【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレwwwwww

9ae5e7c9.jpg
1:2017/03/22(水) 17:02:50.41 ID:
@n_0105 ここまでrtが伸びるとは思わず詳しいことを書いていませんが、こちらとあるコラボカフェの様子です。特典欲しさに注文だけするというのはコラボカフェだと多々あるみたいですね。
こちらには写っていませんがパフェも丸々1つ残っていました。





956:2017/03/22(水) 18:00:07.36 ID:
>>1
水樹奈々のオタがポテチ200kg不法投棄して逮捕されてたな
売る側のマナーも問われてるで

2:2017/03/22(水) 17:03:18.48 ID:
ええんかお前ら…

3:2017/03/22(水) 17:03:39.27 ID:
特典商法する店側が悪いやろ

4:2017/03/22(水) 17:03:51.48 ID:
セイバーが全部食べるから問題ないぞ

5:2017/03/22(水) 17:03:55.94 ID:
金払ってるしエエんやない

6:2017/03/22(水) 17:03:56.82 ID:
韻踏むな

7:2017/03/22(水) 17:04:04.07 ID:
キモオタ「そんなに食事にプライド持ってるならコラボなんかするな」

10:2017/03/22(水) 17:04:42.00 ID:
金払ってるんだから文句言うなよ

11:2017/03/22(水) 17:04:43.92 ID:
ええやんけ
店は丸儲け客は特典ゲット

13:2017/03/22(水) 17:04:45.83 ID:
ワイ食うだけなら行くで

14:2017/03/22(水) 17:04:47.73 ID:
これ上げてる奴も来てるってことは信者だろ

15:2017/03/22(水) 17:04:58.12 ID:
金だけ受け取ってドリンク持ってくるの止めればええんちゃう

16:2017/03/22(水) 17:05:06.17 ID:
まぁ気持ちはわからんでもないけど、店員がこれしたらあかんやろ。
周りにいた客とかならまだしも。

17:2017/03/22(水) 17:05:09.46 ID:
特典だけ販売すればええやないかな

18:2017/03/22(水) 17:05:09.23 ID:
店員が食べちゃえw

19:2017/03/22(水) 17:05:14.50 ID:
ビックリマンチョコのウエハースを捨てたことのない人間だけが、彼に石を投げなさい

20:2017/03/22(水) 17:05:22.03 ID:
これでキレるのもワケわからんわ

21:2017/03/22(水) 17:05:30.45 ID:
AKBのCDと同じ様なもんだしな
食べる気がないのにマシマシ頼む二郎のパターンとは違うわ

22:2017/03/22(水) 17:05:35.02 ID:
店としては飲まずにさっさと帰ってくれるし有難いんやない?

23:2017/03/22(水) 17:05:41.24 ID:
ワイ飲食で働いてるけどこんなんされたら泣きたくなるわ

99:2017/03/22(水) 17:11:13.66 ID:
fgoガイジと型月厨を一緒にすんなや

114:2017/03/22(水) 17:11:42.54 ID:
じゃあ最初からコースター単品で販売しろよ・・

123:2017/03/22(水) 17:12:44.14 ID:
飲み物なんて原価タダ同然だしどうでもええやろ

133:2017/03/22(水) 17:13:07.83 ID:
ええやん金払ってんなら
原価数円やんけ

281:2017/03/22(水) 17:20:52.26 ID:
1から10まで手作りしとる料理を残されたらそら悲しいやろうけどただコップにジュース注いで出しとるだけやろ?
何を悲しむことがあるんや

282:2017/03/22(水) 17:20:58.29 ID:
こんなん残してキレられるって特典欲しい場合どうしたらいいの?
自分で食べられる範囲で毎日通えばいいんか?
地方からきとったら無理やん

309:2017/03/22(水) 17:22:23.72 ID:
二郎の件も飯残すことは大した問題じゃないだろ
注文だったり客のマナーの問題

344:2017/03/22(水) 17:23:38.40 ID:
全部飲んだけど結構きついもんやで


361:2017/03/22(水) 17:24:22.25 ID:
二次元豚さぁ同族に罪なすりつけるのに必死やね…
マナー悪い豚もいい豚もどちらも似たようなもんやぞ

