【速報】PS4のチートツール、発売3日でアプデで対策され使えなくなるwwwwwwwwwww

9183291b.jpg
1:2017/03/09(木) 20:29:07.20 ID:
wwwwwwwwwwww




2:2017/03/09(木) 20:29:34.73 ID:
ざまぁああああ

3:2017/03/09(木) 20:29:46.78 ID:
やったぜ

4:2017/03/09(木) 20:29:54.97 ID:
親がいないならしね

6:2017/03/09(木) 20:30:02.57 ID:
やってしまいましたなぁ

7:2017/03/09(木) 20:30:09.10 ID:

ざまあねえわ


8:2017/03/09(木) 20:30:24.71 ID:
しょぼくて草

9:2017/03/09(木) 20:30:28.59 ID:
ざまあ

10:2017/03/09(木) 20:30:36.29 ID:
まだあんのかこれ

11:2017/03/09(木) 20:30:42.67 ID:
セーブデータ改ざんってわざわざPS4でやるんか

13:2017/03/09(木) 20:30:56.14 ID:
いたちごっこやな

14:2017/03/09(木) 20:31:15.28 ID:
ざまあとしか

15:2017/03/09(木) 20:31:15.52 ID:
サイバーガジェット無能やし気分がええわ

16:2017/03/09(木) 20:31:15.95 ID:
買おうか迷ってやめて良かったわ

17:2017/03/09(木) 20:31:38.38 ID:
と思ったらソニー大勝利やん

22:2017/03/09(木) 20:32:02.01 ID:
スゴイ状態に編集できる!←草

24:2017/03/09(木) 20:32:14.20 ID:
オフゲーでやればええやん

25:2017/03/09(木) 20:32:14.73 ID:
ソニー有能

38:2017/03/09(木) 20:33:33.31 ID:
バンされたらどうなんの
そのPS4オンで使えんの?

51:2017/03/09(木) 20:35:08.00 ID:
>>38
PSNからPS4のハードディスクフォーマットするウイルス強制ダウンロードさせられる

89:2017/03/09(木) 20:37:23.90 ID:
>>51
それはウイルスなのか

39:2017/03/09(木) 20:33:48.52 ID:
オフゲーならええんやんと思うで
対人ゲーでやるならしぬべき

40:2017/03/09(木) 20:34:06.82 ID:
これってトロフィーも簡単に取れるんか?

60:2017/03/09(木) 20:35:33.05 ID:
パワプロで打つの苦手やから野手作る時は改造してたし
オンラインゲーム以外は認めて差し上げろ

100:2017/03/09(木) 20:38:13.48 ID:
今日のアプデってこれか?

113:2017/03/09(木) 20:38:58.01 ID:
アカウント作り直して終わりやん
だいたい本アカウントで突っ込んだアホおらんやろ

116:2017/03/09(木) 20:39:13.41 ID:
こういうのって何が楽しいんや

178:2017/03/09(木) 20:43:45.64 ID:
一応、バリバリマルチのゲームは対象から外してたみたいやがな
マルチで使うアホがいるんやからしゃーないわ

193:2017/03/09(木) 20:45:03.59 ID:
バージョン更新しなければ使えるんやろうがそうしたら今後出るゲームの修正パッチなんかは受けられないってことか?

226:2017/03/09(木) 20:47:26.20 ID:
たかが8000円だろ?
そこまで大ごとか?

235:2017/03/09(木) 20:47:56.54 ID:
これアマラントップになってなかったか?
結構買ってるやついるやろ

237:2017/03/09(木) 20:48:10.83 ID:
これって別にオンでチートできるアイテムじゃなかったんやろ?
セーブデータ改造ときいたが

278:2017/03/09(木) 20:50:35.18 ID:
PSvitaとPS4は鉄壁やな
未だにcfwが導入できないのは素直に凄い

354:2017/03/09(木) 20:55:08.39 ID:
トロフィーとかいうのはどうでもいいけど改造するとDL購入できなくなるのは困るからこんなんやらん
あのトロフィーっての気にしながらプレイしている奴なんているの?

