【悲報】アニメを見た5歳の少女、開いた傘を持って11階から飛び降りしてしまう・・・

fa7a555a.jpg
1:2017/03/08(水) 18:08:25.00 ID:
アニメをまねた?5歳少女が傘を持って11階から飛び降りる

2017年3月7日、中国メディアの観察者網は、5歳の少女がアニメをまねて傘を持って11階から飛び降り、重傷を負ったと伝えた。

新疆ウイグル地区ウルムチ市に住む5歳の少女が4日、母親が仕事のため外出している間に11階の自宅から落下。
4階のバルコニーに落ち、重傷を負った。現在、集中治療室で治療を受けている。

母親によると、出勤する際に玄関の鍵を閉め、少女は家の中でアニメを見ていたという。

夜9時ごろに帰宅したところ、姿が見当たらなかったため、夫に連絡。夫もすぐに駆け付け捜したが見つからなかった。
ふと窓を開けて下を見たところ、4階のバルコニーに倒れているのを発見、すぐに救急車を呼んだという。

病院によると、初期の診断では外傷性ショック、多発外傷、頭部損傷、脳挫傷、骨盤骨折などが見られ、後日手術が必要だという。

母親によると、少女は普段からとてもおてんばで、アニメを見るのが好きだった。
特に人気アニメ「熊出没」が大好きで、あちこちに出没してちょろちょろ動き回るようなシーンをまねるのが好きだったという。

バルコニーには、少女が倒れていた場所の近くに開いたままの黒い傘が落ちていたため、アニメをまねて傘を持って飛び降りたとみられている。

a.excite.co.jp/News/chn_soc/20170308/Recordchina_20170308013.html


3:2017/03/08(水) 18:09:14.69 ID:
馬鹿すぎ

8:2017/03/08(水) 18:12:05.72 ID:

キャラキモすぎるわw


9:2017/03/08(水) 18:12:25.90 ID:
そういうのってまともな子供なら大人に聞くんだが共働きだからか親がそういうのうざがってたかのせいで
まずやってみることにしたんだろうな
自分の親がそうだったからよくわかる

10:2017/03/08(水) 18:15:30.31 ID:
くまみこ?

15:2017/03/08(水) 18:27:00.34 ID:
レミングスかな

169:2017/03/09(木) 12:51:08.78 ID:
>>15
あれはパラシュート

170:2017/03/09(木) 12:57:05.99 ID:
>>169
いや、あれだよ・・・左手の法則

18:2017/03/08(水) 18:36:55.10 ID:
親父が子供の頃月光仮面を見て風呂敷首にくくっただけで2階から飛び降りて
大怪我した子供が何人か出て問題になった時期があったと昔言ってた記憶があるが
中国は日本より50年以上遅れてるのか?

174:2017/03/09(木) 13:47:41.60 ID:
>>18
日本でもこないだアニメ見て飛び降りた子供がいたはず
というかそっちの事件で今さらスレ立てたかと思ったわ

19:2017/03/08(水) 18:38:06.37 ID:
しんでないのは凄い
中国人の生命力

20:2017/03/08(水) 18:41:05.27 ID:
カービィ思い出した

24:2017/03/08(水) 18:46:59.43 ID:
「熊出没」て…。
北海道で売ってる観光客向けのステッカーか!

26:2017/03/08(水) 18:49:51.90 ID:
11階から4階に落ちて
死ななかったのが奇跡じゃないの?

46:2017/03/08(水) 19:46:19.60 ID:
>>26
傘のお陰で

28:2017/03/08(水) 18:52:33.59 ID:
こういう事が起こらないように日本のアニメは配慮している

31:2017/03/08(水) 18:59:32.86 ID:
マリー&ガリー

32:2017/03/08(水) 19:00:42.97 ID:
後日手術?すぐやってやれよw

33:2017/03/08(水) 19:01:00.86 ID:
マリーガリーに同様なシーンある

34:2017/03/08(水) 19:07:09.25 ID:
実際に傘を使って安全に着地は傘の強度を計算して壊れない素材で作ったも無理なのだろうか

35:2017/03/08(水) 19:09:01.47 ID:
自分も幼稚園のころやったことがある
せいぜい5mくらいの高さから飛び降りただけだがな

36:2017/03/08(水) 19:13:02.76 ID:
ときめきトゥナイトか

38:2017/03/08(水) 19:20:30.89 ID:
森のくまさん禁止

45:2017/03/08(水) 19:42:16.27 ID:
親方~! 空から女の子が!

47:2017/03/08(水) 19:47:07.66 ID:
 親の躾が悪いのを アニメのせいにするな 
 親の監督不行き届き以外何者でもないだろ

49:2017/03/08(水) 19:51:38.44 ID:
「熊出没」がキニナル

50:2017/03/08(水) 19:53:28.47 ID:
これ結構長時間放置されてるよな
凄い生命力やなまあ回復して欲しいね
しかし周囲は誰も気付かんのかな?

51:2017/03/08(水) 19:54:18.53 ID:
スラムダンクみて水道水を飲んだ中国人も

57:2017/03/08(水) 20:09:47.52 ID:
メリーポピンズ

59:2017/03/08(水) 20:11:59.70 ID:
頭が悪くて怪我しただけ
こういう子供は1万人に1人いるかいないかだからな。

64:2017/03/08(水) 20:27:30.46 ID:
熊出没
これか


118:2017/03/08(水) 23:46:38.90 ID:
ガキの頃
防波堤の上からビーチパラソル持って飛び降りた(4~5メートルくらい?)事あるけど
予想通りパラシュート替わりにフワって感じでゆっくり落ちたぞ。
もちろん無傷。
体重軽くて傘丈夫で大きければ理論的に可能だとおもう。

120:2017/03/08(水) 23:58:48.27 ID:
>>118
4~5メートルならビーチパラソル程度では影響はほとんどないぞ
試しにビーチパラソルだけを開いた状態と閉じた状態で比べるといい
ほぼ同じスピードで落ちるから

125:2017/03/09(木) 00:35:23.70 ID:
>>120
てか、昔はタワマンないしね。

148:2017/03/09(木) 06:52:23.65 ID:
4階の住人は帰ってきてなかったのか
窓の向こうにグシャッた子供が倒れてたら恐怖だな

165:2017/03/09(木) 12:22:29.52 ID:
残るのはファンファンファーマシィだけ、か。