【悲報】レジェンド的なゲーム実況者、24時間ぶっ続けゲーム放送中に死去。顔がやばいことになってる・・・

a6708ac2.jpg
1:2017/02/23(木) 20:26:05.69 ID:
 
『World of Tanks』で有名なPoShYbRiD氏は、ボランディア団体「メイク・ア・ウィッシュ」に募金するための24時間に及ぶチャリティ配信に挑戦。
配信開始から22時間が経過した深夜3時30分頃、氏はタバコを一服するために離席するも配信はそのままで席には戻らず。

同午前11時頃も配信画面は続いており、視聴者は氏は眠ってしまったのだろう雑談。19時頃、DiscordでPoShYbRiD氏がオンラインになったので同じクランに所属するSorelor氏がメッセージを送ると、
PoShYbRiD氏ではなく刑事を名乗る人物からの返信がありました。 そして刑事がPoShYbRiD(本名Brian Vigneault)氏が亡くなったこと告げました。死因は現在調査中ですが、心臓発作の見方が強いとのこと。

PoShYbRiD氏が所属していたクラン「FAME」がこの悲報を受けてFacebookでメッセージを公開。

バージニアビーチから悲しいお知らせです。北米の有名配信者であり我々のクランの一員でもあったPoshybridが35歳でこの世を去りました。この悲しみをどう表現してよいか言葉は見つからず、
レジェンドを失ったこのゲームは以前と同じには戻れないと確信しています。
最も悲しい文章は書けないのかもしれません。最も悲しい気持ちは表現できないのかもしれません。
彼が今はより良い地におり、彼の魂が安らかに眠れると祈りましょう。彼は忘れ去られることはありません… 我々の心にいる限り決してしにません。

fpsjp.net/archives/274942


2:2017/02/23(木) 20:26:49.28 ID:
ゲームでしぬとかアホか

208:2017/02/24(金) 01:54:31.77 ID:
>>2
その道で食ってるプロだしチャリティー企画ってのもあるから体張ってたんだろうしゲーム実況者って偏見はいいんじゃないかな
代えのきく仕事やレジャーでしぬよりは立派だと思うよ

3:2017/02/23(木) 20:26:51.20 ID:
一片の悔いなし!

5:2017/02/23(木) 20:27:11.50 ID:
好きなことしてしねたな
羨ましい

6:2017/02/23(木) 20:27:26.85 ID:
はい

8:2017/02/23(木) 20:27:53.78 ID:
エコノミークラス症候群

17:2017/02/23(木) 20:29:59.34 ID:
配信でなんでチャリティとか募金になるの?

25:2017/02/23(木) 20:31:44.77 ID:
一日一時間の約束を破るから

111:2017/02/23(木) 21:13:23.69 ID:
>>25
当時のゲームなんかセーブとかないから到底一時間内でクリアできるわけが無いのに…

28:2017/02/23(木) 20:32:27.25 ID:
好きな事を好きなだけやって
好きな事やってる最中にポックリってなかなかいい人生やん

42:2017/02/23(木) 20:34:36.29 ID:
>>28
最中じゃなくて休憩中やで

54:2017/02/23(木) 20:36:45.53 ID:
>>28
しかもそれがチャリティイベントだもんな 聖人扱いだろ

29:2017/02/23(木) 20:32:29.42 ID:
俺もリネージュでよく寝落ちしてたわ

30:2017/02/23(木) 20:32:56.10 ID:
たしか過去にも海外でゲーム中にしんだ子供居たよな

51:2017/02/23(木) 20:36:09.64 ID:
>>30

こいつ?(´・ω・`)


196:2017/02/24(金) 00:40:32.80 ID:
>>51
唇の色でしんでるってやつか

43:2017/02/23(木) 20:34:36.86 ID:
「ボランディア」って新しい大陸か何か?

46:2017/02/23(木) 20:35:38.29 ID:
ゲーム実況ってなに?そんなの見てなにがおもしろい?

68:2017/02/23(木) 20:39:59.89 ID:
>>46
ニュー速でスレ見るのと大差ないと思うよ
素人の駄文見て何が楽しい?

78:2017/02/23(木) 20:43:51.72 ID:
>>68
しかもそれで金稼いでチャリティーイベントに出来るほど人気があるんだもんな
こんな場末のスレでブツブツキモい独り言つぶやいてるだけみたいな俺らとは比べモノにならんよな

75:2017/02/23(木) 20:41:30.82 ID:
>>46
2chってなに?そんなの見て何が面白い?

59:2017/02/23(木) 20:37:59.59 ID:
最期はチャリティの為に好きな事やり切ってしねるとか裏山やん

72:2017/02/23(木) 20:41:10.74 ID:
ゲーム実況放送中の死亡だから、本人も本望だろ

76:2017/02/23(木) 20:41:51.23 ID:

この人らしい しぬ程眠そうな顔してる

93:2017/02/23(木) 20:56:32.91 ID:


107:2017/02/23(木) 21:06:21.95 ID:
大文字小文字混在のこういうHNまだ流行ってるんだ
すっかり時代遅れでダサいものになってると思ってた

113:2017/02/23(木) 21:17:59.69 ID:
日本の有名実況者って誰?

128:2017/02/23(木) 21:31:19.08 ID:
ピザ食ってカフェイン摂ってタバコ吸って寝ずにゲームしまくればこうなるの?

143:2017/02/23(木) 21:59:59.99 ID:
ヤバいね…



172:2017/02/23(木) 23:09:58.25 ID:
ゲーム実況って何がおもしれえんだよ
素人の喋りで「はいどうもー、○○でーす」と言ってるのを聞いたら張り倒したくなる

187:2017/02/23(木) 23:44:32.15 ID:
24時間勤務を3日連続でやったけど死ななかったぞ。
イライラは半端なかったけどなw

200:2017/02/24(金) 00:57:50.71 ID:
有野いつしんでもおかしくないな

210:2017/02/24(金) 01:56:20.11 ID:
不思議と日本だと話聞かないな。廃人多そうなのに。

238:2017/02/24(金) 04:20:35.95 ID:
ff11やら14にはこの辺の廃人いないのかね

260:2017/02/24(金) 11:37:13.66 ID:
疲労困憊な状態でカフェインやニコチン採って心臓発作
ニコチンは猛毒だからね

徹夜続きの漫画家も突然死するだろ。あれと同じ