『龍が如く』の味方キャラの末路wwww

59dfbaca.jpg
1:2017/03/13(月) 10:48:11.38 ID:
【裏切ってしぬ】  
尾田純、錦山彰、麗奈、寺田行雄、杉内順次、久井聡、黒澤、森永  

【裏切らないけどしぬ】  
ビリケン、李文海、立華鉄、澤村由美、田中シンジ、風間新太郎、世良勝、柏木修、島袋力也、冴島靖子、森永悠、朴美麗

【裏切るけど死なない】  
新井弘明、城戸武、馬場茂樹、相沢聖人、みるく、牛島(他名古屋組ほぼ全員)、相沢聖人 


2:2017/03/13(月) 10:48:35.54 ID:
しにスギィ

3:2017/03/13(月) 10:49:00.13 ID:
桐生とか言う何も守れない無鉄砲玉

34:2017/03/13(月) 10:58:09.06 ID:
>>3
本当はしぬってわかってたけどわざと死なせたんやで

4:2017/03/13(月) 10:49:19.63 ID:
尾田はもっとボロボロになってしんで欲しかったわ

5:2017/03/13(月) 10:49:35.26 ID:
みるくってなに

6:2017/03/13(月) 10:49:59.01 ID:
よく誘拐される
大吾 くぎゅう

8:2017/03/13(月) 10:50:31.00 ID:
ビリケンってしんだっけ、描写ないから空気やったな

9:2017/03/13(月) 10:50:46.49 ID:
狭山みたいに存在消されるよりマシや

10:2017/03/13(月) 10:51:03.79 ID:
桐生ちゃんの人を見る目の無さを引き継いだ大誤算

11:2017/03/13(月) 10:51:04.09 ID:
柏木さんのしに方あっさりすぎて・・・
事務所爆破されてもピンピンしてたのに

13:2017/03/13(月) 10:51:51.45 ID:
>>11
ガトリングで撃たれたシーン草生える

25:2017/03/13(月) 10:54:58.15 ID:
>>13
なんか色々あっさりすぎたよな
特にその後の沖縄の魂背負ってる方の藤原達也しんだときなんて
めっちゃしぬんじゃない!とか延々やってたけど柏木さんの数十分の1くらいの付き合いなのに・・・

12:2017/03/13(月) 10:51:48.45 ID:
柏木さん●したのはマジで無能

14:2017/03/13(月) 10:52:15.43 ID:
麗奈って裏切ってたっけ?

16:2017/03/13(月) 10:52:37.20 ID:
>>14
錦に桐生の情報を売ってた

15:2017/03/13(月) 10:52:21.04 ID:
ワイはてっきり6で桐生ちゃんと狭山が結婚すると思ってたんや
なんやねんあの終わり方は

17:2017/03/13(月) 10:52:55.69 ID:
桐生「てめぇの看板が欲しいなら、他人の血で描くんじゃねぇ!」
渋澤「そいつに何人ものカタギを巻き込んで死なせたのは、結局んとこ…堂島の親父に弓引いた風間じゃねぇか」

秋山「なんであんたはそうやって勝手に突っ走るんですか!少しは自分の後先だって考えてください!」
桐生「うるせぇ!!俺にだってわかってんだそんなことは。だが俺がどうなろうが周りにどれだけ迷惑掛けようが遥の息子を守ってやれるのは、今…俺しかいねぇ」

