【悲報】週刊少年サンデー、終わる

65c39fff.jpg
1:2017/03/16(木) 04:55:45.31 ID:

競女も終わりそう

33:2017/03/16(木) 05:07:21.72 ID:
>>1
五つも読んでた
上出来やな

3:2017/03/16(木) 04:56:27.03 ID:
過去最強の布陣やね

14:2017/03/16(木) 05:00:47.25 ID:
>>3
言うほど過去最強か?

9:2017/03/16(木) 04:58:41.35 ID:
西森ひろゆきまだ書いてたんだ
おもろい?

42:2017/03/16(木) 05:10:54.98 ID:
>>9
つまらん

12:2017/03/16(木) 04:59:30.36 ID:
だめてらすとはなんだったのか
5号連続ドベ

21:2017/03/16(木) 05:03:35.25 ID:
そんな長くやるような漫画でもないやろ競女

25:2017/03/16(木) 05:05:17.21 ID:
>>21
流されて藍蘭島みたいなもんや
他がクソやから続けざるを得ない

28:2017/03/16(木) 05:06:33.33 ID:
競女はアニメになったから看板漫画と勘違いされやすいけど
単行本売り上げを見る限り、全く違うぞ。どちらかというと謎の愛人枠

競女(1) 6,986 
競女(2) 5,299 
競女(3) 5,760 
競女(4) 5,304 
競女(5) 4,964 
競女(6) 5,104 
競女(7) 5,432 
競女(8) 4,802 
競女(9) 4,323


32:2017/03/16(木) 05:07:13.42 ID:
>>28
むしろなんでアニメ化したのかわからんわ

35:2017/03/16(木) 05:07:35.64 ID:
>>28
そもそもアニメも監督がラブコール送って実現したものやしな

46:2017/03/16(木) 05:12:21.15 ID:
>>28
ぱっと見円盤の売り上げと勘違いしそうやんけ!

36:2017/03/16(木) 05:07:37.25 ID:
天使とアクトを読んで単行本も買ってる何J民、ワイしかいない

おもろいで読めや
出雲が男という唯一の弱点を克服した作品やぞ


45:2017/03/16(木) 05:12:20.59 ID:
コミュ障がどうのとかいう漫画が今のサンデーを如実に表している
昔でいうガンガンとかエースみたいなしょうもない雑誌になってしまったんやで

48:2017/03/16(木) 05:13:25.02 ID:
>>45
改革後は明らかに成果上がっとるやろ
古見さんは改革後とはいえそれでもそこまでつまらなくないぞ

52:2017/03/16(木) 05:15:59.33 ID:
>>48
内容なんか読んでないから知らんよ
湯上くんとかこういうのがウケるような読者層を相手にする雑誌に成り下がったってことを言ってる
バカにしてるわけちゃうで

55:2017/03/16(木) 05:17:02.03 ID:
>>52
少なくとも軽く読んでからじゃないと「しょーもない」とは言えんぞ

54:2017/03/16(木) 05:16:56.37 ID:
しょうもないとか成り下がりとか言ってて馬鹿にしてないとか何言ってるかわかんねーな

56:2017/03/16(木) 05:19:22.74 ID:
>>54
言っても無駄だろうけどバカにするのと哀れむのは別だしね
けどまあリアルが充実してない人間じゃなきゃコミュ障がどうとかいうタイトルの漫画を読もうとは思わんとは思うわ

57:2017/03/16(木) 05:20:18.82 ID:
>>56
レッテル貼りはどうかと思うで

59:2017/03/16(木) 05:21:11.33 ID:
>>57
単純な感想だから期にすんな

61:2017/03/16(木) 05:22:33.47 ID:
>>56
リアルが充実してる人間は昔からサンデーなんか読まんのやぞ

63:2017/03/16(木) 05:23:31.66 ID:
>>61
それはお前さんが最近のサンデーしか知らんからだよ

67:2017/03/16(木) 05:25:25.95 ID:
>>63
タッチとかやってた頃は知らんが90年代ごろのサンデーなんて人気漫画の単行本読む奴はたくさんいたが本誌追ってるのなんて少数やったぞ

58:2017/03/16(木) 05:20:44.32 ID:
はてなとかふたばで意識高い系に持ち上げられてるの見ると教室の隅でキモオタが読んでたサンデーが帰ってきたんだなって…

60:2017/03/16(木) 05:21:41.35 ID:
>>58
完全にガンガンとかエースの役割なんだよなあそれ

62:2017/03/16(木) 05:22:47.53 ID:
>>60
今のサンデーほぼ昔のガンガンに近い

64:2017/03/16(木) 05:23:51.85 ID:
>>60
ハイセンスな作家性とラブコメ時代の大正義サンデーはもう絶対無理だし仕方ない

66:2017/03/16(木) 05:25:14.16 ID:
最近の連載を読まずに腐して
さらに懐古までするという老害のテンプレのような奴が居る

68:2017/03/16(木) 05:25:28.00 ID:

20年前

72:2017/03/16(木) 05:26:37.58 ID:
>>68
暇してるなら北崎拓とか原秀則とか呼んでくればいいのに

74:2017/03/16(木) 05:26:55.96 ID:
>>68
この頃は読んでたわ

79:2017/03/16(木) 05:28:29.84 ID:
>>68
久米田のこれってクソ短いよな

73:2017/03/16(木) 05:26:52.90 ID:
一時期クッソつまらんくて読んでなかったけど今は古見さん湯神くん初恋ゾンビやら色々楽しんでるわ