彼女にオタクばれるの怖すぎwwwwww

bcca3ed9.jpg
1:2017/03/07(火)21:16:28 ID:
カミングアウトしたほうがいいのか?
彼女も隠している可能性に懸けてみるとか

2:2017/03/07(火)21:18:53 ID:
特に一般人を装ってる訳じゃないけど、まだ付き合ったばっかだから
そういう話になってなくて

3:2017/03/07(火)21:19:35 ID:


4:2017/03/07(火)21:20:13 ID:
オタクばれしてコスプレックスしろ

5:2017/03/07(火)21:21:00 ID:
>>4
レベル高すぎ

6:2017/03/07(火)21:22:02 ID:
オタクといってもアニメ見たりアニソン聞いてるくらいなもん
でも一般人的にはそれでも十分オタクだよね

7:2017/03/07(火)21:22:33 ID:
オタク人生捨てるつもりなら黙ってればいいんじゃね。

アニメ見てるていどなら許してくれる人は多そう。
グッズ買ってたらアウトな人多そう(キリがなくて部屋圧迫するし
掃除のためとかさわったら劇切れしそうだから。


9:2017/03/07(火)21:24:04 ID:
>>7
漫画も買わないし物すぐ捨てちゃうから部屋はすっからかん
でもゲームも好きなんだよなあ

8:2017/03/07(火)21:23:39 ID:
そのくらいなら別になんとも思われないでしょ
しかしカミングアウトしたことで、彼女側からのとんでもないカミングアウト返しが来る可能性を考えると怖いよな

10:2017/03/07(火)21:24:47 ID:
>>8
想像もつかないようなのってどんなものだろ

12:2017/03/07(火)21:25:50 ID:
>>10
実は堕胎経験あるとかヤ〇ザの娘だとか

15:2017/03/07(火)21:27:29 ID:
>>12
それはやばいけど、高校卒業したばっかで退学もしてないしそれは大丈夫なはず

16:2017/03/07(火)21:28:08 ID:
>>15
高校の時に堕胎してるやって言わないだけでちょこちょこいるぞ

11:2017/03/07(火)21:25:22 ID:
耳すま→おおかみこども→君の名は→あの花→って風に
アニメレンタルで彼女と一緒に観て徐々にオタク度高めていって様子みるんはどう

13:2017/03/07(火)21:26:20 ID:
>>11
君の名はとあの花見たことないからいいかも
でも時間かからね?

14:2017/03/07(火)21:27:01 ID:
彼女が隠れ腐女子というキッツイスキル餅

17:2017/03/07(火)21:28:15 ID:
>>14
腐女子だったらどれだけいいか

18:2017/03/07(火)21:28:43 ID:
付き合って半年くらいでぶっちゃけたぞ俺は

19:2017/03/07(火)21:28:50 ID:
ワイの好きな子婦女子でしたわ

20:2017/03/07(火)21:30:12 ID:
実は私…男なの!ボロン

21:2017/03/07(火)21:30:33 ID:
彼女は画面から出てこれそうなのか?

22:2017/03/07(火)21:33:20 ID:
まあ相手のカミングアウトはあってもなくてもどっちでも構わないけど、
今まで付き合ってた人には隠してたせいでつまんなくなって別れたから、
長く付き合うならオタク宣言は必須

23:2017/03/07(火)21:35:15 ID:
言うて国民総ライトオタクみたいな時代だしなあ
よっぽどバブル世代でもなければそんなに嫌な顔しないんじゃ

24:2017/03/07(火)21:38:47 ID:
>>23
たまに萌えアニメとか見るんだけど、そこはさすがに隠したほうがいいよね?

25:2017/03/07(火)21:41:36 ID:
>>24
萌えと言うか、変に鬱胸糞展開入れる奴はアウトやな

26:2017/03/07(火)21:43:09 ID:
>>25
そういう系は見てないから大丈夫かな

27:2017/03/07(火)21:44:39 ID:
なぜ向こうが自分の本性を知らないような関係なのに付き合おうと思えたのか理解できない

28:2017/03/07(火)21:49:03 ID:
>>27
何言ってるのさ
せっかく告白してもらったチャンスをみすみす逃すわけがなかろうに

29:2017/03/07(火)21:54:10 ID:
彼女選べるような立場にはいないし

30:2017/03/07(火)22:01:48 ID:
聞かれたら「そうだよ」って答えれば良いんじゃない
いちいちオタクだって事を伝える方が意識しすぎでオタク気持ち悪いみたいになりそう

31:2017/03/07(火)22:03:14 ID:
>>30
そんな気にすることでもないってことか

32:2017/03/07(火)22:09:27 ID:
>>31
マンの者ですが、元カレが二次で自慰で別れた

33:2017/03/07(火)22:11:30 ID:
彼女ではないが最近よくLINEでやりとりしてる子が
オタク趣味だった
もう付き合おうかな
いや付き合いたい

34:2017/03/07(火)22:19:04 ID:
>>33
その人はどのくらいのオタクだったのか気になる

35:2017/03/07(火)22:23:34 ID:
>>34
アニメやゲームの聖地巡りが趣味とか
カラオケの持ち歌が基本アニソン・ボカロだったりとか
あと「このすばおすすめ」って言われたりしたな

36:2017/03/07(火)22:32:13 ID:
キモいって言われたが別れるとかはなかった