【超悲報】人気声優さん、男性恋人との同棲が発覚するwwwwwww

1:2017/02/23(木) 22:43:43.56 ID:
 1月にテレビ番組でゲ●であることを告白した声優・三ツ矢雄二(62)が23日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。20歳から12年間にわたり1人の男性恋人と同棲していたことを明かした。

 「大学で知り合った人と20歳から一緒に住み出して。ご飯作ってあげて洗濯もしてあげて。シャンプーまでさせられて」と当時の生活を告白。ダウンタウンの松本人志(53)から「楽しかったんですよね?」と問われると「幸せいっぱいもらいました」と笑みを浮かべた。

 別れのきっかけは、お相手の祖母が「彼の結婚している姿を見たい」と言ったこと。三ツ矢が紹介した友達と結婚するとお相手が言い出したことから「知り合いで適齢期の人がいたので、普通の結婚をさせて送り出しました」と振り返った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000133-spnannex-ent


61:2017/02/24(金) 00:25:07.43 ID:
>>1
金田一少年の中の人の事なのかな(´・ω・`)

2:2017/02/23(木) 22:44:34.16 ID:
数年前にも言ってなかった
これ

4:2017/02/23(木) 22:46:10.74 ID:
漫画のタッチが好きでアニメ化期待してたら達也がカマっぽくてイメージ壊れてガッカリした思い出

7:2017/02/23(木) 22:47:57.43 ID:
タチなの?ネコなの?

9:2017/02/23(木) 22:48:30.21 ID:
タッチタッチここにタッチ

13:2017/02/23(木) 22:51:55.34 ID:
なんか切ないな
好きな人を他の人に送り出すて
辛かったろうな

20:2017/02/23(木) 23:02:02.25 ID:
グレーゾーンはやめたの

29:2017/02/23(木) 23:15:18.32 ID:
>>20
テレビ用だからね

昔から三ツ矢さんはゲ●を隠してないし
杉田も三ツ矢さんがテレビに出まくってたときに、「あの人がグレーとかww声優界ではみんな聞くたびに爆笑してる」って言ってるくらいだし

タッチの南役の日高さんだって、三ツ矢さんに女口調で怒られてたし


68:2017/02/24(金) 01:57:53.94 ID:
>>29
本人が正式に宣言したのは兄が定年退職したからだったとか言ってたような
リーマン時代は迷惑かけるからって感じで濁してたはず

90:2017/02/24(金) 09:11:22.92 ID:
>>68
だから公の場では隠し続けてたって
声優さんもテレビで話題になるまで、あまり三ツ矢さんがゲ●だってことは話さないようにしてたし
話すことでもないし

仕事の場とかではオープンだよ


27:2017/02/23(木) 23:13:02.20 ID:
ググってみたら成程確かにホモっぽい顔しとるわ

48:2017/02/23(木) 23:57:45.71 ID:
>>27
顔で分かるものなの(´・ω・`)?

45:2017/02/23(木) 23:46:20.55 ID:
幸せな時間をそれだけの長い間過ごせてよかったけど
別れの理由が同性愛者ならではの理由で
これまた辛かったことだろうと思うの

51:2017/02/24(金) 00:02:51.61 ID:
スペース☆ダンディではジャニーさんを模した役をしてたから業界では理解されてたんやろ

53:2017/02/24(金) 00:03:21.40 ID:
トンガリとスネ夫、どっちか友達になりたいかって言ったら断然トンガリ
可愛いとこもある

54:2017/02/24(金) 00:04:44.56 ID:
人によってはオカマが気持ち悪いように、
ある人にとっては
ロリコンとか
二次元エ●アニメとかエ●ゲーとかが気持ち悪いって人もいるんだよ。

56:2017/02/24(金) 00:06:39.14 ID:
三ツ矢雄二と水島裕がごっちゃになる

70:2017/02/24(金) 03:12:45.15 ID:
>>56
マーグとマーズかw

78:2017/02/24(金) 06:29:38.84 ID:
>>70
バラタックでも三ツ矢と水島は共演している。
あと、1986年にはなんと連想ゲームでも三ツ矢と水島は共演している(水島はレギュラー)。

58:2017/02/24(金) 00:08:22.96 ID:
こいつに枕強要された男を知ってるから納得

80:2017/02/24(金) 07:08:57.73 ID:
その女性には旦那がホモなのは内緒にしてんのか?

81:2017/02/24(金) 07:09:46.26 ID:
>>80
タチならばわからないだろうな

91:2017/02/24(金) 09:11:40.42 ID:
ゴッドマーズのマーグ役で、今で言う腐女子をキャーキャー言わせてたんだよな
映画でマーグの裸が出た場面で気絶した女の子もいたくらいだった

その頃家では男の恋人に裸を見せてたのか


93:2017/02/24(金) 09:14:18.32 ID:
>>91
別に構わないじゃん
ゲ●だろうとなんだろうと、声優さんとアニメキャラは別物だし

男好きで誰かに迷惑かかんの?
襲いかかるかもしれないなら、女が好きな男は女性にすぐに襲いかかるの?


102:2017/02/24(金) 09:31:05.86 ID:
>>93
一般の話として希望を抱いて好きだった男がゲ●で恋愛対象として見られてなかったらショック過ぎるだろ
有名人やキャラファンでそれでショックを受けるなら嵌まり過ぎだと思うが

104:2017/02/24(金) 10:16:48.07 ID:
>>102
ファンが愛していたのはマーグや達也であって、三ツ矢さんがではないだろ

お前が一番混同してる


116:2017/02/24(金) 12:29:31.19 ID:
>>102
腐女子はホモ好きなんだからウィンウィンじゃん

92:2017/02/24(金) 09:13:51.78 ID:
アニメの登場人物で葬儀が執り行われたのは、力石徹とマーグぐらい

99:2017/02/24(金) 09:23:10.12 ID:
男の臭いを嗅ぐと吐き気がするから俺は潜在的なゲ●ではないな。

106:2017/02/24(金) 10:20:44.80 ID:
俺はホモではないがこの前10年ぶりに学生時代のツレが
訪ねて来て久しぶりに遊びまわった。むちゃくちゃ楽しく
話まくったのでそいつが帰った後部屋がガランとして凄く
寂しくて涙が出たことはある

108:2017/02/24(金) 10:37:46.85 ID:
>>106
よう、ホモ