お笑い芸人「声優の佐倉綾音さんと結婚するために芸人になった」

a0045ac5.jpg
1:2017/02/22(水) 06:47:06.04 ID:
「NSC大ライブOSKA2017」が20日、大阪市内で行われ、ピン芸人の山ノ内(21)が優勝した。山ノ内は優勝者特典としてお笑いコンビ「ダウンタウン」がMCを務める「よしもとゴールデンアワー」への出演が決定した。

先輩から高く評価された山ノ内だが、お笑いを目指した理由について
「佐倉綾音さんっていう声優さんと結婚したくて、いろいろ考えた結果、
お笑いならラジオとかで会えるかなっていう下心です」と告白。
これに、たむらは「うわっ、恐ろしい時代やな。遠回りなストーカーや」とドン引きした。
それでも、山ノ内は涼しい顔で、芸人として目指すポジションを「(お笑いコンビ)天津の向さんです」と即答。
「声優のラジオもやってるし、声優イベントの司会もやってるので」と、目標に向かってブレない姿勢を示した。

▶︎全文をの読む
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000059-tospoweb-ent


2:2017/02/22(水) 06:47:25.53 ID:
わりと面はましだな

4:2017/02/22(水) 06:51:35.14 ID:
距離を縮める真っ当な方法の一つだ
前向きじゃないか、俺は評価するぞ

7:2017/02/22(水) 07:10:36.06 ID:
めっちゃ昔こんなこと言ってたアイドルの女の子が
居たような気がするが(好きな男性アイドルに会いたくて)
そんな動機で芸能界入る奴って珍しくないんじゃないの?

8:2017/02/22(水) 07:12:00.18 ID:
あやねるはレズと公言しつつ彼氏いるけどな

9:2017/02/22(水) 07:14:05.23 ID:
エラいな、気持ち悪い奇声を発しながらブヒブヒとまとわりつく自称大ファンよりマトモ。
ただ芸能界に入ったら声優並みの娘なんて山程いるからすぐに宗旨代えすると思う。

14:2017/02/22(水) 07:31:11.72 ID:
言わなきゃ可能性ありそうなのにな
言ったら下心見えてしまう

20:2017/02/22(水) 07:46:43.94 ID:
>>14
佐倉さんを好きなのは本当だろうけど、本命は別にいるんじゃないかな?
これでゲーム系のラジオとかでも出来れば、色んな声優さんがゲストに来てくれるなかで本命の人に会える
佐倉さんがゲストの時にわーわー騒いでおけばいい

15:2017/02/22(水) 07:32:24.98 ID:
問題ない事はないわ
思ってても口に出さない方が利口
でも芸能人とはしては話題になるからいいのかもな

17:2017/02/22(水) 07:37:17.51 ID:
あやねるくじ運悪いしな、もってないわ

52:2017/02/22(水) 10:19:04.33 ID:
鷲崎とか天津向とか吉田尚記とかにアニメ関係のイベントの司会の仕事が来て
男ヲタにも嫌われないのは、
どんなにある声優が好きとか言ってても、商品に手を出さなさそうな雰囲気があるからであって
初手でこんなこと言ってる奴に、仕事が来るのかな

60:2017/02/22(水) 11:21:40.26 ID:
>>52
天津向はあいまいみーの生放送見てると、距離感近すぎる時があってイラッとくる

よっぴーはほぼ完璧にうまいこと言ってまとめてくれるんだけど、たまに外す。無理にまとめようとしてる感じとか、的外れなことを言ってることもままある。

鷲崎はよっぴーの下位互換。酷いところはもっと酷い


57:2017/02/22(水) 10:52:29.85 ID:
この子、初めて知ったけど、割と可愛い顔してるね

58:2017/02/22(水) 11:05:36.21 ID:
佐倉さんがひくわー

66:2017/02/22(水) 11:57:47.22 ID:
これをストーカーとか言ってるのは妬みだろw
憧れの人に会うために真っ当な努力してるなら問題ない
禁止されてるのに出待ちしたり自宅やスケジュール調べたりし
ブログの写真の日付調べたりしてるお前らのほうがよっぽどストーカーだろw

71:2017/02/22(水) 12:08:12.73 ID:
芸人になるより声優になった方がよっぽど近道だと思うんですが…

86:2017/02/22(水) 13:32:46.43 ID:
佐倉綾音ってかなり最近の声優じゃないか
それに憧れて芸能界に入る奴が活躍する時代なのか…マジか…

102:2017/02/22(水) 14:55:34.91 ID:
佐倉って変な男引き寄せる能力高すぎるw
わかってるだけでレズ作者、変態テレビマン、変態芸人と3人もいるw

107:2017/02/22(水) 16:12:02.66 ID:
演劇俳優は無理なく声優と共演できて自分のラジオに声優を呼べる
具体的に言えば星野源の事なんだけど
芸人は念願叶う前に危険思想を漏らしたおかげで夢は叶わないかもしれない

117:2017/02/22(水) 18:13:51.32 ID:
>>107
星野源はオタクかもしれんが、声優狙ってはいないでしょ。
普通に芸能人と付き合ってるわけだし。

120:2017/02/22(水) 19:12:48.59 ID:
そこで伊藤かな恵と結婚したいとか言わないから芸人として大成しない