【速報】フェアリーテイル、近々連載終了 完結へwwwwwwwWWWWWWwwwwwww

154c4a16.jpg
1:2017/03/20(月) 15:39:40.86 ID:
またひとつ読むのが終った模様

4:2017/03/20(月) 15:40:35.62 ID:
どうせすぐ似たような題材で連載するんちゃう

5:2017/03/20(月) 15:40:54.54 ID:
まだ続いてたんあれ

6:2017/03/20(月) 15:41:08.86 ID:
次の主人公はアキやで

7:2017/03/20(月) 15:41:16.80 ID:
フェアリーテイル→終わる
山田くんと7人の魔女→終わる
エリアの騎士→終わる
アクマゲーム→終わる

8:2017/03/20(月) 15:41:39.35 ID:
リアアカがまだ残っとる

76:2017/03/20(月) 15:49:25.82 ID:
終わっても似たようなの始めるんやろ?

132:2017/03/20(月) 15:58:25.84 ID:
読んだあと何も心に残らない漫画ランキング作ったら
間違いなく上位に来る作品

201:2017/03/20(月) 16:07:17.31 ID:
引き伸ばししない点だけはワンピースに勝ってる

249:2017/03/20(月) 16:14:46.65 ID:
ヤンマガやけど岡本倫がまた笑いに1話目から走ってて草

268:2017/03/20(月) 16:16:29.34 ID:
RAVEも読んでたやつはほとんどがRAVEの方が面白かったと思ってそう

289:2017/03/20(月) 16:18:19.85 ID:
>>268
いきなり二年たって主人公達が糞雑魚化なんてしなかったからな
行き当たりばったり感もないし引き延ばしもほぼないし

313:2017/03/20(月) 16:20:01.66 ID:
>>289
7年じゃなかったっけ?

273:2017/03/20(月) 16:16:57.69 ID:
鳥山に対して

鳥山枯れすぎィィィンアッー!

真島に対して

真島みたいな漫画家も必要だろ

これは草


276:2017/03/20(月) 16:17:18.17 ID:
風夏3号性格酷すぎやろ
なんなんあの糞漫画

282:2017/03/20(月) 16:17:49.54 ID:
>>276
3号に草

281:2017/03/20(月) 16:17:50.20 ID:
風夏「アニメでは風夏が死なない!」

344:2017/03/20(月) 16:22:58.58 ID:
何で空白の7年を作ったんやろ
意味あったんかこれ

355:2017/03/20(月) 16:23:40.96 ID:
ジョジョ一部だけより語ることない60巻漫画って
逆にすごい
レイブとフェアリーテイル合わせたら100巻くらいいくけど
それでもキン肉マンより語ることない
下手したらケモふれより語ることない

360:2017/03/20(月) 16:24:16.99 ID:
風夏アニメで見たけどものすごいご都合主義で胸糞展開やな
マンガの方は少しはマシなんか?

371:2017/03/20(月) 16:24:52.85 ID:
>>360
そもそも瀬尾のアニメに当たりはないぞ

379:2017/03/20(月) 16:25:28.73 ID:
>>371
当たりまくりなんだよなあ
ずっとアニメ化されとるで?

383:2017/03/20(月) 16:25:33.22 ID:
オーガストの魔法がコピーと無効化という
最強キャラ()って感じの能力で草生えたわ

409:2017/03/20(月) 16:26:59.95 ID:
ダイヤは甲子園出たしもう続ける意味ないやろ

414:2017/03/20(月) 16:27:24.00 ID:
レイヴのアニメってどこまでやった?
全部?

425:2017/03/20(月) 16:28:04.25 ID:
・エリアの騎士
50巻かけて高校総体からJ2優勝まで主人公の成長を描く

突如兄貴復活、主人公に代わり集大成としてドイツ強豪チーム撃破

数話で主人公のJ1優勝、五輪準優勝、ヒロイン告白すませて終了

469:2017/03/20(月) 16:30:20.40 ID:
尾田のパクリからいつの間にか上位互換になってた

512:2017/03/20(月) 16:32:29.38 ID:
この漫画のバトルシーンボロボロになりながら仲間がいるから!みたいなこと言って勝つパターン多すぎ

547:2017/03/20(月) 16:34:40.46 ID:
マカロフとかも相手にならんくらい凄い強いって設定なのに
エルザとかギルダーツとかナツとかいつもあっさり勝つよなこの手の強敵に。

657:2017/03/20(月) 16:40:35.82 ID:
田中宏の絵柄が少年誌向け進化するとワンピースになるという事を立証した漫画学の標本

667:2017/03/20(月) 16:41:02.13 ID:
でもtwitterにオナネタ供給してくれるから漫画家の中で一番フォロワー多いんだよなあ

723:2017/03/20(月) 16:43:37.78 ID:
ちょっと前に一歩はパンチドランカーの話やってたけど
結局壊れとったんか?

732:2017/03/20(月) 16:44:15.62 ID:
真島そろそろジャンプにきそうだな
暗●ナルトこち亀BLEACH終わって余裕ぶっこいてたのはこれがあったからだな

808:2017/03/20(月) 16:47:49.64 ID:
ジャンプマガジンサンデーみんな最近酷いわ

ネタがないのか 自分が歳とったのか まだ20代前半やのに


844:2017/03/20(月) 16:49:46.14 ID:
>>828
雷句終わったんか

832:2017/03/20(月) 16:49:11.66 ID:
あひるの空って先に負けるネタバレしたたやろ?
未来見せた意味がわからんのだが

889:2017/03/20(月) 16:51:38.42 ID:
気合いで勝つだけって言うけど勝ち負けに最低限の理屈は付けてるやろFTは
トドメの描写がワンパターンなだけや

913:2017/03/20(月) 16:53:18.59 ID:
レイブで空賊?のおさげの子が拷問された所すき
くっそ興奮したわ

927:2017/03/20(月) 16:53:55.52 ID:
富樫の言っていた話に時間かけろを1番聞かせたい漫画家

948:2017/03/20(月) 16:54:57.66 ID:
>>927
真島の仕事ぶりを一番見習わせたい漫画家やな

940:2017/03/20(月) 16:54:24.89 ID:
フェアリーテイルのキャラよりハルの姉ちゃんのほうがエ●いで
シュダの俺はお前の兄になるかもしれんってところがええわ

3 件のコメント

  • 相変わらずアンチは文句しか言えないンだな。ならテイルを越える超大作を描けるのか?と問うと不可能だッたよな。60巻にも渡ッてマガジンの看板を務めていたテイルをよく叩けるよな。真島先生以上の漫画家が他にいるか?いないだろ。誰も説明出来ず逃げただろ。

  • 何かにつけて汚駄チョンと比較してるが明らかに汚駄は真島先生の劣化版だろ。勝ッてる要素が1個も無い。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。