ゴリラ「そんなんだったら、ずっとあんたが東城会のトップやってりゃよかったんだ!違いますか!?」
桐生「・・・」


18:2017/03/13(月) 10:53:19.46 ID:
秋山すこ

19:2017/03/13(月) 10:53:29.75 ID:
キャットファイトだけのゲームなんだよなぁ

20:2017/03/13(月) 10:53:45.81 ID:
5のエンディングって何だったの

わざわざ自分から極道の娘カミングアウトして
秋山からも「2人なら何があっても大丈夫」とか言われて
そんで6冒頭でいきなり遥がヘタれてるのが意味不明なんだけど


21:2017/03/13(月) 10:53:51.50 ID:
ゲームカタログに6が黒歴史って書かれてて大草原

67:2017/03/13(月) 11:06:25.73 ID:
>>21
更新されたんか
FF15は荒れるから保護とか存在意義がわからんわもう

70:2017/03/13(月) 11:06:56.17 ID:
>>67
流石にあのシナリオは擁護できんわ

23:2017/03/13(月) 10:54:13.27 ID:
???「だって一回だけだったんすよ!?」

26:2017/03/13(月) 10:55:06.26 ID:
それが俺にもよく分かんないんすよ

27:2017/03/13(月) 10:56:08.73 ID:
0はVシネの監督が関わってたから面白かったンゴねぇ…
もう横山に脚本任せるなや!

28:2017/03/13(月) 10:56:26.51 ID:
極、2HD版とクリアして昨日から3始めてるわ

29:2017/03/13(月) 10:56:53.99 ID:
何で桐生さんはあんなに大吾を持ち上げてたのかが分からんのが
堂島の息子って言っても堂島も大した組長じゃなかったやんけ

31:2017/03/13(月) 10:57:25.68 ID:
>>29
ゴリラも同じ事言ってたからね

37:2017/03/13(月) 10:58:58.41 ID:
>>29
若い頃は凄かったんだろたしか

30:2017/03/13(月) 10:57:00.47 ID:
大人の事情でもう出演できない
谷村正義

32:2017/03/13(月) 10:58:00.56 ID:
タクシーの運ちゃんしてる間に身を洗ってればこんなことには

33:2017/03/13(月) 10:58:07.37 ID:
バトル後 
桐生ちゃん「決着はついた。お前を●すつもりはない(クルー)」 

ワイ「あっ(お察し)」


35:2017/03/13(月) 10:58:33.99 ID:
狭山とか花屋みたいにいきなりリストラよりしんだって分かる方が納得出来る

71:2017/03/13(月) 11:07:30.48 ID:
>>35
花屋って6出てこないの?

76:2017/03/13(月) 11:08:35.28 ID:
>>71
まず工事中で公園にすら近付けん

84:2017/03/13(月) 11:11:16.30 ID:
>>76-77
サンガツ
ホント色々おかしいのな

77:2017/03/13(月) 11:08:35.67 ID:
>>71
いたらストーリー成立しないから賽の河原ごと消された

36:2017/03/13(月) 10:58:41.99 ID:
どういうことだ?

38:2017/03/13(月) 10:59:27.09 ID:
李文海って誰?

40:2017/03/13(月) 11:00:15.05 ID:
>>38
ほぐし整体のおっさん

60:2017/03/13(月) 11:03:51.25 ID:
>>40
>>41
>>44
ああ、0の真島編で戦ったやつか
シリーズはクロヒョウ以外全部やったで

41:2017/03/13(月) 11:00:21.07 ID:
>>38
0の中国人

44:2017/03/13(月) 11:00:41.79 ID:
>>38
李さん知らんて
0やってないんか

39:2017/03/13(月) 10:59:51.48 ID:
コナンかな?

42:2017/03/13(月) 11:00:23.40 ID:
目を開けろ、りきやー!(泣)

53:2017/03/13(月) 11:02:21.13 ID:
>>42
たかだか数週間?くらいの付き合いであんな感じになるなら
何十年の付き合いある柏木さんでも泣いてやれよ・・・

43:2017/03/13(月) 11:00:23.99 ID:
毎度毎度ラスボスがこいつ誰やったけ・・・になるんだよなぁ

45:2017/03/13(月) 11:01:03.96 ID:
黒澤は味方キャラって感じではないな

46:2017/03/13(月) 11:01:15.77 ID:
5は裏切り者多杉内
桐生ちゃんよく人間不振ならんな

56:2017/03/13(月) 11:03:00.75 ID:
>>46
慣れてるから平気になってしまったんやろ

63:2017/03/13(月) 11:05:11.02 ID:
>>46
錦山みたいなのは残念やろうけど、ほとんどは最初から利用されてるだけやからなあ

47:2017/03/13(月) 11:01:40.88 ID:
あんな白スーツのオッサンに路上喧嘩売るとか

59:2017/03/13(月) 11:03:41.18 ID:
>>47
桐生秋山に喧嘩売る→まだ分かる
冴島真嶋に喧嘩売る→ファッ!?

