来週のジャンプ、食戟のソーマが順位がヤバイ・・・・打ち切りはやめてくれよ・・・

64864dfa.jpg
1:2017/03/02(木) 07:29:19.55 ID:
ドクターストーン ※新連載
ワンピ
銀魂
マリー ※Cカラー
鬼滅
左門 ※Cカラー
ハイキュー
ポロ
ブラクロ
斉木
ネバラン
勉強
火ノ丸
U19
青春
ゆらぎ
磯兵衛 ※Cカラー
ソーマ
綾樫くんは飼っている ※特別読切

※ヒロアカ作者急病のため休載、15号復帰予定

15号
巻頭:ワンピ
Cカラー:ストーン、鬼滅、火ノ丸、月光のアルカディア(八木教広)※読切


2:2017/03/02(木) 07:29:52.42 ID:
ブラクロ作者も下書き掲載で限界が近い

3:2017/03/02(木) 07:30:15.47 ID:
ソーマは闇抜けたから上がる一方やぞ

5:2017/03/02(木) 07:31:08.35 ID:
ソーマの掲載位置まじなんか

6:2017/03/02(木) 07:31:08.97 ID:
ソーマはビリになったりトップ5入ったりするから大丈夫やろ

15:2017/03/02(木) 07:32:53.84 ID:
ソーマは危なくなったら女キャラが脱ぐからヘーキやぞ

46:2017/03/02(木) 07:37:24.43 ID:
toshがワニマガジンに帰ってきても劣化してそう
あの廃れたHisasiのように

49:2017/03/02(木) 07:37:44.78 ID:
鬼滅ピカピカだけど、これが看板漫画と言われると末期感ある

68:2017/03/02(木) 07:40:19.84 ID:
そろそろ神海先生が帰ってくるぞ

77:2017/03/02(木) 07:41:40.01 ID:
>>68
サッカーやって吹奏楽やって

ついにクイズかドッジボールで連載始まるんか


71:2017/03/02(木) 07:40:51.42 ID:
ワイ、サモナーとりあえず続きそうでにっこり
ただ最近てっしーがおかしいンゴ

88:2017/03/02(木) 07:42:21.76 ID:
塩を戻すべきや塩みたいな超絶車漫画があれば他の漫画が面白く感じるはずや!

100:2017/03/02(木) 07:43:31.54 ID:
ワールドトリガーは?

106:2017/03/02(木) 07:43:49.46 ID:
ソーマって絵で売れただけなのに何で作者がオラついとるんや

194:2017/03/02(木) 07:52:04.68 ID:
ジャンプに固執しなくても別の雑誌で漫画家になろうってのも増えたからな
今なら集英社なんか行くよりスクエニ行くのがいちばんええ

195:2017/03/02(木) 07:52:10.28 ID:
銀魂ってここ2年くらいずっと乱戦&援軍じゃない?
2年くらいずーーーっと毎週同じような話なんやけど

199:2017/03/02(木) 07:52:47.00 ID:
三巷文にもデカい仕事まわしてやってくれよなあ

200:2017/03/02(木) 07:52:51.90 ID:
スケットダンスの人戻せばええねん
人間としてはキモいけどギャグ回は安定して読める人やったんやから

239:2017/03/02(木) 07:58:01.98 ID:
今のジャンプ終わったって憂いてるのに
たまにとんでもない過去のクソマンガ待望してる奴いるよな
多分センスズレてるからつまんないんやろな

243:2017/03/02(木) 07:58:38.58 ID:
ヒロアカなんてバルジの作者なんやから期待する方が悪いんやで

274:2017/03/02(木) 08:00:50.76 ID:
なんだかんだワンピが一番面白いわ
てかソーマのアニメ割と面白かったんやけどあかんのか

297:2017/03/02(木) 08:02:19.73 ID:
相撲が連載終わったら次はキャッチーなキャラで書いてみてほしいな
題材が題材ならアニメ化余裕な画力あるだろ

