クロロ「ヒソカス強いわ…どうしよ…せや!数人がかりで倒したろ!」←これwwwwww

68490f84.jpg
1:2017/03/04(土) 16:16:25.54 ID:
「数人がかりで倒したろ!」

せこない?


3:2017/03/04(土) 16:16:56.68 ID:
>>1
みんなで倒した方が安全やからしゃーない

2:2017/03/04(土) 16:16:42.38 ID:
勝てばええんや勝てば
そういう世界やろ

4:2017/03/04(土) 16:17:24.81 ID:
勝負は受けたけどタイマンとは言ってないぞ

5:2017/03/04(土) 16:17:25.68 ID:
命を賭けた戦いにせこいもクソもあるか

9:2017/03/04(土) 16:18:35.57 ID:
命よりも大切な仲間失った

10:2017/03/04(土) 16:18:48.98 ID:
蜘蛛は頭の為にある定期

20:2017/03/04(土) 16:20:34.82 ID:
キルアの親父とジジイとはガチで戦うくらい戦闘好きなくせに急にセコい勝ちに拘るのっておかしいよなあ?

44:2017/03/04(土) 16:23:59.63 ID:
>>20
親父と爺の時はイルミが十老頭●すまでの時間稼ぎでクロロも親父&爺も本気じゃなかったやろ

25:2017/03/04(土) 16:21:31.58 ID:
明確に袋叩きだったって解説あったっけ

31:2017/03/04(土) 16:22:42.22 ID:
色々考察されてたけど明らかにならずにまた年単位の休載とかほんまなんやねん
ネットで色々バレててどうでもよくなったとかちゃうやろな

51:2017/03/04(土) 16:25:12.60 ID:
>>31
次はすぐ休載にならないようにストック作ってからやる予定らしいぞ
なおストックが貯まらん模様

73:2017/03/04(土) 16:28:30.15 ID:
クロロがヒソカスにやられてブチ切れたマチを犯す同人ぐう抜ける

79:2017/03/04(土) 16:28:47.08 ID:
>>73
クリムゾン定期

90:2017/03/04(土) 16:30:01.15 ID:
ヒソカは団長がいるときに復活してたらどうするつもりだったんだろうか

大爆発で外傷は大したことないって無理があるよね
爆発の前にしんでるから念解除されてるのに


118:2017/03/04(土) 16:33:01.03 ID:
>>90
人が群がりすぎてあんまり威力出なかったってあったぞ

110:2017/03/04(土) 16:32:03.23 ID:
ヒソカが念使えないコルトピを始末するのにかかる時間 ≒ コルトピがウ●コを済ませるのにかかる時間

124:2017/03/04(土) 16:33:18.80 ID:



それよりこっちのほうが気になるわ

162:2017/03/04(土) 16:36:40.02 ID:

これすき

234:2017/03/04(土) 16:42:27.25 ID:
>>162
実際対メルエムの時は雑魚蟻相手に勘を取り戻してからの何週間かの瞑想であの状態でしょ
この頃ならまだワンチャンなくもない気がする

174:2017/03/04(土) 16:37:32.49 ID:
早く暗黒大陸行けや

230:2017/03/04(土) 16:42:07.53 ID:
ヒソカとかどうやって会長倒せばええんや…

233:2017/03/04(土) 16:42:17.78 ID:
もう連載なくして直接単行本売れよ

253:2017/03/04(土) 16:44:23.55 ID:
メルエム神「人カスと対話したろ!まぁ戦っても負けないんやけど」ネテカス「既に詰んでたんやで(バクダンドカーン」
ヒソカス「念願だったクロロとの対決や!張り切っていくでー」クロロ「ヒソカ?普通に旅団の協力借りて倒すわ」

この差や


286:2017/03/04(土) 16:46:57.98 ID:
>>253
メルエム「貴様は既に詰んでいた」

漫画では誰が言ってるのか分からんけどメルエムが言ってるセリフらしい


283:2017/03/04(土) 16:46:52.94 ID:
ダーツさんは耐久高い奴相手なら厳しくない?
王とかそもそも刺さらなそう

284:2017/03/04(土) 16:46:53.48 ID:
ワンピ大喜利は未だ続いてるのにハンタ大喜利は全く見なくなったな

298:2017/03/04(土) 16:47:48.00 ID:
芭蕉の能力が最強なんやろ?
息したらお前しぬみたいな俳句かけば終わりやん

315:2017/03/04(土) 16:49:32.84 ID:
芭蕉>>>>>>王(笑)ネテロ(笑)

320:2017/03/04(土) 16:50:00.89 ID:
ネテロが逃げ帰った大陸を
なんとか処理できると思ってるハンター協会さんも虚しい

340:2017/03/04(土) 16:51:56.64 ID:
12しんにしろ

ビヨンドの仲間にしろ魅力皆無なのはどうしたらいいんだよ


391:2017/03/04(土) 16:55:28.52 ID:
ハンタのスマホゲーム糞つまらん
よくあんなん作ったな

394:2017/03/04(土) 16:55:39.18 ID:
シルバとかイルミとかゾルディック家が本気出したらどれぐらい強いんや?
旅団より上?

428:2017/03/04(土) 16:57:55.10 ID:
エンペラータイムってクラピカ特有の能力か?
それともクルタ族は誰でも使えるのか

456:2017/03/04(土) 16:59:48.33 ID:
クロロ「能力貸してクレメンス……」
団員「お、おう」

469:2017/03/04(土) 17:00:42.60 ID:
冨樫「能力解説するバトル漫画は糞」
アンチ「お前も能力解説してんじゃねーか」
冨樫「はい伏線回収」
アンチ「ああああああああああああああああ(ブリュリュリュリリリブッツチチブリュリュウウウウリブウウウウウウ!!!」

この流れが最高すぎて内容どうでもよくなった


493:2017/03/04(土) 17:02:58.46 ID:
ジャンプ流読む限り船バトロワの設定はかなり練ってるみたいなんだけどなあ

505:2017/03/04(土) 17:03:50.12 ID:
キライな派閥だからとは言え
結構な数のハンターがヒソカにやられたのに
放置してる協会って組織としてアレよな

533:2017/03/04(土) 17:05:39.11 ID:
ヒソカの強さって、ナルトでいうと誰ぐらいのキャラや?

539:2017/03/04(土) 17:06:19.08 ID:
>>533
大蛇丸、ペイン、自来也らへん

579:2017/03/04(土) 17:09:54.65 ID:
最序盤にヒソカが試験参加者の腕を消したのって能力なんか?

608:2017/03/04(土) 17:11:57.20 ID:
ビゼフって今もウルフィンとヒナと一緒に行動してるんやっけ?
ヒナかわいいンゴ