【速報】進撃の巨人最新話、ガチでわけがわからないことになるwwwwww【ネタバレ注意】

9852fd5f.jpg
 
1:2017/03/09(木) 01:23:36.16 ID:

急に3年後になって既存キャラが誰一人出ない  
 



2:2017/03/09(木) 01:24:19.90 ID:
こっからどう話畳むんや

3:2017/03/09(木) 01:24:41.52 ID:
どこから三年後に飛んだんや?猿●した?

4:2017/03/09(木) 01:24:43.45 ID:
思い出語りちゃうんか

9:2017/03/09(木) 01:25:16.64 ID:
>>4
過去話じゃないっぽいけどなあ

5:2017/03/09(木) 01:24:47.85 ID:
お前ら最新話見てないんか

8:2017/03/09(木) 01:25:12.65 ID:
>>5
単行本でしか見取らんから全くわからん

7:2017/03/09(木) 01:24:59.80 ID:
詳細

16:2017/03/09(木) 01:27:46.78 ID:
>>7
急に3年後?の壁の外の世界の話
パラディ島(エレンたちのいる壁の世界)制圧のための計画が着々と進んでる
ライナーの鎧の巨人は誰かに受け継がれる
新たに顎の巨人が登場

22:2017/03/09(木) 01:28:36.28 ID:
>>16
ライナーしんどるやんけ!!

10:2017/03/09(木) 01:25:20.65 ID:
すまんが今どういう状況?

13:2017/03/09(木) 01:26:07.63 ID:
>>10
ワイもよくわからん

17:2017/03/09(木) 01:28:10.73 ID:
>>10
別のキャラ、別の場所、別の時間、別の技術水準の世界で、別の物語が始まった
同じなのは絵とタイトルだけ

11:2017/03/09(木) 01:25:28.17 ID:
第一次世界対戦クラスの兵器出てきてどうすんですかね

12:2017/03/09(木) 01:26:01.49 ID:
外の世界って普通に文明できて飛行機とかあるんか?

14:2017/03/09(木) 01:26:30.56 ID:
分からんことある奴はワイに聞け
なんでも答えたるで

15:2017/03/09(木) 01:26:40.96 ID:
今年アニメ2期楽しみ
有能な作監が急死したから1年伸びたんよな
果たして出来はどうなるか

19:2017/03/09(木) 01:28:15.36 ID:
一期が三年前やっけ
そんな前でも意外と内容思い出せるもんやな

42:2017/03/09(木) 01:31:41.62 ID:
>>19
アニ豚がいうにはその急死したまだ20代の作監がホンマに超有能やったから
進撃の迫力ある神作画になったらしいんや
そいつがしんだからホンマにダメージらしいで作品的に
ほんまは2016年に2期予定やったらしい

23:2017/03/09(木) 01:28:49.62 ID:
顎の巨人てなんやねん
絶対いじめのネタにされるやろ

25:2017/03/09(木) 01:29:12.47 ID:
海たどり着いてから次号まだやろ

26:2017/03/09(木) 01:29:17.90 ID:
進撃の巨人Qかな

27:2017/03/09(木) 01:29:18.35 ID:
顎の巨人とかしゃくれやん

34:2017/03/09(木) 01:30:25.84 ID:
本スレでミリオタが湧いててキモいわ

35:2017/03/09(木) 01:30:37.36 ID:
進撃は上手く風呂敷を畳み始めたとかほざいてたJボーイ息しとるか

43:2017/03/09(木) 01:32:13.59 ID:
3年もエレン何してんの

57:2017/03/09(木) 01:34:20.90 ID:
敵視点で物語進めてエレンサイドが敵で出てくる展開やろ
戦争の相手も普通人間なんやっていう

59:2017/03/09(木) 01:34:50.73 ID:
エレンの寿命残り8年なのに3年経過したん

74:2017/03/09(木) 01:37:33.28 ID:
超超大型巨人が一番強いんやろ?

110:2017/03/09(木) 01:42:31.31 ID:
>>74
進撃や

75:2017/03/09(木) 01:37:36.48 ID:
ここ最近で読んでたマンガが続々と終わっていって寂しいわ
とんかつDJまで終わるし

81:2017/03/09(木) 01:39:03.45 ID:
壁の外のやつは壁の中制圧してなんか得する事あるんか?そこそこの文明築いてるならほっときゃええやん?途中までしかみてないにわかですまんな

89:2017/03/09(木) 01:39:45.98 ID:
>>81
壁の中は資源が豊富なんやで

108:2017/03/09(木) 01:42:00.59 ID:
さっきから気持ち悪いクソみたいな絵貼ってるの何なん
ロダごと片っ端からNGやで

123:2017/03/09(木) 01:43:14.64 ID:
進撃の巨人っていうのはエレンのこと?

129:2017/03/09(木) 01:44:21.72 ID:
ライナーおっさんになっとるやん


140:2017/03/09(木) 01:45:40.80 ID:
鎧も超大型も女型も猿も車力も顎もその巨人の特徴表してるのに進撃だけおかしいやろ

144:2017/03/09(木) 01:46:19.04 ID:
男が雌型の巨人継承したらどうなるんや?

