FF14、また意味不明なことをして炎上wwwwwwwww

6156d7a6.jpg
1:2017/03/11(土)03:13:57 ID:
武器レベル275「ワイがこのゲームの集大成や ずっとプレイしてきたプレイヤーの勲章やで」
高難易度ダンジョン「世界でクリア人数〇〇人みたいな高難易度をクリア出来たら275が手に入るで」
武器育成「1年以上かけて1つの武器を鍛え続けていったら275になるで」

ポット出のダンジョン「ワイは適当にやってるだけで280lv手に入るで つい数日前に武器育成が275に出来るようになって1年間の有終の美を飾ったとかそんなん知らんで」


2:2017/03/11(土)03:16:08 ID:
武器レベルそんなにインフレしてたんか草

3:2017/03/11(土)03:18:21 ID:
>>2
今年から300~400行くで
10年間やってたFF11の武器レベルは120くらいで終わったのにどうなってんだ

4:2017/03/11(土)03:24:45 ID:
何の面白みもないのにまだ人気あるのは残党か…。
ガロコラボはちょっといいと思ったけどな

5:2017/03/11(土)03:26:59 ID:
>>4
なお牙狼コラボも炎上してる模様

6:2017/03/11(土)03:29:39 ID:
ワイが辞めた時は武器レベル90くらいがMAXだったンゴねえ…

8:2017/03/11(土)03:38:19 ID:
>>6
邂逅武器が95に修正される前やん草

9:2017/03/11(土)03:42:54 ID:
>>8
邂逅編ってあったなぁ懐かしい
みんなまだやってんのかなぁ

10:2017/03/11(土)03:51:05 ID:
>>9
みんなやってたらお前のメアドに「戻らないか?」ってメール届いてるはずやで

11:2017/03/11(土)03:57:30 ID:
>>10
そんなキャンペーンがあったとは聞いてたけどメールはなさそうやわ
イッチも続けてるんならほどほどにするんやで

12:2017/03/11(土)03:59:14 ID:
>>11
とっくにやっとらんで
ただワイの周りでいまだに続けてた連中が軒並み荷物まとめて引退しようとしてたから相当やなって感じや

13:2017/03/11(土)04:02:12 ID:
>>12
なるほどなあ
これでもよく持った方やろやろなあ…

7:2017/03/11(土)03:34:08 ID:
イシュガルドまではやったけどアレキもおもんなかったな。結局毎回トークン集めになる仕様だしギスギスプレイは相変わらずだし辞めたら時間有り余ってスッキリしたなぁ。

14:2017/03/11(土)04:36:26 ID:
ブロントさんはまだおるのかねえ

15:2017/03/11(土)04:36:56 ID:
燃えすぎ

16:2017/03/11(土)04:46:20 ID:
ほんま普通の猿よりちょっと賢いくらいの人間しかおらんのかFFチームには