318:2017/03/02(木) 08:04:11.87 ID:
今こそキルコさんを呼び戻すんや

339:2017/03/02(木) 08:06:23.87 ID:
マリーどうやったん?
べるぜ好きやったから少し興味ある

350:2017/03/02(木) 08:07:09.48 ID:
キングダムに引っ越してもらおうや

391:2017/03/02(木) 08:10:16.06 ID:
田所みたいな不人気ブス残して秘書子アリス退学させたのは無能杉内

412:2017/03/02(木) 08:11:48.43 ID:
傷んだ食材渡しますだとかそもそも材料足りてないとかわけわからん進級試験がほんとつまんない

424:2017/03/02(木) 08:12:38.87 ID:
>>412
傷んだ食材云々はその後の展開が激アツだったからセーフ

456:2017/03/02(木) 08:15:06.90 ID:
コナンが来週再来週休載のサンデーもヤバいンゴ

469:2017/03/02(木) 08:16:10.12 ID:
リボーン ぬらり サイレン べるぜ スケット めだか
全部人気低迷して打ち切られたけど
今と比べりゃだいぶマシやろマジで

489:2017/03/02(木) 08:17:12.03 ID:
もう禁断の技「復刻打ち切り漫画」ってアンケート取って復活させればええやん

499:2017/03/02(木) 08:18:26.87 ID:
ヤンジャンで連載されているかぐや様ってジャンプの方が似合ってないか?

560:2017/03/02(木) 08:23:27.25 ID:
戦犯バクマンだろ
あれで編集目線の読者増えたしスマホの普及と相まって漫画家もがんじがらめになったと思うわ
何描いても俯瞰で見られるしな

567:2017/03/02(木) 08:24:11.34 ID:
ハンタンピース専用雑誌

596:2017/03/02(木) 08:26:21.63 ID:
一つ邪道漫画欲しくないか?わっるい主人公見たいんやが。もう小畑大場SQの奴畳ませてジャンプで書かせろや

652:2017/03/02(木) 08:32:45.45 ID:
ぶっちゃけサンデーの方が勢い出てきたよなあ
なお今週のメジャー2…

664:2017/03/02(木) 08:33:34.81 ID:
唯一の明るい材料が鬼滅だけという事実

682:2017/03/02(木) 08:35:18.26 ID:
>>664
ネバーランドも人気だろ


686:2017/03/02(木) 08:35:38.36 ID:
ニセコイで睡眠キムチが発生しないで楽と小野寺が付き合い始めるけど、学校では楽は千棘と付き合いふりをしていて、どちらが本当の恋かを悩む展開で連載しよう

689:2017/03/02(木) 08:35:52.92 ID:
【急募】ネバランの良さ
キャラ設定は行き当たりばったりのご都合主義やし
謎謎言って引きさえどうにかしておけば深読みキッズが持ち上げてくれるんか?

694:2017/03/02(木) 08:36:11.21 ID:
クソマンガ愛好家みたいな立ち位置でジャンプ読むの寒い……寒くない?

729:2017/03/02(木) 08:38:53.95 ID:
ダブルアーツは1話は良かったから…

748:2017/03/02(木) 08:40:32.45 ID:
ソーマはソーマがいまいち好きになれん
もう女子校にした方が良かったんちゃう?

758:2017/03/02(木) 08:41:19.00 ID:
ハイキューは努力を肯定するし、性格悪いやついないから好き
黒子はなんも尊敬できないキセキがガチャガチャ説教垂れててみんな性格悪いからきらい

いかんのか?

ハイキューは試合がやや単調でのりきれんけど


814:2017/03/02(木) 08:46:31.10 ID:
Dグレは最初はめっちゃ面白かったのになんか普通に敵と馴れ合いしだすしシリアスな場面でよくわからんギャグ要素入れるしバトル自体も1話完結型に通じる軽さがあったりで名作になり損ねた感があるんやけど

846:2017/03/02(木) 08:49:26.62 ID:
銀魂ははよ打ち切れ
トリコ鰤切ったのになに残してんねん

851:2017/03/02(木) 08:50:15.55 ID:
自分が好きだったのはSTARS
何でジャンプで連載したのか…

882:2017/03/02(木) 08:54:33.27 ID:
メタリカ売れると思っただけどなぁ最初読み切りで見て面白いやんって思って連載きたから期待してたのに

901:2017/03/02(木) 08:57:30.65 ID:
タカヤはまだ小2くらいやったワイには最高に面白かったんだよなぁ
そこそこ女も可愛かったし

932:2017/03/02(木) 09:02:07.79 ID:
マガジンでは週に3本も掲載する漫画家もおるしジャンプの体質がアカンのちゃう?

933:2017/03/02(木) 09:02:17.85 ID:
なおテラフォーマーズ長期休載

955:2017/03/02(木) 09:05:53.62 ID:
めだかボックスとかいう大した人気はなかったけどそれなりに続いた漫画