宗教上の理由で3DSモンハンできない奴wwww

0151a8d1.jpg
1:2017/03/17(金) 07:22:39.480 ID:
哀れすぎるwwwww
蚊帳の外から必死で文句言ってきてるのがウケるわwwwww

2:2017/03/17(金) 07:23:25.109 ID:
半芝定期

3:2017/03/17(金) 07:23:27.213 ID:
それな!w

4:2017/03/17(金) 07:23:33.218 ID:
pspモンハンは出来るの?

10:2017/03/17(金) 07:25:33.816 ID:
>>4
ソニーハードだから出来るらしいぞwwww

5:2017/03/17(金) 07:24:09.665 ID:
4からモンスがクソつまらなすぎる

6:2017/03/17(金) 07:24:37.203 ID:
new3DSのcステで視点移動もらくらくなのにモンハン持ちモンハン持ちうるせえしなwwww

11:2017/03/17(金) 07:26:30.849 ID:
>>6
モンハン持ちとかよりデュアルショックの方が操作しやすいしな

20:2017/03/17(金) 07:33:51.388 ID:
>>6
cステは30分くらいなら便利
長いことモンハンしてると滑って使い物にならなくなる
かと言ってnew3DSにはモンハン向きのスラパがない

25:2017/03/17(金) 07:36:29.567 ID:
>>20
それはお前だけだよ手汗マンwwww

30:2017/03/17(金) 07:40:13.662 ID:
>>25
現実がみれない妊娠なの?
cステに関してはこれは散々既出のはずなんだがな
操作性に関してだけならまともなスラパつけれた分旧3DSのほうがまだマシだった

35:2017/03/17(金) 07:44:27.573 ID:
>>30
なにが妊娠だwwww
こちとらずっとカプ蓄やってんだよwwwww
手汗マンは拡張スラパで住み分け出来るならそれでいいだろうがwwww

8:2017/03/17(金) 07:24:53.528 ID:
スレタイは面白い

12:2017/03/17(金) 07:26:36.887 ID:
半芝

13:2017/03/17(金) 07:27:32.211 ID:
3dsで出るようになった途端モンハン叩いてる奴居るけどボッチなのが丸分かりでかわいそう

14:2017/03/17(金) 07:28:03.937 ID:
正論返せなくて半芝叩きwwwww
これはソニー信者の臭いがプンプンしますなあwww

15:2017/03/17(金) 07:29:00.042 ID:
タゲカメやタッチパネル調合の便利さを知らないなんて哀れwwwww

16:2017/03/17(金) 07:29:50.984 ID:
操作性叩いてる奴も
グラ叩いてる奴もエアプ丸出しなんだよな

19:2017/03/17(金) 07:33:48.317 ID:
お好み焼きフィールド

22:2017/03/17(金) 07:34:50.956 ID:
VITAにもFあるからみんな幸せだろ

3DS版はタゲカメ・下画面パネル・マップも下画面でスッキリしてて立体音響で臨場感出てるのが良いね


23:2017/03/17(金) 07:35:08.192 ID:
ソニーハードで出ても
ニンテンドーで出ても
モンハンなんかやりたくない

24:2017/03/17(金) 07:36:27.465 ID:
>>23
このスレに反応してる時点で察しがつくけどね

26:2017/03/17(金) 07:36:54.122 ID:
>>23
これ
ダクソのテンポ悪い版みたいなもんだし

27:2017/03/17(金) 07:37:10.865 ID:
タゲカメってなんなん?

32:2017/03/17(金) 07:40:21.904 ID:
>>27
ターゲットカメラ

大型モンスにロックオンすればボタン押すたびロックオンしたモンスがいる方向にカメラの向きが変わる


34:2017/03/17(金) 07:43:20.465 ID:
>>32
ほー今そんなこともできんのか
ポータブルの時は一生懸命モンハン持ち練習してたのに

28:2017/03/17(金) 07:38:06.210 ID:
3DSはいいハードだ

29:2017/03/17(金) 07:38:42.541 ID:
3DSを叩いたらソニー信者ってのがバレるからモンハン自体を叩いてる奴がいますなあwwww
そんなことしてもゴキブリ臭は消えないぞwwww

31:2017/03/17(金) 07:40:18.974 ID:
タゲカメ自体が便利すぎるけどその副産物で入ったエリアにモンスターがいたら下画面で即分かるのも便利だった

33:2017/03/17(金) 07:40:59.419 ID:
4はやってたけどクロスやる気にならんなぁ
据え置きでも出してほしい

39:2017/03/17(金) 07:47:12.769 ID:
この人何と会話してんだろう…

40:2017/03/17(金) 07:47:33.578 ID:
ここぞとばかりに末尾Mが暴れ出してワロタ
スクリプトはえろ画像でも貼ってろ

41:2017/03/17(金) 07:48:09.770 ID:
見てください
これが癇癪です

42:2017/03/17(金) 07:48:15.985 ID:
うわ、発狂しちゃってるよ・・・

47:2017/03/17(金) 07:50:24.450 ID:
モンハンまだやってる奴なんているの

58:2017/03/17(金) 08:01:21.915 ID:
>>47
ご近所にモンハンって名前のワンちゃんおるでww

50:2017/03/17(金) 07:52:04.754 ID:
スティックは確かに汗で滑るけど非常時に備え十字パネル置いとくと便利
んで砥石とか使う隙にティッシュで拭くのだ

54:2017/03/17(金) 07:53:52.041 ID:
面白いから泳がせとけw

60:2017/03/17(金) 08:02:39.678 ID:
モンハンスレ多いな
オワコンなら放っとけばいいのに

61:2017/03/17(金) 08:03:14.733 ID:
未だにその宗教争いやってるほど敬虔な信者っているの

66:2017/03/17(金) 08:08:52.570 ID:
さすがに飽きちゃって周りがやらないから続かないや

73:2017/03/17(金) 08:23:42.088 ID:
3DSっつーかモンハンが飽きた

74:2017/03/17(金) 08:26:56.331 ID:
ワイ「モンハンダブルクロス飽きたしDSとともに売るわ」

牙狼装備登場

ワイ「ふぁっ!?あかんパチ●コで勝ってDSとダブルクロス買うわ」


75:2017/03/17(金) 08:35:57.168 ID:
今でもVITAで出れば良いなっておもってるよ

76:2017/03/17(金) 08:37:49.078 ID:
タゲカメはボウガン使うのに必須レベルで便利
高速エイムできるようになった

77:2017/03/17(金) 08:42:33.013 ID:
Xが合わなかったからXXはスルーだな

79:2017/03/17(金) 08:47:27.984 ID:
俺はもう抜刀ダッシュ無しではモンハン出来ない体になってしまった

81:2017/03/17(金) 08:52:00.741 ID:
>>79
XX体験版やっててアナログスティック二回押すの癖になってるの気づいたわ