363:2017/03/09(木) 20:56:00.44 ID:
チートマンがよくオフでしか使わないとほざいてるけど
オフだけなら垢BANされてもいいやろ

367:2017/03/09(木) 20:56:12.60 ID:
いたちごっこっつったってなあ
使えたり使えなかったりするものに8,000円払うんか
垢BANのリスクまで犯して

370:2017/03/09(木) 20:56:24.38 ID:
ほんまに当たり前のこと言うけど改造しても面白くないやん

426:2017/03/09(木) 20:59:59.06 ID:
>>370
ワイも悪魔ネコで失敗したわ
モンハン好きやったのにすぐに飽きてもうた

382:2017/03/09(木) 20:57:24.80 ID:
プロアク買えない貧乏人の嫉妬とか言ってる奴いて草
俺TUEEEEEしたい小学生でもあるまいし何のために改造なんかすんねん

442:2017/03/09(木) 21:01:04.99 ID:
しかし昔に比べりゃ理不尽な要素減った方だよな
致命的な時限要素とかほぼないんじゃね今のゲーム

447:2017/03/09(木) 21:01:20.98 ID:
信長の野望創造pkのチートツールは便利なんやけどなあ
野望オフやし本スレの奴らも受け入れとる

465:2017/03/09(木) 21:02:19.65 ID:
>>447
pc版にそんなんあるんか?

493:2017/03/09(木) 21:03:49.82 ID:
ゲームクリアしてそこそこ満足したのにトロフィー見たら20%くらいとか無性に原辰徳
お前はこのゲームの20%しか遊んでないんだよって言われてるみたいでむかむかするわ

500:2017/03/09(木) 21:04:18.52 ID:
10年前DSで遊戯王のオン対戦やってたけどチート横行してバランス崩壊してた
デッキ5枚にして初手でエクゾディア揃えるとかゲームにならないやんけ
オンでチートする奴ってやっぱクソだわ

528:2017/03/09(木) 21:06:01.19 ID:
例えばトランプみたいなアナログのゲームはローカルルールつって
自己流にアレンジして遊べるよな?
ユーザーがゲームに支配される状況が好かんからチートはあって良い
こんなんだからゴキステはオワコンなんだよ

550:2017/03/09(木) 21:07:17.44 ID:
CoDMWのチート部屋だけは楽しかったわ
120mm連射してくるAC130とか草が止まらなかったわ

582:2017/03/09(木) 21:09:09.91 ID:
まぁ作る側もチートさせないような作りにして欲しいわな
モンハンだったら素材が余らないようにドロップ確率と生産必要数を均衡させるとか
ハスクラなら1つ1つのスキルを何かしらの条件で変えられるとか
ポケモンならもっと個体値の固定するルールを複雑にして増やすとか
最近はほんま神ゲー多いから満足にやるにはチートせな追いつかへん 時間が足りひんのや

613:2017/03/09(木) 21:11:41.20 ID:
CoD4で感染型のチート貰っちゃってパークと武器ロックされて遊べなくなったの思い出したわ

668:2017/03/09(木) 21:15:11.83 ID:
ポケモンとかいうやってない奴がバカを見続けるゲーム
まあそもそももうガチ勢でやってないやつおらんけど

676:2017/03/09(木) 21:15:42.97 ID:
ポケモンのダイパの四天王のところで波乗り探検セットで嘘の歩数とか一時期凄かった

682:2017/03/09(木) 21:16:10.05 ID:
すまん、冷静にこれサイガジェどうなるの?
ガチ詐欺やん

701:2017/03/09(木) 21:17:16.05 ID:
この前ダクソ3で未クリア道場野郎がいたから成敗しようと思って●そうとしたらチートで反撃されたことありゅんだよなぁ
あのころからチートはしんでほしいという思考になった

704:2017/03/09(木) 21:17:27.70 ID:
やっぱりコンシューマやねPCに唯一勝ってる要素

747:2017/03/09(木) 21:20:13.16 ID:
ポケモンとかレベル100にする裏技やったことあるわ

765:2017/03/09(木) 21:21:44.34 ID:
せめてゲームくらいは真面目にやれや

828:2017/03/09(木) 21:27:59.69 ID:
てかPSN登録するときに
「同意する」って押す規約に
違反行為したらBANってな感じの文言あるんだろうから

BANされても文句は言えない
同意してるんだし


849:2017/03/09(木) 21:29:46.07 ID:
ぶっちゃけ昔のパワプロで再現するためにPAR使った事あるから大声で批判出来んわ

850:2017/03/09(木) 21:29:50.34 ID:
まじかよサイバーコネクトツー最低やな

861:2017/03/09(木) 21:30:53.35 ID:
PS4はスクショも制限されるのが気にいらんわ
ダンガンロンパの後半とかスクショ取りたかったのに

899:2017/03/09(木) 21:33:52.26 ID:
ワイのアナログチートは輪ゴムでコントローラー固定してレベル上げや
今もFF9でやってるでー