【画像】1+1を理解できなかった女性の末路wwwww

3ecf13e7.jpg
1:2017/03/17(金) 10:18:27.45 ID:


2:2017/03/17(金) 10:18:39.40 ID:


3:2017/03/17(金) 10:18:50.60 ID:


4:2017/03/17(金) 10:19:01.82 ID:


5:2017/03/17(金) 10:19:34.60 ID:
かわいそう

6:2017/03/17(金) 10:19:50.80 ID:
純粋数学定期

8:2017/03/17(金) 10:20:09.92 ID:
優しい世界

18:2017/03/17(金) 10:21:01.71 ID:
1+1=2はさすがになぜ2なのかわかるやろ

25:2017/03/17(金) 10:21:56.40 ID:
昔はこういうのは何だこいつって言って排除されてたからな
幸運だったな

41:2017/03/17(金) 10:23:25.10 ID:
宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする

121:2017/03/17(金) 10:30:10.97 ID:
小学校では定義とはどういうものか教えないせいで理解に苦しむ子供がいるのはガチやで

140:2017/03/17(金) 10:32:09.69 ID:
30マス計算12秒で解いたの思い出したわ

169:2017/03/17(金) 10:34:50.23 ID:
>>140
は?早杉やろガイジかな

223:2017/03/17(金) 10:38:02.03 ID:
1+1=2を数学的な帰結として理解できなかったんじゃなくてただ馬鹿なだけ
こいつにその証明を見せたら納得したんかっちゅう話や

252:2017/03/17(金) 10:40:18.87 ID:
1=0.9999999…
なら0.9999…=0.8999999…やろ?じゃあ1=0やん

299:2017/03/17(金) 10:43:47.00 ID:
こういう自分語り漫画って女が書いてるのしか見たことないけど
男が書いてるやつって無いんか?

333:2017/03/17(金) 10:46:50.55 ID:
1が最小単位でそれ同士を足してるから次に小さい2になるって聞いたけどマジ?文系やからうといんや

353:2017/03/17(金) 10:49:25.19 ID:
数学者が発見してくれたんやから
それを凡人は甘んじて受け入れるべき
自分で定義しなおそうとするとか傲慢にもほどがある

355:2017/03/17(金) 10:49:27.29 ID:
1+1は10だぞ
お前らどこの世界で生きてるんだ

416:2017/03/17(金) 10:55:20.99 ID:
そもそもほんとに初期っておはじきとか使うんやないんか

427:2017/03/17(金) 10:56:28.36 ID:
数学科って就職どうすんの?
保険数理屋ぐらいしか思いつかんけど

483:2017/03/17(金) 11:01:56.19 ID:
>>427
別に就職なんざいくらでもあるわ
こだわりさえ捨てれば

472:2017/03/17(金) 11:01:10.84 ID:
なんでなんJ民は素直にごめんなさいできないんや?

488:2017/03/17(金) 11:02:31.69 ID:
1+1=2が分からない
学問の本質をつこうとしてるワイすごいみたいな風潮何処から生まれたんやろか

499:2017/03/17(金) 11:03:14.22 ID:
英語教えてたらなんでI’mって略すの I amでいいじゃんとか関係代名詞使わなくてもいいじゃんとか言われて困ったことがあるわ そういう子ってどう教えたええんやろな

550:2017/03/17(金) 11:07:40.85 ID:
こういう似非漫画家って自分のトラウマみたいなのを嬉々として公開するよね
それが作品になると思ってる
永田カビとかその典型

568:2017/03/17(金) 11:09:03.39 ID:
心療内科の先生ってのは患者のこと全肯定するんやで 否定したらパニック起こすからな

584:2017/03/17(金) 11:10:48.98 ID:
ん?なんで1+1が2になるのが分からんのや。自分は他の人とは違いますアピールか?

595:2017/03/17(金) 11:11:48.79 ID:
有効数字は気持ち悪いわな
例えば1.4555…って数字があったとき
有効数字が一桁なら1やけど、二桁なら1.5でそれももう一回有効数字一桁で考えたら2になる
ってことは1.4555=1やし、1.4555=1.5=2とも考えられる

680:2017/03/17(金) 11:19:34.42 ID:
「リンゴはいくつあってもリンゴ」というのから複数のリンゴを見せられて「1つ、2つ、3つ」と数えることは出来たと思うんだけど
「数がいくつあるか」が分かるなら1+1を2だと便宜上定義出来るはずなんだが

698:2017/03/17(金) 11:20:50.52 ID:
こんな優しいカウンセラーいるんか? ワイがクリニック言ったら仏頂面でこっちの話聞くだけで、どこ言ってもこんなマニュアルやぞ

746:2017/03/17(金) 11:24:46.00 ID:
a≠bの意味ってa+x=bになる0じゃないxが存在するってことやん?
0.999…+x=1になるxがないから0.999…=1ってか考えではまだ気持ち悪いか?

775:2017/03/17(金) 11:28:10.42 ID:
円の中心角が360度なのってなんでなんやろな
例えば100度とかだったら、ダメだったのか

783:2017/03/17(金) 11:29:07.59 ID:
階段みたいなものやで
あと一段上がれずに足踏みしてるのが0.999999や
もうそこまで来てんならお前も1でええよって思うやろ

821:2017/03/17(金) 11:33:22.36 ID:
1+1は無限大やぞ