48:2017/03/13(月) 11:01:46.70 ID:
もう新作作り始めてるんやろかで

49:2017/03/13(月) 11:01:57.57 ID:
桐生自体も錦山を山に置き去りにしたからセーフ

55:2017/03/13(月) 11:02:39.58 ID:
>>49
あれほんま草生えたわ

50:2017/03/13(月) 11:02:00.10 ID:
尾田と立華はよかったわ 立華がアッサリしすぎてたのは不満

51:2017/03/13(月) 11:02:09.81 ID:
毎回桐生は敵に背中向けるのやめろや

52:2017/03/13(月) 11:02:18.68 ID:
麗奈っていつしんだっけ?

78:2017/03/13(月) 11:08:58.67 ID:
>>52
2丁拳銃にダッチワイフみたいにされてたろ

54:2017/03/13(月) 11:02:26.66 ID:
にしても峯義孝のキャラって凄くええよな やっぱ3って最高だわ

57:2017/03/13(月) 11:03:03.80 ID:
おやっさぁん

58:2017/03/13(月) 11:03:38.06 ID:
一緒に踊ってただけで竹内力に●されたお姉ちゃんかわいそう

61:2017/03/13(月) 11:04:05.02 ID:
なんだと?で大体の会話が片付いてしまう語彙力のなさ

62:2017/03/13(月) 11:04:35.19 ID:
なに…?

64:2017/03/13(月) 11:05:42.71 ID:
峯好きだったのに結局しぬんだもんなぁ
見参で味方で出てきた時は良かったわ

65:2017/03/13(月) 11:05:55.52 ID:
柏木さん勿体なかった気がする
存在薄いとはいえ

69:2017/03/13(月) 11:06:36.10 ID:
>>65
通称は冷麺の鬼、柏木さんやぞ

66:2017/03/13(月) 11:06:13.19 ID:
初めて0をやったワテ「この立華って男胡散臭すぎ…絶対裏切る黒幕やん」

68:2017/03/13(月) 11:06:34.39 ID:
ラウカーロンとその一味がクソでかい刀持って街闊歩しとったけど警察は取り締まらないのか…(困惑)

72:2017/03/13(月) 11:07:48.18 ID:
元々龍が如くシリーズは最初は良くて終りが酷いシナリオだったし
一番酷いのが6に来たってだけよ

73:2017/03/13(月) 11:08:02.94 ID:
寺田って裏切りはしたけど、最後桐生を信用してたから偽物の爆弾仕掛けたんやっけ?

75:2017/03/13(月) 11:08:29.18 ID:
尾田がなんか被害者で実はいい奴みたいになってる0も大概だと思う

79:2017/03/13(月) 11:08:59.06 ID:
伊達さんって1や2から顔変わり過ぎじゃね

80:2017/03/13(月) 11:09:09.41 ID:
3は基地開発とリゾート開発の流れがくどすぎた

81:2017/03/13(月) 11:09:30.90 ID:
突然なんか重要そうなこと喋り出したら十中八九しぬで

83:2017/03/13(月) 11:10:39.65 ID:
伊達さんは味方扱いじゃないのか

85:2017/03/13(月) 11:11:21.87 ID:
あれで桐生編完結させて次どうするつもりなんやろな

86:2017/03/13(月) 11:11:24.65 ID:
ゴムつけろよ

87:2017/03/13(月) 11:11:40.55 ID:
クロヒョウメインでやれや

88:2017/03/13(月) 11:11:46.39 ID:
誰がしんだ時よりポケサーで負けた時の方が悲しいからしゃーない

89:2017/03/13(月) 11:12:00.30 ID:
6の終盤のクソっぷりは誰も止める奴おらんかったんか