【悲報】映画「この世界の片隅に」メキシコでとんでもない売上を叩きだしてしまうwwwwww

2a56b8f8.jpg
1:2017/03/16(木) 16:00:18.94 ID:
www.boxofficemojo.com/intl/mexico/?yr=2017&wk=10&p=.htm

この世界の片隅に メキシ●で3月10日に公開するも
BOX Office Mojoによるとトップ23位圏外
23位が186ドルなので、片隅は186ドル以下(約2万円)しか稼げてない模様


2:2017/03/16(木) 16:00:34.02 ID:
なんでや・・・

3:2017/03/16(木) 16:00:56.05 ID:
外人が見る映画やないやろな

4:2017/03/16(木) 16:00:56.05 ID:
キネ旬1位なのにおかしいやろ・・・

6:2017/03/16(木) 16:01:08.80 ID:
この感動は世界に伝わるんじゃなかったんか・・・

7:2017/03/16(木) 16:01:37.63 ID:
単館上映ならこんなもんやろ

8:2017/03/16(木) 16:01:42.43 ID:
そら君の名はよりおもんなさそうやしな
日本の通ぶったアホが持ち上げとるだけや

10:2017/03/16(木) 16:01:50.19 ID:
映画賞総なめやぞ・・・

15:2017/03/16(木) 16:02:59.61 ID:
マジでなんでなんや・・・

16:2017/03/16(木) 16:03:01.12 ID:
人の死が軽い国で売ってもなぁ

23:2017/03/16(木) 16:04:26.14 ID:
バイオハザードが20万くらいやんけ

25:2017/03/16(木) 16:04:56.33 ID:
日本でも意識高い系しか絶賛してないやん
実際見たら地味で退屈な映画やで

27:2017/03/16(木) 16:05:22.90 ID:
アニメ映画板の片隅スレは能年オタがうざくて行かなくなったわ
清水富美加の騒動のときウキウキで事務所叩いてたし

325:2017/03/16(木) 16:39:09.41 ID:
つーか日本でも68館規模やろ

473:2017/03/16(木) 16:54:35.71 ID:
日本でアフリカ部族戦争中のおばさんの話しやっても売れんやろしな

474:2017/03/16(木) 16:54:39.24 ID:
評論家どころか片隅の監督自らが江口寿史の君の名は。sage片隅ageの対立ツイートをリツイートする民度だからな
そらそんな映画観てるファンが君の名は叩いて片隅アゲアゲしまくるのも納得だったわ当時

537:2017/03/16(木) 17:00:13.42 ID:
ワイはこの世界の片隅に見てないんやがJ民的にはどういう評価なんや?

595:2017/03/16(木) 17:05:55.97 ID:
外人が見ても意味ないだろ
そもそも方言とかどうなってるのだろう

640:2017/03/16(木) 17:10:15.93 ID:
そもそも対立煽りじゃなくね?
現実に君の名はアメリカで賞を貰ってる訳じゃん
アジア各国で興行記録塗り替えまくりじゃん

対するシンゴジラとこの世界はどうだ?
日本人だけがめちゃくちゃに騒いで盛り上がってるだけ
まずは虚心に現実を直視しようよ
世界標準では内容も面白さも君の名の方が充実してるってことをさ


688:2017/03/16(木) 17:13:28.40 ID:
売れてなくても沈黙は良い作品だったぞ
キリスト教徒は観ない方がいいと思うが

756:2017/03/16(木) 17:18:43.37 ID:
陰海誠(笑)
絵がすごいだぁ!w
しかし現実お情け脚本賞w

776:2017/03/16(木) 17:19:47.70 ID:
結局世界累計でもシンゴジ片隅合わせても君の名は。には勝てへんやな

833:2017/03/16(木) 17:24:24.89 ID:
必しに周辺情報集めてるアンチも気持ち悪いな

841:2017/03/16(木) 17:24:56.91 ID:
君の名は欧米でこけたんやろ

885:2017/03/16(木) 17:28:16.24 ID:
君の名はを抑えて日本アカデミー賞アニメ部門を取ったのに全く観客動員増えなかったのは草生えたわ
日本人に馬鹿が少なくて安心したけれども