社会人3年目にしていよいよゲームが出来なくなってきた・・・

a64c040a.jpg
1:2017/03/07(火) 19:24:56.734 ID:
前は徹夜で据え置きゲームやってたのに今はソシャゲかポケモンくらいしかやれない体になってしまった

2:2017/03/07(火) 19:25:20.705 ID:
ポケモン

3:2017/03/07(火) 19:25:32.323 ID:
仁王 ニーア ホライゾン ゼルダと神ゲー出まくってるのに

5:2017/03/07(火) 19:26:08.259 ID:
>>3
ニーアくそやりたいけど大量の積みゲー見ると買うの躊躇う

6:2017/03/07(火) 19:26:37.843 ID:
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと
  |    /  通ります
  | /| /
  / / | /
 U  .U

7:2017/03/07(火) 19:27:28.806 ID:
俺もベヨネ2、ゼノブレ、ゼノブレクロスと積みゲーになってる

8:2017/03/07(火) 19:28:31.539 ID:
だから繰り返し繰り返し言ってるやん
仕事は害悪だと

9:2017/03/07(火) 19:29:17.684 ID:
積みゲーなんか無視しろよ
ニーアのが明らかにクオリティ高いだろ

10:2017/03/07(火) 19:30:52.140 ID:
仕事がきついってこと??

12:2017/03/07(火) 19:32:08.004 ID:
>>10
ほとんど定時で上がれるし仕事はきつくない
でもなぜかゲーム機起動までいかず手軽な携帯機かスマホゲーしちゃう

16:2017/03/07(火) 19:36:49.624 ID:
>>12
うらやましい
俺の場合、残業多いし休みも不定期だからゲームしなくなった

BF1おもしろいけど、いざとなるとダルくてやらない


11:2017/03/07(火) 19:30:56.368 ID:
前作ニーアとMGRトロコンするまでやったから興味あるんだがな…

13:2017/03/07(火) 19:33:12.351 ID:
ポケモンもやり込みようによっては

15:2017/03/07(火) 19:36:18.882 ID:
>>13
今は厳選も努力値振りも楽だしフリーで遊ぶくらいなら手軽にできちゃう

14:2017/03/07(火) 19:33:22.865 ID:
switchはタブレットでやれるみたいだし今の生活環境だとやれそう

17:2017/03/07(火) 19:37:32.623 ID:
それ仕事云々じゃなくてお前が怠けてるだけじゃん

18:2017/03/07(火) 19:40:34.868 ID:
>>17
ゲームできなくなることを怠けると表現される時点で悲しい
昔は努力せずともゲームで遊べたのにな

19:2017/03/07(火) 19:43:24.140 ID:
>>17それだわ

20:2017/03/07(火) 19:44:21.438 ID:
とりあえずニーア買ってみるわ
クリアできなくても2Bちゃんの尻見て満足できそうだしな

21:2017/03/07(火) 19:45:01.168 ID:
社会人になってから据え置きにはまった

22:2017/03/07(火) 19:45:46.498 ID:
自爆コマンドでスカートはじけとぶぞ

23:2017/03/07(火) 19:46:21.076 ID:
社会人5年目だけどユーチューバーの実況動画見ながら酒飲んでる方が楽しい

24:2017/03/07(火) 19:46:29.691 ID:
えっ俺最近ゲーム復帰したけど以前と比べて仕事のモチベ上がったり会話力高くなってると間違いなく言えるぞ
心の栄養って奴が必要なんだと再認識した

25:2017/03/07(火) 19:51:17.753 ID:
大人になった代償だな