【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明wwwww

b57bce88.jpg
1:2017/03/23(木) 15:45:23.61 ID:
蘭→空手オリンピックがあったら金メダル取れる腕前
世良→蘭と互角レベルの截拳道の使い手、推理も出来る
赤井→推理力はコナン並で遠距離狙撃は世界一の腕前、ついでに近距離戦闘も世良の3倍強い
優作→コナン以上の推理力で電話で事件の概要聞いただけで解ける
平蔵→優作と同程度の推理力の持ち主
キッド→超変装技術とマジックで大抵の不可能を可能に
京極→世界最強の人間

2:2017/03/23(木) 15:46:04.71 ID:
推理しかできないコナカスwwwwww

5:2017/03/23(木) 15:46:25.49 ID:
>>2
サッカー上手いぞ

3:2017/03/23(木) 15:46:13.58 ID:
ん?ジンのアニキはそいつら全て凌駕してるんだが?

4:2017/03/23(木) 15:46:20.89 ID:
キッド味方なん

10:2017/03/23(木) 15:46:46.14 ID:
>>4
結局、味方してくれてるぞ

12:2017/03/23(木) 15:46:58.72 ID:
>>4
少なくとも黒の組織の味方ではない

6:2017/03/23(木) 15:46:27.10 ID:
でも黒の組織にはジンがいるから

7:2017/03/23(木) 15:46:32.21 ID:
未だに黒の組織潰せてない時点で無能揃いやんけ
何十年読者待たせとんねん

8:2017/03/23(木) 15:46:39.00 ID:
これで倒せない組織の方がすごい

9:2017/03/23(木) 15:46:41.38 ID:
アガサも有能やぞ

11:2017/03/23(木) 15:46:51.18 ID:
せやかて

14:2017/03/23(木) 15:47:15.84 ID:
バカかお前

東京タワーに戦闘ヘリで暴れまわってそのまま行方をくらます天才ジンやぞ

そのくらいじゃ相手にもならんわ


17:2017/03/23(木) 15:48:00.42 ID:
今年の映画楽しみやわ

20:2017/03/23(木) 15:48:10.46 ID:
ジン→作中唯一の有能
ウォッカ→作中最高の相棒

25:2017/03/23(木) 15:48:44.48 ID:
世良っていうのいつからおったん?

26:2017/03/23(木) 15:48:53.10 ID:
平蔵って初めて聞いたわ

27:2017/03/23(木) 15:49:04.63 ID:
ジンとかいう最高の味方

28:2017/03/23(木) 15:49:22.74 ID:
京極の暴力で大抵の問題解決できるやろ

29:2017/03/23(木) 15:49:23.48 ID:
そのうち強さ議論スレ立ってそう

30:2017/03/23(木) 15:49:27.74 ID:
ジンニキはそいつらより有能だからノーダメージ

89:2017/03/23(木) 15:53:21.02 ID:
すまんがメガネの先生の正体ってなにンゴ?
怪しすぎるやろ…

103:2017/03/23(木) 15:54:10.11 ID:
忘れてるかもしれんけど小五郎のおっちゃんも柔道と銃の腕前は達人級だからな

134:2017/03/23(木) 15:56:13.49 ID:
>>103
身内が絡むと推理力も一線級になるぞ

121:2017/03/23(木) 15:55:18.85 ID:
光彦たちの精神年齢の高さが一番の謎
小学一年のくせにボキャブラリー多すぎるし、なによりガキだけで行動しすぎ

132:2017/03/23(木) 15:56:05.89 ID:
これで倒せない云々言ってる奴は正気か?
国際的な犯罪組織に対して個人の格闘能力なんて意味無いやろ

219:2017/03/23(木) 16:02:25.61 ID:
青山世界強さランキング
SS 紅子
S 京極
A+ 刃 鬼丸
A フル装備コナン 赤井 アイリッシュ 平次 蘭 沖田

229:2017/03/23(木) 16:02:54.63 ID:
蘭のクラスメイトのドジのメガネはどこいったん?

