【速報】任天堂Switchさん、発売2週目でまさかのWiiU以下になってしまう・・・・

7fbb7a75.jpg
1:2017/03/16(木) 00:55:48.34 ID:
WiiU        スイッチ
1W 308,142   329,152
2W 126,916    61,998
3W 122,843
4W  69,386

なんでや・・・


3:2017/03/16(木) 00:56:24.87 ID:
据え置きってもう需要ないんやな

4:2017/03/16(木) 00:56:49.32 ID:
今どこも売り切れらしいし生産追いついてないんちゃう

5:2017/03/16(木) 00:57:07.08 ID:
ま?
終わりやね・・・

6:2017/03/16(木) 00:57:20.15 ID:
初動型杉ンゴ

7:2017/03/16(木) 00:57:36.21 ID:
スイッチさん・・・w

8:2017/03/16(木) 00:58:28.82 ID:
供給追いついてないやん

11:2017/03/16(木) 00:59:02.51 ID:
ちなPS4の2Wはだいたい53000や

13:2017/03/16(木) 00:59:16.88 ID:
完全版出たら教えてくれ

14:2017/03/16(木) 00:59:20.12 ID:
任天堂も終わりやね…
東大生雇った結果がこれか…

30:2017/03/16(木) 01:01:47.58 ID:
買えないやつはファミコンミニで遊んでろよ

80:2017/03/16(木) 01:08:11.34 ID:
スイッチは携帯ゲーム機としてみればええ出来なんちゃう?

121:2017/03/16(木) 01:13:29.32 ID:
スイッチにはこれからポケモンやモンハンや言うとるけど
それらが全部有料通信になるんやぞ

123:2017/03/16(木) 01:13:36.98 ID:
CMでタッキーが謝ったらええんちゃう

158:2017/03/16(木) 01:17:14.65 ID:
switchのポケモンて今さら何やるんや?
ネット対戦も3Dも携帯機でできるし

175:2017/03/16(木) 01:18:30.71 ID:
てかswitchでスプラって正気なん?
デザリングガイジ無線ガイジわらわらやで

254:2017/03/16(木) 01:26:47.45 ID:
スイッチでRPGとか出ても劣化VITAや劣化3DSになる未来しか見えんのやが
これペルソナ4とか5動かせるのか?

380:2017/03/16(木) 01:36:32.55 ID:
店行っても
ゼルダ!←おっ
ボンバーマン←いらんわ
12スイッチ←…

382:2017/03/16(木) 01:36:49.80 ID:
>>380
ぷよぷよ「おい」

473:2017/03/16(木) 01:44:11.90 ID:
次でるめぼしいソフトはマリカーか?
でもwiiuで爆死してなかったか?

505:2017/03/16(木) 01:46:55.64 ID:
もうさぁdsの後継機だけで金稼ぐのやめようよ
どうせ心の中で適当なもん作ってもdsで取り返せるとか思ってんだろ絶対
本気で据え置き作れや

514:2017/03/16(木) 01:47:50.25 ID:
持ってるやつはプロコンも買ったんか?
デフォのコントローラ見た感じ糞なんやけど
プロコンなしで快適に出来るんか?

519:2017/03/16(木) 01:48:13.76 ID:
スニッパーズ?がやりたい
もってるJ民おる?

530:2017/03/16(木) 01:49:42.15 ID:
エキスパンション・パスのオリジナルストーリーは地味に気になるな

560:2017/03/16(木) 01:52:39.73 ID:
switch自体はゼルダの発売に合わせて早めに出したんやろ
ゼルダはWiiuの弾やで
夏のスプラトゥーン2から本番やと思うで

592:2017/03/16(木) 01:54:47.73 ID:
ゼルダクリアして売るって言っても普通はまだクリアできてないはずなんだよなあ

658:2017/03/16(木) 02:01:44.57 ID:
ゼノブレ2だけはやりたいけどゼノクロで痛い目とまではいわんけど
少なくともゼノブレの続編と言えるもんじゃなかったからなあ
ゼノブレ2の出来次第で購入するか決める

672:2017/03/16(木) 02:03:41.27 ID:
モンハン5はスイッチとPS4で出してほしいンゴねぇ
なんかデメリットある?

676:2017/03/16(木) 02:03:51.13 ID:
ゼノクロはHD開発の練習の犠牲になった
ゼルダのマップなどの出来を見てゼノブレ2も面白いのは確定しただろ

701:2017/03/16(木) 02:08:40.91 ID:
ゼルダ買うにしてもWiiU版でええしな

718:2017/03/16(木) 02:11:26.21 ID:
ゼノの歴代ヒロインキャラデザ置いとくぞ珞


810:2017/03/16(木) 02:21:50.94 ID:
そういえばゼルダと殆ど同じに日に発売してシステムも大体同じなホライゾンってどうなん?

816:2017/03/16(木) 02:22:37.26 ID:
ファイアーエムブレム夢想でたら買うわ

838:2017/03/16(木) 02:24:52.89 ID:
そこへ行くとVRは流石に動画で済ますってわけにもいかんからな

848:2017/03/16(木) 02:25:51.30 ID:
>>838
バイオのVR動画結構出てるんだよなあ
あれでやった気になれるんやろか

902:2017/03/16(木) 02:31:34.93 ID:
はやくPS4のドラクエ11とラスアス2やりてええええええ
任天堂のゲームはガキ臭すぎてやる気起きない

やっぱり洋ゲーとかの方が学べる事や考えさせられることがあって大人向けだよなぁ

成人して任天堂ゲームやってるような奴とは友達にならんわ


910:2017/03/16(木) 02:31:57.49 ID:
時丘越えてるわけ無いやろ

912:2017/03/16(木) 02:32:07.06 ID:
やっとらんけどコログって要するに時岡の金の蜘蛛がめっちゃ増えたようなもんやろ
ようつきあわんわ

927:2017/03/16(木) 02:33:41.43 ID:
矢をどこで買うのが一番良いか教えてクレメンス

963:2017/03/16(木) 02:39:54.07 ID:
この様子じゃPS4抜くことなんて無理やね
確か売り上げ6000万台行ったんだっけ?
バケモンやん

987:2017/03/16(木) 02:43:22.77 ID:
正直PCスマホゲーがこれだけ繁栄してるのにswitchもPS4も家庭用機とか今さら時代錯誤感ぱないわ