『中間管理録トネガワ』がカイジよりも面白いという風潮

558f3cc7.jpg
1:2017/03/21(火) 06:56:27.85 ID:
一理ある

2:2017/03/21(火) 06:57:03.05 ID:
ハンチョウはもうええわ

3:2017/03/21(火) 06:57:06.89 ID:
班長編すこ

4:2017/03/21(火) 06:57:20.04 ID:
昔のカイジとか天とか好きだっただけに痛々しいとしか思えんわ

5:2017/03/21(火) 06:57:32.22 ID:
というよりカイジがつまらなすぎる()

6:2017/03/21(火) 06:58:13.38 ID:
本編まだポーカーしてんだろ?
おもしろいわけがない

7:2017/03/21(火) 06:59:27.46 ID:
なんやこの話つまんな
って思ったら福本が描いた話で悲しくなったわ

もうギャグでもコピーを超えられないんやなって


8:2017/03/21(火) 07:00:01.32 ID:
黒沢の焼き直しやろ

9:2017/03/21(火) 07:01:29.05 ID:


10:2017/03/21(火) 07:02:22.44 ID:
>>9
なんやこれ

11:2017/03/21(火) 07:02:49.31 ID:
限定ジャンケン編終わったからちょっと方向性定まっとらん感じはあるけど
それはそれでクオリティ保てとるのが凄いわ
ある種出落ち一発ネタみたいな漫画やのに

15:2017/03/21(火) 07:04:36.55 ID:
班長外出しすぎやろ
あんなにペリカあったら借金返せるやろ

21:2017/03/21(火) 07:07:00.80 ID:
今週の利根川つまんねって思ったら福本が書いてたことあったよな

24:2017/03/21(火) 07:07:34.39 ID:














30:2017/03/21(火) 07:10:07.87 ID:
>>24
本編見る限りランチタイムとかも高級店の出前とってるようなキャラやろに
こんな所帯染みてる奴やないやろ

50:2017/03/21(火) 07:20:32.83 ID:
>>30
普段なら入ることないって言っとるやん

31:2017/03/21(火) 07:10:17.92 ID:
大槻の物販は帝愛の支給ではなく個人で仕入れてるのはちょっと衝撃だわ

157:2017/03/21(火) 07:55:53.45 ID:
>>31
すべて自腹と考えたら本編以後物販なくなったんやろか

38:2017/03/21(火) 07:13:33.59 ID:
これカイジにやられる前の話なん?

40:2017/03/21(火) 07:15:20.52 ID:
鉄骨渡りの考案に話が進むともうほのぼの話は無理になってくるからな
この辺でサザエさん時空に突入よ

42:2017/03/21(火) 07:16:07.54 ID:
>>40
鉄骨はなあ
本編だと落ちてるとこ見てケタケタ笑ってるような奴やし

49:2017/03/21(火) 07:20:06.72 ID:
その内一条スピンオフもやりそうやな

51:2017/03/21(火) 07:20:34.70 ID:
ワンポーカーも単行本で一気に読んだらそれなりに面白いやろ 知らんけど

64:2017/03/21(火) 07:24:24.59 ID:
鷲巣麻雀とかみんな飽きてんだろ

71:2017/03/21(火) 07:26:04.76 ID:
>>64
今月で決着ついたで
来月で総括の話やって終了や

66:2017/03/21(火) 07:24:33.73 ID:



ぐうかわ

67:2017/03/21(火) 07:25:06.49 ID:
福本のアシやって家族養ってるスタッフおりそうやな
マンガが事業になってるからやめられへんのやろ

106:2017/03/21(火) 07:37:50.20 ID:
君の名は・・・でコンビニで笑ってしまった
これとアフロ田中は立ち読みできんから困る

113:2017/03/21(火) 07:39:53.82 ID:
そもそもなんのヒントやねん

115:2017/03/21(火) 07:40:15.57 ID:
ヒントニキ本編だったら真っ先にしんでそう

120:2017/03/21(火) 07:41:46.21 ID:
>>115
ジャンケンあっさり敗北して死亡
カード捨てようとして死亡
鉄骨から落ちて死亡
班長に収入分捕られ死亡
店長に大敗して死亡
ぼっちゃんに全身ナイフで刺されて死亡
ワンポーカーで墜落し死亡

何度でもしねるなヒントニキ


121:2017/03/21(火) 07:41:50.52 ID:
発売日エイプリルフールやぞ

144:2017/03/21(火) 07:50:16.58 ID:
答え知らんくせにヒント出すなや

146:2017/03/21(火) 07:51:04.72 ID:
今のところハンチョーはハズレ回もないけどトネガワと違って当たり回もない

166:2017/03/21(火) 07:58:28.22 ID:
黒崎と会長との食事回すこ