには買い

12:2017/02/19(日) 21:58:58.831 ID:
竜騎士しねよ

13:2017/02/19(日) 22:00:07.431 ID:
本当に面白いんだってこれは買いだわ

16:2017/02/19(日) 22:01:25.797 ID:
ハゲが関わってるなら駄作決定じゃんw

17:2017/02/19(日) 22:01:55.415 ID:
うみねこが最悪だった

18:2017/02/19(日) 22:01:58.852 ID:
かまいたちにキャラの掘り下げとか求めてないからいいです

19:2017/02/19(日) 22:02:03.763 ID:
いや普通に面白いし買ってもないのにわかるの?

20:2017/02/19(日) 22:02:07.541 ID:
絵は書いてないの?あのハゲ

27:2017/02/19(日) 22:08:30.137 ID:
いやイラストもまあありかと思えてくるよやってるうちに

30:2017/02/19(日) 22:11:32.772 ID:


31:2017/02/19(日) 22:12:51.349 ID:
>>30
うーん・・・この・・・

33:2017/02/19(日) 22:15:53.463 ID:
これもこれでいいんじゃないのとは思うけど
それでも本家の劣化版でしかないものに6000円も払えないわ
値崩れしてから考える

37:2017/02/19(日) 22:20:42.459 ID:
>>33
特に今は他の新作ゲームがアツイってところもあるしな

36:2017/02/19(日) 22:19:34.623 ID:
俺たちのかまいたち

40:2017/02/19(日) 22:38:45.500 ID:
文がまともなのは編集が入ったからもあると思うぞ

44:2017/02/19(日) 22:42:36.400 ID:
おまえらまだあの煽り気に器小さいなあ
おもしろければいいじゃん

46:2017/02/19(日) 22:48:00.095 ID:
>>44
日本語でおk
もしかしてお前ハゲ本人か?

51:2017/02/20(月) 00:53:40.947 ID:
いや買ってもないのに決め付けはやめろ

67:2017/02/20(月) 02:22:25.698 ID:
竜騎士が書いた文章を他の人が編集したんじゃねーの?
Rewriteもそうだけどあの禿マジでまともな文章書けないぞ

71:2017/02/20(月) 02:24:38.143 ID:
>>67
少なくともキャラ文でうみねこやひぐらしを彷彿とさせるような
インパクトで攻めようっていうのは無かったな

69:2017/02/20(月) 02:23:04.016 ID:
Rewriteってまだやってないけど面白かった?

70:2017/02/20(月) 02:24:07.884 ID:
>>69
クソだよクソ!
面白いつまらない以前に浮いてる

74:2017/02/20(月) 02:25:16.713 ID:
>>70
浮いてるってなんやねん…

75:2017/02/20(月) 02:26:50.757 ID:
>>74
中華のフルコースで個性出そうとしてパスタ出してきたみたいなアホな方向性を示してる

76:2017/02/20(月) 02:28:02.841 ID:
だからかいてるじゃんネタバレ書くわけないだろ
それでもおまえのような具体性の無い決め付け文よりマシだけどな
つまらないにもどうつまらないのかくらいかけるはず

おまえの恨みや商法の批判じゃん作品のはネタあかし引く伸ばしのことのみ


81:2017/02/20(月) 02:37:31.330 ID:
>>76
引き伸ばしのみって…
どんな文盲だよ
本当にお前らはいつも都合よく事実を捻じ曲げるな

78:2017/02/20(月) 02:33:38.434 ID:
リライトのは書きたいこと書いてるだけって感じだった
竜騎士に限らんけどメインライターとして書いてるわけじゃないんだからキャラクターや設定を自分のシナリオのために勝手に歪めるなと

86:2017/02/20(月) 02:43:37.639 ID:
かまいたちの夜って枠の中での仕事だし流石に他の人が文章修正してるだろう
竜騎士が関わった他作品の評判を聞いてれば尚更ね

88:2017/02/20(月) 02:45:46.151 ID:
>>86
キャラの文にしたってほかの作品みたいな過激な表現はないよそもそも

90:2017/02/20(月) 02:49:50.916 ID:
べつに気に入らないならなんでもいいよw個人的なうらみでいいか?w

96:2017/02/20(月) 02:53:18.549 ID:
>>90
私怨という便利な単語があるから覚えて帰るといい

94:2017/02/20(月) 02:52:19.060 ID:
典型的エアプばっかで話にもならないだけだろ

99:2017/02/20(月) 02:54:54.310 ID:
>>94
どっちでも通じるし2文字だぞ頭が固い自演くんw

101:2017/02/20(月) 02:57:18.182 ID:
おれは事実を書いて自分の意見を述べてる
それをお前は理解出来ず煽るだけ
どこゆ揚げ足取りがあるのかな?

107:2017/02/20(月) 03:02:49.023 ID:
あーネット回線でアイフォン使ってるから勘違いしたのね
本当は寝たいけど寝付けないから携帯いじってんだよ
また訳のわからない妄想の世界に旅立ったのかと心配したわ

109:2017/02/20(月) 03:07:45.928 ID:
ようするにPCで書き込みながら携帯機で自演しててなんかしらんが頭いかれて
携帯機のほうのことをくちばしってしまったってことだろ気持ちわるいな言い訳