ゲームデザイナー「ゼルダのためにSwitch買いたくない!PS4にゼルダ出してくれ!」→任豚発狂突撃へ

f32cb452.jpg
1:2017/03/08(水) 13:29:28.08 ID:
松浦 聖
@hiziri_pro
デザイナーです。 聖剣伝説LOM、モンスターガーディアンズ、 マジカルバケーション、電波人間のRPG、モンスターヴェルト、ブレイブリーデフォルト&セカンド、モンスタータクト、リトルノア。 おもにモンスターデザイン。

twitter.com/hiziri_pro/status/839114898403549186
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドからリンク。怒られるけどぜひPS4で出してください。

FF外から失礼、クソリプ申し訳ありません。怒られるけど以降はやはりどう考えても何も生みません。
非生産的です。思ってても書かれない事をお奨めします。
個人的なつぶやきとしたいのか、絵を見てもらって仕事に繋げたいのか。自ら窓口狭めても。せっかく素敵な絵なのに。

FF外から失礼します。ゼルダがPS4で出る可能性はかなり低いと思われます。後あなたのかかわったゲーム買うのやめます。


3:2017/03/08(水) 13:33:20.46 ID:
大発狂祭りとは

4:2017/03/08(水) 13:35:48.33 ID:
まぁゼルダのためにswitch買うとしても他に何もないもんな
イカとかマリオとかどうでもいいし
任天堂はゲーマー向けのゲームが極端に少ないから
ゼルダだけ良くても高い金になりすぎるわ

5:2017/03/08(水) 13:36:52.00 ID:
本体買いたくないならスパッと男らしく諦めようぜ

9:2017/03/08(水) 13:40:28.96 ID:
ゲーム業界にいて両機種買わないのはどうなんだ…

11:2017/03/08(水) 13:40:42.08 ID:
ゼルダはハードを買ってまで遊ぶようなゲームではないって言ってるんだよね
そりゃそういう感想を持つことは誰にも咎めることは出来ないけど、それを大声で喚いちゃうのは如何かと思うね

13:2017/03/08(水) 13:41:16.09 ID:
突撃はあれだけど業界人でこれは意識低いなあ

15:2017/03/08(水) 13:42:17.75 ID:
ゼルダって別にゲーマー向けじゃないと思うんだけど、
自称ゲーマー様にクレクレされまくるのは不思議

16:2017/03/08(水) 13:43:27.29 ID:
自分が仕事で関わる市場にさえ金を落としたくないと発言しているような物だな
ある意味、悲しい業界だな

17:2017/03/08(水) 13:44:46.92 ID:
さすがにこれは叩かれるだろ
でないとわかってる立場なんだから

109:2017/03/08(水) 14:13:13.35 ID:
ゲーム業界関係者が自作のリンクのイラストとゼルダタグつけて注目を集めておいて「PS4で出せ」「実況で済ます」だから騒然としたんでしょ
ゲーム系迷惑サイトキッズが言ってるのと訳が違うわw
配慮が足りない、ドン引きするほど

292:2017/03/08(水) 14:42:45.07 ID:
業界総ゲハ化だな
任天堂以外は

310:2017/03/08(水) 14:46:56.07 ID:
SMEはiTunes Storeで出せ、は普通に言われてたよな
例によって色々違うわけで変に例え話を出すべきではない

320:2017/03/08(水) 14:49:46.55 ID:
ゼルダするためだけに4万円払うのは躊躇するて意見がでるのは別になにもおかしくない

多様な意見を認めない
宗教て本当に怖いよね


350:2017/03/08(水) 14:56:15.34 ID:
ニーアのNIN64修正といい、業界のゲハ化やばいな

355:2017/03/08(水) 14:57:35.71 ID:
今のPS4持ちって3万払うのも出し渋る精神的乞食しか居ないイメージが出来た
マジ見苦しくて醜いわ

460:2017/03/08(水) 15:17:40.70 ID:
豚の世界には言論の自由はないからね
完全にカルト

492:2017/03/08(水) 15:27:18.50 ID:
一番の問題はゼルダをやりたい業界人にここまで言わせてしまう
switchの魅力と信用の無さだな

509:2017/03/08(水) 15:30:45.17 ID:
PS4買えないswitchでも出してよとか言ってたらこいつら大絶賛してそうだなw

551:2017/03/08(水) 15:39:19.48 ID:
ホント二次元業界人は幼稚だなあ
他の業界人が他社製品にたいしてこんな下らないことを頻繁に言うかよ

557:2017/03/08(水) 15:40:20.21 ID:
>ハード屋だから絶対ないんだけどさ

あるだろ
今現在カジュアル層に相手にされなくなってスマホに出稼ぎしてるんだし
ゲーマー層に相手にされなくなったらPC/PS/XBOXに出稼ぎに行くというのはごく自然な発想だろう


612:2017/03/08(水) 15:53:31.61 ID:
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

625:2017/03/08(水) 15:55:54.58 ID:
いやどうせ年末にはゼルダとイカとマリオデやりたいけどスイッチ買うのは…とか言ってるんでしょこの手合いは

630:2017/03/08(水) 15:56:47.24 ID:
しかしゼルダ1本のために4万も払いたくないってのは普通なのに、それに突撃する奴はガイジだな

683:2017/03/08(水) 16:05:05.95 ID:
欲しいゲームが5本以上確定したら買います、とかそんな基準でもあるんかね・・・

695:2017/03/08(水) 16:07:15.62 ID:
昔はゲーマーってゲームの事ならジャブジャブ金使うってイメージだったけど、
最近はハードを統一しろとか言って、どんどん貧乏臭くなってる感じ

700:2017/03/08(水) 16:08:24.23 ID:
なんだかんだみんなゼルダ好きなんだね
私も楽しんでるよ
酸っぱいブドウみたいな事してないでみんな遊べば良いのに

721:2017/03/08(水) 16:12:09.35 ID:
実況ってむしろメーカーも利用しているわけで
いまさらそこまで非難されるようなものではないのだけれどね

790:2017/03/08(水) 16:34:48.32 ID:
流石に馬鹿過ぎるな
起こられるかもしれないけど付けりゃ許されると思ってんのかよ

800:2017/03/08(水) 16:37:17.08 ID:
だってさ、あのソフト発売予定表のスカスカっぷり見て
一般人が5万も出してハード買うとは思えないんだよ
次はマリカの移植が4月にあって、その次はもう夏までまともなソフト無しだぞ?

913:2017/03/08(水) 17:04:08.51 ID:
別に買わないのはいいけど
集団でレビューに0点爆撃してゲームサイトに苦言を呈されてるのはどうかと思うよ

938:2017/03/08(水) 17:09:00.91 ID:
俺も龍ごと0はやりたいけどそれだけのためにPS4は買いたくないので
スイッチに出してほしいぞ