【画像】『咲-Saki-』宮永照、高1時代はまるで別人だったwwww

8beba678.jpg
1:2017/03/03(金) 22:51:50.55 ID:
パンケーキに釣られて麻雀部に入った模様





2:2017/03/03(金) 22:52:38.22 ID:
はやく決勝先鋒戦みせろカス

3:2017/03/03(金) 22:52:55.99 ID:
はよせんか

4:2017/03/03(金) 22:53:07.65 ID:
イーソーで和了りまくる人といえばスピンオフのあいつやな


5:2017/03/03(金) 22:53:41.53 ID:
夏服かわいいな

6:2017/03/03(金) 22:54:25.71 ID:
一枚目右の娘ええやん
今どの辺りまで進んでるんや?

11:2017/03/03(金) 22:54:56.59 ID:
>>6
TEL

20:2017/03/03(金) 22:56:56.38 ID:
>>6
照と咲がアイ・アークダンテとかいう元プロの娘ということが判明したで
なお照の母親としてインタビューに出てくる宮永愛とは別人な模様

7:2017/03/03(金) 22:54:37.42 ID:
2/18には今回の展開を予想した人がいるらしい



8:2017/03/03(金) 22:54:39.14 ID:
早くしないとアカギのほうが完結してまうで

9:2017/03/03(金) 22:54:49.45 ID:
ここでテッルに主人公交代してラスボス(妹)を倒す流れになるんやで

10:2017/03/03(金) 22:54:53.65 ID:
手品先輩おるやん

12:2017/03/03(金) 22:54:59.31 ID:
ぐうかわ
1期最後のギスギス感なんやったねん

17:2017/03/03(金) 22:56:12.48 ID:
決勝開始
決勝大将戦開始
個人戦開始
個人戦終了

何年やんだよ


21:2017/03/03(金) 22:57:27.35 ID:
一番右の人の目がイッチャってて草

35:2017/03/03(金) 22:59:43.06 ID:
>>21
それが可愛いんやで


34:2017/03/03(金) 22:59:28.30 ID:
照は放火魔で人●してるからなぁ
ガキの頃の咲のお年玉巻き上げてたし

39:2017/03/03(金) 23:00:49.91 ID:
>>34
お年玉巻き上げてたのは家族全員やろ
畜生にも劣る最低の家庭やな

52:2017/03/03(金) 23:03:10.68 ID:
長野決勝大将戦が面白すぎて辛い
思えば阿知賀準決勝大将戦から咲の凋落は始まったんやなぁ

60:2017/03/03(金) 23:03:50.41 ID:
どうせ仲悪くなった原因咲が家族麻雀で勝つ気なかったとかくだらない理由だろ

71:2017/03/03(金) 23:05:18.37 ID:
vitaで原村和と宮永照を優先して育てたンゴねぇ

72:2017/03/03(金) 23:05:24.77 ID:
長身ぼくっこはもう出んのか?

93:2017/03/03(金) 23:09:44.19 ID:
咲のゲームは高校関係なく好きなキャラでチーム組めたら面白そうなのに

102:2017/03/03(金) 23:11:23.48 ID:
もう有珠山のスピンオフやってくれ
麻雀シーン無くて良いから

103:2017/03/03(金) 23:11:34.38 ID:
長野予選
奈良予選
全国大会←イマココ
コクマ
世界大会

今ちょうど真ん中やな
ところで連載何周年やっけ?(すっとぼけ)


109:2017/03/03(金) 23:13:21.92 ID:
永水女子が負けたのが納得いかないんだよなぁ
はっきり言ってネリカスとかどうでもいい

115:2017/03/03(金) 23:14:18.27 ID:
>>109
個人戦で暴れるやろ

113:2017/03/03(金) 23:13:51.94 ID:
立も認めた劇場版咲-Saki-観たやつおる?
話そうや

117:2017/03/03(金) 23:14:21.08 ID:
>>113
ワイは好き

123:2017/03/03(金) 23:15:22.12 ID:
>>117
ワイも好きやで
比較するのもなんやけどアニメ全国の100倍ええわ
あんなん見せられて4期やれ実写くそ言ってるやつバカじゃねえのって思っとる

130:2017/03/03(金) 23:16:43.54 ID:
>>123
実写は結構忠実やし咲さん可愛いし良かったのにな

133:2017/03/03(金) 23:17:36.44 ID:
>>130
忠実ながら上埜久の下りや京太郎エトペン破壊なんかの要素を思い切ってオミットしたのも評価点やねワイは

144:2017/03/03(金) 23:19:39.45 ID:
>>133
結構ばっさりいったのに違和感無かったな
大会までの話を事前にやってたのも良かったな

120:2017/03/03(金) 23:14:37.12 ID:
初手なんちゃらかんちゃらは好きやで

122:2017/03/03(金) 23:15:01.44 ID:
もう旬過ぎてるよなあ まあ、アニメ始まれば盛り上がるんだろうけど

139:2017/03/03(金) 23:18:43.33 ID:
>>122
全国編アニメ大して盛り上がらんかったけどな

126:2017/03/03(金) 23:15:34.93 ID:
vitaで淡い使ったけどアレで麻雀楽しんでるとかガイジ過ぎやろ
1回プレイして即飽きるわあんなん

131:2017/03/03(金) 23:17:10.61 ID:
麻雀、パンケーキと同列に扱われる妹がいるらしい


136:2017/03/03(金) 23:18:13.65 ID:
>>131
麻雀はともかくパンケーキとも同列なのは凄い

132:2017/03/03(金) 23:17:25.13 ID:
勘違い野郎が多いな
放火魔は咲さんやぞ