146:2017/03/09(木) 01:46:46.45 ID:
「外は巨人がいっぱい居て壁の外から出れないんや」

「シガンシナ区に全部の巨人がいるンゴ!●せ!」

余裕で外に行けるように

なんやねんこれ…


148:2017/03/09(木) 01:47:33.75 ID:
あと一体ってクリスタの父親がなってた超超大型巨人じゃないのか?

187:2017/03/09(木) 01:52:40.18 ID:
よく分からんけど壁の中にいるエルディア人と壁の外にいるエルディア人がいるってこと?
ユミルの民っていうのはエルディア人の中でも巨人になれる奴らってことでいいん?

195:2017/03/09(木) 01:54:13.97 ID:
アニメしか見てないけど一番人気らしいリヴァイ兵長はまだ生きてんの?

218:2017/03/09(木) 01:57:03.78 ID:
エレンの寿命ってなんや?

228:2017/03/09(木) 01:58:01.44 ID:
>>218
ユミルの呪い言って、引き継いで14年でしぬ

238:2017/03/09(木) 01:58:59.98 ID:
昔ユミルフリッツというエルディア人の女が巨人の力を手に入れた

その後巨人の力を九つに分けました、エルディア人は自分たちをユミルの民と名乗って世界を支配、マーレを虐げる

繰り返す争いに呆れた1人の王様が巨人を操る能力をもった始祖の巨人を奪って孤島に壁を作って少数のエルディア人と引きこもり(ここが作中の主な舞台)

マーレが覇権を取り戻し、逆にエルディア人を虐げる様になる。やがて文明が発展し、豊富な資源が壁のある孤島にある事が分かる

革命を起こそうとしたりマーレに反抗するエルディア人を無知性巨人にして孤島に送り込む
その後始祖の巨人を取り戻すためにエルディア人のアニ・ベルトルト・ライナーを送り込む

途中でジークも送り込むけど結局超大型と女型を奪われ始祖も取り返せずに撤退

276:2017/03/09(木) 02:05:13.71 ID:
とりあえず猿とライナーはもう寿命でしぬ間際ってことで合ってる?
それで今やってるのは猿と鎧の力を受け継ぐ奴らを選別してる段階?

280:2017/03/09(木) 02:05:28.45 ID:
実際に始祖の巨人の力操れたら無双できるレベルなんか?

287:2017/03/09(木) 02:06:22.36 ID:
うーんこの


410:2017/03/09(木) 02:21:24.93 ID:
>>287
かっこええな
ラグラージみたい

351:2017/03/09(木) 02:14:11.18 ID:
そのうち巨人が交尾してるシーン出そうw

363:2017/03/09(木) 02:16:00.83 ID:
ライナーは優秀な戦士だったけど壁内で情が移ってメンヘラっただけだから(震え声)

377:2017/03/09(木) 02:17:34.66 ID:
そもそも今はまだ中盤なのかもう終盤なのか

430:2017/03/09(木) 02:25:23.44 ID:
ちゃんと読めてへんけどグリシャが生き残ってる可能性って完全にゼロなん?

431:2017/03/09(木) 02:25:40.78 ID:
>>430
エレンに食われてるで

440:2017/03/09(木) 02:26:41.36 ID:
クレイモアは完全な妖魔より半妖魔の方が強い理由最後まで説明しなかったのがクソ

452:2017/03/09(木) 02:29:07.94 ID:
ここまで来たらみんな笑顔のハッピーエンドはやめてほしい

458:2017/03/09(木) 02:30:36.74 ID:
なんでグリシャが子供の頃はww1時代やのに
20年後も変わってないんや

469:2017/03/09(木) 02:32:37.57 ID:
1 2,981,494 ONE PIECE 80
*2 2,696,528 ONE PIECE 81
*3 2,532,488 ONE PIECE 82
*4 2,287,521 ONE PIECE 83
*5 1,983,248 進撃の巨人 18
*6 1,746,669 進撃の巨人 19
*7 1,554,398 進撃の巨人 20
*8 1,272,692 HUNTER×HUNTER 33

アンチさんは現実見ようや


476:2017/03/09(木) 02:34:19.42 ID:
敵の文明そんなに発展してたら巨人なんてまるで役に立たない気がするんですがそれは

492:2017/03/09(木) 02:38:36.37 ID:
マレー人の話とかでてきてから正直よくわかってないわ
誰かわかりやすくまとめて

498:2017/03/09(木) 02:40:49.77 ID:
原作見てないんやけどエレン達がいた時代の話は区切りついたってことか?
ジョジョ形式なん?

502:2017/03/09(木) 02:42:07.86 ID:
巨人は大砲相手させるより敵国に先入させてテロ起こすのがベストなんだよなあ

514:2017/03/09(木) 02:46:35.23 ID:
ジークって王族やねんな
ジーク食ったら始祖使えるな

525:2017/03/09(木) 02:50:24.56 ID:
ライナー達を送り込んだ結果wwwwwww三匹も知性巨人生まれて一人捕らえられたンゴオオオオオオオオオオ