【悲報】MAJOR2ndの佐藤寿也さん、ガチで終わる・・・・【ネタバレ注意】

8cd0f55f.jpg
1:2017/02/28(火) 07:06:00.06 ID:
ムスッコが練習試合でタックル→全身麻痺




14:2017/02/28(火) 07:09:33.22 ID:
この作者って誰か不幸にせんと物語書けないんか?

55:2017/02/28(火) 07:13:51.45 ID:
第5は鬱になり引きこもりでしょ

76:2017/02/28(火) 07:16:08.58 ID:
正直続編二世物でやっていい展開ではないやろこれ
怪我もりもりは吾郎だからなんとなく許されてただけで

97:2017/02/28(火) 07:18:10.61 ID:
この作者理不尽な暴力や不幸でしか話動かせないから嫌い

146:2017/02/28(火) 07:22:06.51 ID:
こんなんあったら醍醐また野球辞めるんちゃう?
小学生に背負えるもんちゃうやろ

150:2017/02/28(火) 07:22:37.98 ID:
異論は多いと思うけどこういう展開の少なかったメジャー編の軍曹キーンマードックの頃がワイは好きだったんや
大人しく話進めてくれへんかな

152:2017/02/28(火) 07:22:44.88 ID:
次の展開で大吾が消防士になるぞ

166:2017/02/28(火) 07:23:24.15 ID:
ノゴロー→自分に不幸がふりかかる
DAIGO→周囲に不幸がふりかかる

ワンパじゃないぞ


196:2017/02/28(火) 07:25:30.44 ID:
この作者才能ないよな
メジャーは完全なまぐれだわ

203:2017/02/28(火) 07:25:59.55 ID:


258:2017/02/28(火) 07:30:50.13 ID:
早くやちるちゃんが体格で男の子には敵わないと気づき絶望する展開来て欲しいわ
私はただ男に孕まされるだけの肉便器だったんだ…ってことに気づいて欲しいで

266:2017/02/28(火) 07:31:55.74 ID:
こういう展開どこに需要があるんや?
それとも打ち切り圏内に入って巻きに入ってるとか?

307:2017/02/28(火) 07:35:49.95 ID:
で、この作品のヒロインは誰なん?

310:2017/02/28(火) 07:36:11.77 ID:
慰謝料でゴロー一家が家財産すべて失い
清水が夜の仕事はじめ、子供達は私学通えなくなり公立校へ

ゴローは日本に帰ってこなくなる


323:2017/02/28(火) 07:37:11.32 ID:
なお長々と絶望してるダイゴが辛気臭くてうざいので部屋を分けてほしいとアッネは要求する模様

335:2017/02/28(火) 07:37:55.36 ID:
>>323
ひでえ


360:2017/02/28(火) 07:41:11.99 ID:
>>335
カウンセリング要る奴やん

348:2017/02/28(火) 07:39:45.44 ID:
>>323
あんな金持ちの豪邸に住んでんのに部屋は一緒なんか

366:2017/02/28(火) 07:41:53.96 ID:
>>348
幼い頃から実の両親としに別れ、きょうだいもいなかったノゴローはせめて自分の子供にはそんな寂しい
思いをしてほしくないと考えた結果の相部屋やぞ

394:2017/02/28(火) 07:44:49.23 ID:
>>366
のごろーて血のつながりない弟と妹は兄弟やないと認めてないんやね
なかなかシビアやな

328:2017/02/28(火) 07:37:38.49 ID:
続編でヒロイン●したやつよりましやん
シティーハンター?

340:2017/02/28(火) 07:38:17.33 ID:
これでトシ君が醒めた目で
障害のある息子を見てたら恐すぎる

349:2017/02/28(火) 07:39:45.89 ID:
首から下がダメでも首から上で野球すればいい

375:2017/02/28(火) 07:43:13.86 ID:
満田拓也→死亡、怪我展開が暗い、重い
あだち充→死亡、怪我展開でもそれほど暗くない謎

383:2017/02/28(火) 07:43:51.25 ID:
あだち漫画は明るく死者を扱う

458:2017/02/28(火) 07:55:12.85 ID:
メジャーてメジャー編がつまらなさすぎて
読者が帰ってきてないよね
高校野球のゴローがみんなのゴローだったのに
いきなりオッサンになって子供の話されてもね

466:2017/02/28(火) 07:57:36.73 ID:
今回は主人公の周りが壊れていくストーリーなのか

481:2017/02/28(火) 08:00:37.38 ID:
もう小6の終わりってことは 進路どうすんだ?

中学で道塁とかと一緒に野球部やるんか? 中学野球って女子合同?


492:2017/02/28(火) 08:02:40.30 ID:
もうこのまま欝のまんまで最終回にしてほしい

漫画史に残るレジェンドになるで


497:2017/02/28(火) 08:03:06.85 ID:
大悟なんかより泉にスポット当ててくれよ
才能あっても所詮女子で野球通用しなくなって挫折してデブる展開

531:2017/02/28(火) 08:08:26.96 ID:
わりとまじで作者サイコパス入ってるよな
他作品のボクシング漫画とかバレー漫画とか必ず不幸にしてる

553:2017/02/28(火) 08:13:12.76 ID:
清水も弟見てたら畜生家系やのに
なぜ大悟はまともになったのか

580:2017/02/28(火) 08:18:10.23 ID:
けど  ほんとに光が半身不随になってたら

大吾とゴロー一家がそれを知らされてないわけがないし
もし清水がそれを知ったら、こんな他人事みたいな態度でいられないとおもうんだけどな

それこそ毎日群馬に謝罪しに行ったり 光の介護を買って出るような生活するだろ


589:2017/02/28(火) 08:19:29.37 ID:
ノゴローは大悟を煽ると見せかけて寿Jrを煽りに行くやろ
それでカッとなった寿Jrが立ち上がって
クララが立ったパターンになるんや

607:2017/02/28(火) 08:23:00.89 ID:
トシ君が1番悪いだろ

親権ないのに勝手に子供連れ出して、半身不随にさせるとか

光も勝手に自爆してるし


612:2017/02/28(火) 08:23:31.21 ID:
>>607
ホモのくせに子供つくったのが悪い

643:2017/02/28(火) 08:29:19.15 ID:
わいのに共感するやつはおらんのか?

644:2017/02/28(火) 08:29:57.73 ID:
おい誰か佐藤の息子をリハビリにつれてってやれ

655:2017/02/28(火) 08:32:33.39 ID:
これで中学編でみちるとバッテリーやな

658:2017/02/28(火) 08:33:14.56 ID:
ソーリーボーイ
ゴシュッ

745:2017/02/28(火) 08:49:23.20 ID:
ノゴローの魔法の言葉
「お前、本当にそれでいいのかよ」

これで誰でも闘志伝染するぞ


776:2017/02/28(火) 08:54:16.87 ID:
メジャーってメジャー行ってから微妙だよね

785:2017/02/28(火) 08:56:25.73 ID:
佐藤息子はこのまま退場か?
昔のタッチみたいな展開やな