424:2017/03/22(水) 17:27:36.16 ID:
「店の迷惑が~」とか言ってるガイジが一番笑える

432:2017/03/22(水) 17:28:02.02 ID:
Fate信者じゃなくてFGOガイジやろ
何まともなFate信者まで巻き込もうとしてんねん

441:2017/03/22(水) 17:28:27.66 ID:
信者というよりかはこれは転売ヤーやろ

465:2017/03/22(水) 17:29:22.26 ID:
バイトウキウキやろ
ワイなら食いまくれて喜びいっぱいやで

485:2017/03/22(水) 17:30:27.92 ID:
必しにFate叩いてる奴も怪しいな

494:2017/03/22(水) 17:31:15.69 ID:
しょうがないだろ高齢で金持ってるオタクなんて糖尿病に決まってる
残すなって●す気か?
お残しが嫌なら食い物屋がアニメやゲームとコラボすんな

520:2017/03/22(水) 17:32:18.87 ID:
いやまず拒否しなかった店員側に問題あるんやけど

572:2017/03/22(水) 17:34:57.17 ID:
これは要は共感力というかコミュ力の問題やと思うで
ちょっと空気の読める奴なら自然と店員の気持ちも慮って自分も嫌な気持ちになるもんや

ネットにも山ほどおるけど
他人を他人、単なるNPC扱いしてる奴ほどこういう事をしてまう
それは可哀想なくらい空気が読めないからなんや


617:2017/03/22(水) 17:38:30.54 ID:
>>572
店側がこういう食べ方推奨してんだからなにが悪いんだよ バカなの?

586:2017/03/22(水) 17:35:50.59 ID:
彡(゚)(゚)「客たちアニメ好きなんか」
彡(^)(^)「好きなキャラのコースターに飲み物のっけて出したろ!喜ぶで!」

642:2017/03/22(水) 17:40:03.22 ID:
なんかもったいないよなって思うわ

653:2017/03/22(水) 17:40:47.56 ID:
これ許すって奴はビックリマンのウエハースチョコ捨てるのも許容するんか

671:2017/03/22(水) 17:41:44.74 ID:
金を払うのは当然や
その上で互いに思いやりを持つことが大切なんやな

706:2017/03/22(水) 17:44:16.63 ID:
悲しいなぁ





762:2017/03/22(水) 17:47:05.72 ID:
>>706
番組のでっち上げなんだよなこれ

713:2017/03/22(水) 17:44:43.74 ID:
東方→艦これ→グラブル→Fate→ケモフレ
ガイジ

780:2017/03/22(水) 17:48:22.84 ID:
twitterのFGO民「最近FGOの民度下がりすぎだよね・・」

なにこの以前はまともでしたみたいな


785:2017/03/22(水) 17:48:49.16 ID:
寿司のシャリ食わん奴らと同じ層だろこれ

802:2017/03/22(水) 17:50:21.08 ID:
丹精こめて作ったドリンクには手を付けずに特典だけ持って帰られて
むかつくのは分かるけど
ネットでさらし者にするのは間違ってるよ

803:2017/03/22(水) 17:50:31.49 ID:
N@今月は刀剣遠征多め? @Conductor_N 3月20日
その他
3/20 2030のFGOカフェにて…
中国系の女性4人組!残すんじゃねぇよ!!
今まで見た中で一番酷いぞ!!!
#FGOカフェ
:large

全員女だったらしいで


899:2017/03/22(水) 17:57:03.66 ID:
別に金払ってるならいんでないの

903:2017/03/22(水) 17:57:20.16 ID:
店員が飲めばええやん

911:2017/03/22(水) 17:57:46.11 ID:
これってアニ豚が糞な事したって事でええんか?
あいつら良識とか知らんからしゃーないで

913:2017/03/22(水) 17:57:52.03 ID:
例えばこれがゲームのDLCとか特別な書籍とかなら分かるんやが
ネットで簡単に拾える版権絵が載っただけの普通のコースターなんて欲しいか?

928:2017/03/22(水) 17:58:43.55 ID:
>>913
これの持ってる数で地位が決まるらしいで
未開の部族やね

931:2017/03/22(水) 17:58:54.00 ID:
内心はこの晒した奴がクズだと思うけどアニ豚だからな

どんな行為でもアニ豚って時点でそっちが悪いわ