【悲報】けものフレンズ、崩壊

9d92197e.jpg
1:2017/03/01(水) 10:28:07.67 ID:
所詮ガラスの城だったんやね

5:2017/03/01(水) 10:29:17.15 ID:
キタキツネちゃんをすこれ

6:2017/03/01(水) 10:29:24.73 ID:
ペンギン嫌いなヤツが騒いでるだけ
ネットでペンギン叩かれてるから嫌いになってしまうのもわかるが

7:2017/03/01(水) 10:29:24.77 ID:
ジェーンちゃんのブーツ絶対くさい・・・

8:2017/03/01(水) 10:30:06.15 ID:
あれを擁護できる方が頭おかしいんだよなあ

11:2017/03/01(水) 10:30:54.79 ID:
岡田斗司夫が文句言いながら結局ずっと見てるから名作やぞ!

12:2017/03/01(水) 10:30:59.06 ID:
一話限りだからええやろ
旅の仲間入りとかならともかく

26:2017/03/01(水) 10:32:32.07 ID:
アンチや煽りカスがようやく隙を見つけてウッキウキやな
逆にペンギン以外は叩きようないって証明やで

32:2017/03/01(水) 10:32:49.25 ID:
プリンセスの声かわいすぎ

33:2017/03/01(水) 10:33:01.76 ID:
けもフレは色々な動物の長所と共に人類(かばんちゃん)の獲得した長所を描いている←わかる
けもフレは人類史を辿るアニメ←病気かな?

48:2017/03/01(水) 10:34:08.26 ID:
そんなに荒れてるのかとアニメ板見に行ったら
けものフレンズ板と化してて草


51:2017/03/01(水) 10:34:23.94 ID:
普通につまらなかったのにアンチ扱いはおかしいんだ

157:2017/03/01(水) 10:42:57.46 ID:
バンドリはOPええやん

174:2017/03/01(水) 10:44:20.72 ID:
けものフレンズは多様性を認めるよさがあるのに外野がガシガシしてるの悲しいなぁ

175:2017/03/01(水) 10:44:25.58 ID:
モブの絵がへろへろすぎで
たつきさんの健康状態が心配なんだ…

176:2017/03/01(水) 10:44:29.89 ID:
百歩譲ってペパプ自体は許しても
名前忘れたけど知恵遅れみたいなやつだけはホント不愉快
なんやねんあのガイジ
他のフレンズみたいに純粋さから来る馬鹿っぽさじゃなくてただの知恵遅れやんけ

181:2017/03/01(水) 10:45:14.58 ID:
楽しめなかったフレンズもいるんだね!しんでね!

250:2017/03/01(水) 10:49:32.32 ID:
けもフレ作中には否定意見は出てこないから
現実世界でけもフレを否定するアンチは滑稽

病気かな


254:2017/03/01(水) 10:49:50.69 ID:
全体的に棒気味だと思ってたけどぺぱぷみて考え変わったわ

255:2017/03/01(水) 10:50:08.85 ID:
各所のコミュニティが荒れてイナゴイライラで気持ちええわ

332:2017/03/01(水) 10:56:03.79 ID:
アンチがつまらなかったって言い張ってるの草生えますよ

351:2017/03/01(水) 10:57:20.91 ID:
バンドリそんなつまらねぇの?
録画したまま放置してるんだが見てみようかな

371:2017/03/01(水) 10:59:34.62 ID:
棒読み声優がそんなに嫌いじゃない自分でもふるるの声は擁護できないんだ

413:2017/03/01(水) 11:03:36.43 ID:
サーバルが少なかったのも消化不良感の原因やろ
実際脳筋サーバルちゃんがおもろさの最大瞬間風速やったし

本編フルのゴリ押しとその間映像繋ぐためのダンスでIQより先にただでさえ少ない予算が溶けただけのことよ
結果の観客はハリボテで単純な低予算なだけのブシロアニメ完成


423:2017/03/01(水) 11:04:43.18 ID:
ハシビロコウ かばんちゃんがヒトと言うことを教える
ペンギン ヒトが最後に目撃されたのは港と教える

フクロウの知識別に大した事ないよな


455:2017/03/01(水) 11:06:53.28 ID:
元々ここまで持ち上げるほどのアニメやないのに必しに持ち上げてたやつらがたった1話の微妙な回で叩いてるってことでええんか?

506:2017/03/01(水) 11:10:59.06 ID:


510:2017/03/01(水) 11:11:10.31 ID:
けもさん…待ってて…

542:2017/03/01(水) 11:13:49.69 ID:
その点バンドリってすげえよな
誰も波に乗ってこないもん

555:2017/03/01(水) 11:15:01.59 ID:
てかなんでアライさんは盗まれたと思ってるんやろ
ゲームでなんかいた人間が着けてた帽子をかばんがかぶっとるからやろか
パークの危機ってのは悪用されるとまずいってことやな

569:2017/03/01(水) 11:16:13.57 ID:
けものフレンズ好き、ブシロ嫌いなフレンズが増えそう
ブシロは今後の動き次第でアンチめちゃくちゃ増えるの覚悟した方がええやろなあ

647:2017/03/01(水) 11:22:17.46 ID:
今日はすき焼きだよりみりん!

693:2017/03/01(水) 11:26:18.76 ID:
歌はチョココロネよりうまかったと思う

694:2017/03/01(水) 11:26:25.23 ID:
皇帝ペンギンってトイレどうしてんねんあれ

724:2017/03/01(水) 11:28:31.09 ID:
大空ドリーマーはええ曲やと思うで

740:2017/03/01(水) 11:29:58.01 ID:
覇権はガヴなんだよなぁ

759:2017/03/01(水) 11:31:12.99 ID:
なんだろうな
過去最大に同時にフレンズがいたのにそっちへの掘り下げが無いことへの違和感もあるなあ

784:2017/03/01(水) 11:32:30.63 ID:
ここまでPPPがダメな理由をあげてるやつゼロ
流されてるだけなんやね
それは直さないかん所やで
ゆっくりでええで

808:2017/03/01(水) 11:34:10.27 ID:
まだこの辺りは汚染されてませんね…


818:2017/03/01(水) 11:34:57.26 ID:
>>808
フレンズ系は「ちゃん」をつけるかつけないかで住み分けされてるっぽい
なおアルパカ・スリ

838:2017/03/01(水) 11:36:35.87 ID:
エンディングの歌の人(スナネコ役)のほうがペンギンの五人より全ステータス高いとこほんと草


908:2017/03/01(水) 11:41:19.81 ID:
ブシロねじ込みのペパプがクソだったのにブシロねじ込み第二弾の三森キタキツネに期待するのもおかしな話なんだよなあ

982:2017/03/01(水) 11:46:21.30 ID:
素直に感謝だ…