282:2017/03/23(木) 16:07:19.07 ID:
なんでジンニキは効果もよくわからん薬を新一に飲ませてドヤ顔してたのか

319:2017/03/23(木) 16:10:09.83 ID:

ジンニキはほんま有能そう

340:2017/03/23(木) 16:11:37.29 ID:
ジンはお風呂で優しく自慢の長髪を洗ってるんやろなあ

343:2017/03/23(木) 16:11:54.70 ID:
コナンの世界は夏と冬の概念ないの?

346:2017/03/23(木) 16:12:15.43 ID:
赤井が復活した緋色シリーズって何時頃やったっけ
あれ以来ろくにストーリー進んでないやろ

349:2017/03/23(木) 16:12:48.86 ID:
コナンは一回痛い目みてほしい
まずは金田一みたいに猟銃から

364:2017/03/23(木) 16:13:55.90 ID:




392:2017/03/23(木) 16:15:43.54 ID:
>>364
これ思うんやけど
絶対、ジンは灰原抱いたことあるよね

髪の毛だけでシェリーやと見抜くし
コナンもなんか灰原にジンとの関係性を問いかけようとしたところあったろ

遮られて聞けず終わったが


370:2017/03/23(木) 16:14:30.41 ID:
おまえらジンをバカにしてるけど、もうすぐ映画放送されて有能ぶり見せつけてくれるから、震えて待つがいいわ

454:2017/03/23(木) 16:19:19.49 ID:
蘭がラストの突き以外見切れない沖田の五段突きヤバイですわ
人間凶器やん

482:2017/03/23(木) 16:20:57.62 ID:
最初は絶対アガサが黒幕だったろうにみんなが騒ぐから訳わからんくなってもうたやん

550:2017/03/23(木) 16:25:45.87 ID:
コナンのゲームは無人島で宝探しする奴がやたら面白かったわ
孤島での水の手に入れ方とかも覚えたし

551:2017/03/23(木) 16:25:53.02 ID:
いやアニメだけになったら、サンデーしんでしまうやん

577:2017/03/23(木) 16:27:21.43 ID:


586:2017/03/23(木) 16:28:05.79 ID:
ジンニキのせいで忘れられてるけど
ウォッカのサポート性能がかなりやばい
IT関係、爆弾、各種運転までなんでもできる

613:2017/03/23(木) 16:29:48.33 ID:
そもそもあの世界の警察頭おかしすぎやろ
小学一年生を現場に入れるとかなに考えとんねん

659:2017/03/23(木) 16:32:30.76 ID:


680:2017/03/23(木) 16:34:43.09 ID:

光彦いるのに光彦が乗ったバス!?
分身の術かな?


693:2017/03/23(木) 16:35:49.06 ID:
むしろ警察が黒の組織を使って悪事を働いてる説

803:2017/03/23(木) 16:43:50.46 ID:
劇場版コナンの犯人の動機
・自分が調律を担当してるピアニストがオルガンの演奏者になってしまい、自分のプライドを傷つけたピアニストを●害し
 ピアニストの興味を奪ったオルガンをホールごと爆破する事を計画(ピアニストがピアノを辞めたのは、犯人の腕が劣化してたから)
・妹が助けた人間のせいで妹がしんだので皆●し(ホテルで火災が起き、皆を助けるために妹がエレベーターから降りた)
・高価で売れる仏像を盗むため
・自分がやった強盗●●の証拠を掴んでる少年を●すため。ダムを爆破しダム建設で沈んだ自宅にある盗んだ宝石を取り返すため
・小五郎やサポーター達が悪ふざけで救急車を止めたせいで、運ばれていた仲の良い男の子がしんだため全国のスタジアムの爆破を計画
 (小五郎達は倒れた老人のために救急車を呼び、呼んだ救急車が来たと勘違いして止めた)
・スパイの内通者を追いかけたら事故死したため、それの隠蔽
・師匠に人生を滅茶苦茶にした人間達への復讐

828:2017/03/23(木) 16:45:34.27 ID:
YAIBAと同じ世界観やろ?
そうなりゃ京極さんより強いのおるんちゃうか

949:2017/03/23(木) 17:02:33.97 ID:


951:2017/03/23(木) 17:02:38.11 ID:
ベルモットって何歳なん?
それによって新一のことを男として見とるんか孫として見とるんか変わってくるで

961:2017/03/23(木) 17:04:34.13 ID:
蘭姉ちゃんって都大会準優勝レベルやろ?