アニメ「神撃のバハムート GENESIS」食わず嫌いして見てない奴おる?

b44f5fae.jpg
1:2017/03/14(火) 05:26:19.185 ID:
勿体無いぞ

2:2017/03/14(火) 05:26:50.329 ID:
今年二期やるよね

5:2017/03/14(火) 05:27:35.169 ID:
>>2
楽しみだわ
サイコミで漫画やってるからある程度は話知ってるけどな

3:2017/03/14(火) 05:27:07.972 ID:
オチ微妙

4:2017/03/14(火) 05:27:28.335 ID:
シャドバやりはじめたから見ようと思ったけどめんどいからやめた

37:2017/03/14(火) 06:28:04.248 ID:
>>4
これ

6:2017/03/14(火) 05:28:04.187 ID:
対してグラブルには全く期待できないんだが

9:2017/03/14(火) 05:28:40.304 ID:
くそ面白かったし作画全然崩れなかったな

10:2017/03/14(火) 05:28:47.049 ID:
滅茶苦茶金かかってる割にそんなに面白くもないよね

11:2017/03/14(火) 05:28:57.854 ID:
OPの曲がこっこいいんだよなあ

13:2017/03/14(火) 05:29:44.873 ID:
ソシャゲ原作だからって食わず嫌いしてる奴は見るべき

14:2017/03/14(火) 05:30:14.195 ID:
ジェネシス二期やる前にマナリアフレンズ放送しろや

15:2017/03/14(火) 05:32:22.476 ID:
割とダークホース枠だったからな全員キャラが濃いし
悪魔のキャラの濃さと天使の無能ぶりにはもはや笑いすらこみあげてくるものがあるが

17:2017/03/14(火) 05:35:58.270 ID:
若くて可愛い女の子ばっかり出てくる萌えアニメが好きな豚には合わんかもな

18:2017/03/14(火) 05:36:09.061 ID:
面白かったけど
アーミラ二期出てこないんだろ?

20:2017/03/14(火) 05:36:40.009 ID:
>>18
わからんぞまだわからん諦めるな

19:2017/03/14(火) 05:36:26.525 ID:
トルネの録画ランキングでも下の方の人気ないアニメだったけど持ち上げるほどのアニメなの?

21:2017/03/14(火) 05:37:28.399 ID:
そもそも二期ってボンバーヘッドとハンマーヘッド出るんだっけ?

25:2017/03/14(火) 05:37:55.402 ID:
>>21
出るぞ主人公とライバルやし

30:2017/03/14(火) 05:41:43.783 ID:
>>25
なら期待できるな
アーミラはバハムートと同化してるから出番ないかもしれんのはしょうがないけど
バッカスとゾンビ子が出てくればまあまあ満足

22:2017/03/14(火) 05:37:39.652 ID:
バハムートは多分ソシャゲ原作ってことで舐められてるからな
キャラも変な濃い色物ばっかだし
でも王道ファンタジー好きな奴は100%ファンになると思うぞ

23:2017/03/14(火) 05:37:50.184 ID:
モバゲーの神撃のバハムート大好きでやりまくってたんだけどシャトバって同じ感じなの?絵が似てるなとは思ってたが

26:2017/03/14(火) 05:38:28.906 ID:
>>23
バハムートの絵を流用してる
バハムートをカードゲームにしたのがシャドバ
追加されるのもバハムート産

31:2017/03/14(火) 05:42:09.918 ID:
>>26
は?マジかよ
まかざかよまじよこおめぬのわやむたかよわさはほらせしんゆはほ、をたかさ

38:2017/03/14(火) 06:35:11.090 ID:
>>31

かわいい

24:2017/03/14(火) 05:37:50.273 ID:
バハムートって魚らしいな

27:2017/03/14(火) 05:40:17.102 ID:
ソシャゲの販促アニメだろ?ってことでゲームに興味ないやつに取っては
0話切り対象だから

28:2017/03/14(火) 05:41:40.894 ID:
ほんと勿体無いよなソシャゲ原作じゃなかったらあにこれで10位以内確実の出来なのに
グリムガルレベルの王道ファンタジーなのんj

29:2017/03/14(火) 05:41:41.136 ID:
個人的に普通に楽しめた
ただSEと台詞の音量が違いすぎてだるかった

32:2017/03/14(火) 05:46:26.008 ID:
二期は最後の最後でアーミラが入ってるバハムートと熱い共闘するんじゃね?

33:2017/03/14(火) 05:50:20.597 ID:
指輪物語ぐらい世界観が作り込まれてる?

34:2017/03/14(火) 06:19:36.919 ID:
まぁ監督がさとうけいいちだからな
鴉とかオススメ

35:2017/03/14(火) 06:21:13.149 ID:
シャドバから入ってアニメ見たけど面白かったよ
毎回劇場版クオリティーでワロタ
流石サイゲ金持ってる

36:2017/03/14(火) 06:23:14.848 ID:
ソシャゲアニメだからなぁって思って当時見始めたら普通に面白いわopかっけーわで完走したわ

39:2017/03/14(火) 07:28:32.798 ID:
ボトムズのアフロみたいな奴が主人公でだめだった

40:2017/03/14(火) 07:31:03.405 ID:
神作画、ヒロインかわいい

41:2017/03/14(火) 07:32:47.951 ID:
シャドバ勢だから観ようと思うんだけど今期のアニメ?

42:2017/03/14(火) 07:37:25.108 ID:
最初は作画すげえってなったけど
ゾンビ娘仲間にした辺りからこれじゃない感増えまくりで見なくなった

43:2017/03/14(火) 07:39:04.031 ID:
今1話観始めたが今期じゃないのか
てか初っ端からバハムート・フォルテ(?)・ゼウス・オーディン出てきてワロタ

44:2017/03/14(火) 07:41:21.233 ID:
シャドバのアニメ化はよ

46:2017/03/14(火) 07:42:06.673 ID:
サタンまで出るのかよ

47:2017/03/14(火) 07:45:54.476 ID:
これを期にSiM人気急上昇してくるかと思ったけどそうでもなかった

48:2017/03/14(火) 08:06:04.009 ID:
1話観終わった
やべえおもしれえw

49:2017/03/14(火) 08:28:36.524 ID:
なかなか綺麗だったろ

52:2017/03/14(火) 08:33:10.406 ID:
>>49
クオリティ高かったわ
映画みたいでビビった
これは絶賛したくなる

50:2017/03/14(火) 08:29:18.797 ID:
ジャンヌあたりで中だるみするけど
終盤は面白いよ

51:2017/03/14(火) 08:31:22.159 ID:
新弾で闇堕ちジャンヌ実装されるの楽しみ