【悲報】フジテレビ公式ツイッター、『アナ雪』放送の件で大炎上するwww

e01ec93b.jpg
1:2017/03/05(日) 11:55:11.22 ID:




3:2017/03/05(日) 11:56:07.54 ID:
残当

5:2017/03/05(日) 11:56:28.39 ID:
しゃーない

8:2017/03/05(日) 11:57:14.04 ID:
残念でもないし当然

10:2017/03/05(日) 11:57:39.83 ID:
すこしも寒くないわ(大嘘)

11:2017/03/05(日) 11:57:50.87 ID:
金を一切払わずにぶちぎれまくる
アニメアイコンってやっぱりクソだわ

17:2017/03/05(日) 11:59:00.66 ID:
関係ないタレントだしまくる
エンディングをフジ社員出演の映像に改変

もはや炎上バッシング狙いやん


18:2017/03/05(日) 11:59:00.97 ID:
これぞ日本人

22:2017/03/05(日) 12:00:08.06 ID:
アニメ映画やのにアニメアイコンが文句言ったらあかんのか?

38:2017/03/05(日) 12:01:51.80 ID:
とりあえず
May J.プギャー
あとはどうでもいいわ

83:2017/03/05(日) 12:06:27.92 ID:
はい嫌なら見るな

96:2017/03/05(日) 12:07:23.63 ID:
てかつまらなかったな
これがもてはやされる日本人の感性やばくないか?

172:2017/03/05(日) 12:14:31.69 ID:
やっぱりフジテレビ叩いてのはアニ豚だけだったんやな
ほんまアニ豚きもいわ

219:2017/03/05(日) 12:18:07.76 ID:
なんで何にしても芸能人がでしゃばらなきゃいけないの? ただの役者やん

226:2017/03/05(日) 12:18:38.21 ID:
90年代の内輪向けのノリを今の時代になっても変わらずやってるとこがアカンわここ

255:2017/03/05(日) 12:20:27.91 ID:
インサイドヘッド定期

290:2017/03/05(日) 12:21:59.42 ID:
ノーカットっていっても完全ノーカットと本編ノーカットっていうのがあるやろ
完全ノーカットなんて深夜枠でやってる映画とかジブリとか本編短い映画くらいやぞ

エンディングはクソ長くて視聴率取れんのやからノーカットといってもエンディングは短くして声優とかだけ紹介するのが普通 
フジ的には完全ノーカットとは一言も言っとらんからセーフ理論なんやろ


298:2017/03/05(日) 12:22:16.72 ID:
ジブリをノーカットで放送してくれる金曜ロードショーが大正義なんだよなぁ
なおその他の映画やたまにやってるクソみたいな2時間ドラマ

308:2017/03/05(日) 12:22:46.09 ID:
フジテレビ「少しも寒くはないわ」

322:2017/03/05(日) 12:23:45.20 ID:
ほならね嫌なら開局しろって話ですよ

349:2017/03/05(日) 12:25:36.80 ID:
言うてMay J.でも叩くやろ

411:2017/03/05(日) 12:29:10.71 ID:
フジがどうこうよりあそこまでつまらない映画だとは思わなかった

417:2017/03/05(日) 12:29:20.09 ID:
結婚式で流せば盛り上がったやろなぁ

442:2017/03/05(日) 12:31:10.81 ID:
今時早巻きエンドロールで文句言ってる奴は自分が時代遅れだってことを自覚したほうがええわ

461:2017/03/05(日) 12:32:07.39 ID:
菅田のやつさ、あれ周りの奴もテレビ映らなくなるから視聴者の気持ちも共演者の気持ちも考えてない最悪な行為だよな
最近はわいの中で好感度高かったけど買いかぶりすぎてたわ

556:2017/03/05(日) 12:38:21.75 ID:
フジ以外もやっとるのに何で今になって騒ぎ出したんや?
この前やってた猫の恩返しだってED以外見所ないのにそこカットでハリポタの宣伝してたで

594:2017/03/05(日) 12:41:01.69 ID:
スポーツ中継ですらバラエティーっぽく放送しちゃうからなフジは

600:2017/03/05(日) 12:41:32.12 ID:
無料でシャワー浴びられると思ってたら最後に急に泥水被せられたんやぞ

無料やからって許せることちゃうやろ


613:2017/03/05(日) 12:42:42.97 ID:
力が弱くなってるから
うちのタレント出せやという芸能事務所の要求を拒否できない
事務所からするとフジは言いなりになってタレント出演させてくれてギャラもくれて
案の定滅茶苦茶になった番組の責任も取ってくれるありがたい金蔓
そら潰れるまでつきまとってしゃぶり尽くすやろ

624:2017/03/05(日) 12:43:28.82 ID:
たかがテレビ番組にムキになるのもなぁ
だったらレンタルして見ろよって話しにもなるし

どこかの国営放送まがいじゃないんだから、これは半分ネタとして楽しむべき
カリカリしてる奴は余裕ないか、ネトユヨ認定されても仕方がない
本当に余裕がない感じになりましたな、この国は


633:2017/03/05(日) 12:44:11.11 ID:
ていうかさ、普通のエンディングはTVで流せないやん。スポンサー関係で

655:2017/03/05(日) 12:45:18.43 ID:
たかがED一つでブチギレするアホどもww
可哀想なやつらだなw

699:2017/03/05(日) 12:47:54.50 ID:
mayのレットイットビーきかせろや

735:2017/03/05(日) 12:49:48.73 ID:
EDカットよりマシ

832:2017/03/05(日) 12:56:18.43 ID:
フジテレビってセンスが大学生で止まってるんだよな

839:2017/03/05(日) 12:56:47.83 ID:
アナ雪()見てるやつにはお似合いの演出でしょ

870:2017/03/05(日) 12:59:30.23 ID:
いい加減な番組作っても絶対に会社は潰れないから甘えが出る
nhk以外は有料にして、完全に競争させようや

872:2017/03/05(日) 12:59:57.31 ID:
劇中で松たか子が歌うレリゴーは前向きな歌詞とは裏腹に自暴自棄となったエルサを表し、エンディングでは歌詞通りの前向きさを表現した。
同じ歌詞でも違って聞こえるのが重要なのに松たか子版を合唱させるクソ演出

935:2017/03/05(日) 13:06:39.88 ID:
ねぇねぇもしかしてアナ雪で泣いたやつとかいんの?w

昨日はお前にお似合いな演出だったなwフジに感謝しとけああみられてるてことだと教えてくれたんだからよ(笑)


954:2017/03/05(日) 13:08:19.20 ID:
他の出演者は百歩譲ってまだふざけてはないからいいけど菅田の番組の奴らは一人一人カメラの前に立ちカッコつけて目立とうとしてるのホント草生える