【衝撃画像】任天堂スイッチを充電しながらテーブルモードを遊ぶ様子をご覧下さい

abb06cc4.jpg
1:2017/03/04(土) 10:47:24.07 ID:








2:2017/03/04(土) 10:47:39.70 ID:
クソワロタwwww

3:2017/03/04(土) 10:48:03.14 ID:
これは酷い

4:2017/03/04(土) 10:48:22.77 ID:
ガチで何にも考えないで作ってるだろw

5:2017/03/04(土) 10:48:33.93 ID:
なんで端子下につけたのかね

9:2017/03/04(土) 10:49:36.66 ID:
>>5
ドックに置くから

11:2017/03/04(土) 10:50:14.25 ID:
>>9
横に刺す形式にすりゃ良かったよな

10:2017/03/04(土) 10:49:59.34 ID:
>>5
ドックに挿すの優先して考えたから
ドックに挿す時に上下回転させるデザインを嫌ったんだろうな
…上にももうひとつ端子付ける発想はなかったようだ

6:2017/03/04(土) 10:48:42.94 ID:
さすが東大、考えることが違うな

7:2017/03/04(土) 10:49:12.36 ID:
マジで笑っちまったじゃねーかw

8:2017/03/04(土) 10:49:25.43 ID:
東大なめるなよ?

12:2017/03/04(土) 10:50:15.16 ID:
ドックと合体した時に、端子が刺さるように底につけたのは理解できる
でも上にも端子もう一個付けていいよな おかしいわww

13:2017/03/04(土) 10:50:37.23 ID:
うーんこの・・・

15:2017/03/04(土) 10:50:39.76 ID:
東大のテーブルには下からusb端子通す穴があるから

16:2017/03/04(土) 10:50:51.21 ID:
よくこんなものを売ろうと思ったよな

17:2017/03/04(土) 10:50:53.63 ID:
充電しながらテーブルモードで遊ぶ用台が出そう

19:2017/03/04(土) 10:51:18.20 ID:
ルービックキューブで笑う

20:2017/03/04(土) 10:51:26.35 ID:
画面回転できるスマホって偉大だなって…

22:2017/03/04(土) 10:51:34.08 ID:
これもアレだけど1番理解できないのは上部にファン

26:2017/03/04(土) 10:51:56.84 ID:
消費者舐めてんのかコラ

31:2017/03/04(土) 10:52:48.79 ID:
下に充電ケーブルプラプラしたら
充電しながら携帯モードで遊ぶ時に邪魔そう

92:2017/03/04(土) 11:02:18.92 ID:
これ、画面反転しないのか?

173:2017/03/04(土) 11:20:29.71 ID:
低学歴には分からないだろうけど、こうすれば専用プレイ台がまた売れるからな

充電しながら遊びたいユーザーは不満どころか喜んで買う
「これは便利!」とか言いながら買う

100円で作れそうな台が1380円だぞ、普通に考えたら誰も買わない
それを売るために発想ができるのが高学歴なんだよなぁ


202:2017/03/04(土) 11:26:38.69 ID:
考えてみればファミコン自体がコントローラの線が本体背面から飛び出てる
から、据え置き機のスイッチの充電端子が底面にあるのはある意味原点回帰といえる

258:2017/03/04(土) 11:44:09.51 ID:
100均でつかえそうなスタンド
 

 

259:2017/03/04(土) 11:44:12.76 ID:
つうかドックの前面板無くせばいいじゃないか

298:2017/03/04(土) 12:00:12.18 ID:
そもそも充電しながら遊ばないんだが

314:2017/03/04(土) 12:10:16.02 ID:
>>298
電池がない時どうすんの?

310:2017/03/04(土) 12:08:22.46 ID:
なんでL字端子にしなかった

330:2017/03/04(土) 12:13:32.05 ID:
<ドックの機能>
画面に傷を入れて中古で売れないようにする

344:2017/03/04(土) 12:15:52.71 ID:
イヤホンジャックも上にあるからヘッドホンのコードが曲がるw
TVでやるならTVのイヤホンジャック使うから要らなかったがテーブルモードでのイヤホンジャックが要るからこうなったのかw

487:2017/03/04(土) 13:21:01.49 ID:
タブみたく上下反転できんの?

533:2017/03/04(土) 13:35:10.01 ID:
新しいスイッチが出たらどんな感じになるんだろ画面大きくするか、携帯機モードなくすかのどっちか?

539:2017/03/04(土) 13:37:38.25 ID:
充電ドックのせいで充電中は画面がふさがるんなら
ドック自体に液晶モニター機能をつければいい

546:2017/03/04(土) 13:40:59.72 ID:
据え置き9
携帯使用1 ってとこだな

ドッグとのシームレスな接続が売りなんだし普通はディスプレイに映すわな


564:2017/03/04(土) 13:47:45.28 ID:
ウケルよな
搾取することしか考えてない作りだ
あのねえこんなものは東大様は気がついている
でもそれでいいと判断したのだ。これでも大丈夫だと
コストを最優先したのだ

578:2017/03/04(土) 13:55:44.60 ID:
テーブルモードでも遊べるのがスイッチの推しだったのに
別売りの充電ドック買わないと遊べないとか頭沸いてるとしか思えない

580:2017/03/04(土) 13:56:40.57 ID:
あれだな、前面が取り外せる新型ドックが出るな
別売りで、値段は1万円

582:2017/03/04(土) 13:57:36.64 ID:
開発してる任天堂自身は理想環境でプレイしてるから気づかないんだろうな
最近の任天堂はユーザーの需要が全然分かってないアスペ会社に成りつつある

646:2017/03/04(土) 14:34:12.14 ID:
周辺機器一通り揃えたらPro越えそうだなw

649:2017/03/04(土) 14:35:19.43 ID:
HDDも付いてないから別売りだし
WiiUの搾取体制から何も変わっとらんね。

678:2017/03/04(土) 14:53:40.66 ID:
こういう必須級の周辺機器別売りにするのってありなん?

722:2017/03/04(土) 15:32:37.84 ID:
この洗練されてない感じはVITAと同じだ

793:2017/03/04(土) 16:33:06.41 ID:
任天堂社内ってこんな感じじゃねーの?
社員A「あ、あのこれこのままだと
   テーブルモードで充電できないと思うんですけど?」
社員B「はぁ?お前ゴキブリか?」

892:2017/03/04(土) 17:38:09.08 ID:
なんでわざわざ充電しながらテーブルモードでやる必要あるの?
ドックに挿すか、携帯モードにすれば充電しながら遊べるぞ

947:2017/03/04(土) 18:35:27.68 ID:
そういえば昔のファミ通のHORIのインタビューに、実際の商品にはならない試作品を多数作ってる話が載ってたな。