【悲報】虚淵玄ゴジラ、なんと3部作wwwww設定もぶっ飛んでてワロタwwww

955635dc.jpg
1:2017/03/26(日) 13:27:12.35 ID:
虚淵玄のアニメ版「GODZILLA」は3部作!宮野真守が主人公ハルオ役
アニメーション映画「GODZILLA」が、「ゴジラ」シリーズ初の3部作として製作される。
配役も発表され、宮野真守が主人公ハルオ・サカキ役を務めることがわかった。

4:2017/03/26(日) 13:28:01.17 ID:







5:2017/03/26(日) 13:28:26.40 ID:
分割商法儲かるんやろなぁ

6:2017/03/26(日) 13:28:33.49 ID:
まじかよ

9:2017/03/26(日) 13:28:57.70 ID:
ゴジラをアニメにする意味あるか?

10:2017/03/26(日) 13:29:01.26 ID:
いかんでしょ

11:2017/03/26(日) 13:29:17.45 ID:
ゴジラは人間だった

14:2017/03/26(日) 13:29:50.84 ID:
3回映画館行くのめんどいな

34:2017/03/26(日) 13:32:46.24 ID:
傷物語3部作で思ったが観る気一気にそがれるで

73:2017/03/26(日) 13:36:34.50 ID:
ポリピク宇宙ものばっかやったけど現代ものやるとどうなるんやろか
って楽しみにしてたら宇宙ものだったンゴ

113:2017/03/26(日) 13:39:38.29 ID:
途中からゴジラ要素なくなりそうやし東宝からもうゴジラ名乗らんといてくれとか言われそう

133:2017/03/26(日) 13:41:23.21 ID:
虚淵ってなんでもかんでもやりすぎやろ
まどマギがたまたま当たっただけやぞ

187:2017/03/26(日) 13:44:10.09 ID:
ゴジラが出てきた時の対処法
・化学兵器で抹●する
・火山に沈める
・沢口靖子を進化させて戦わせる
・メカゴジラを作って戦う
・地球の守護神(蛾)になんとかしてもらう
・血液凝固剤を飲ませて機能停止させる
・地球外に逃げる←NEW!

今までのゴジラ映画と比べて消極的過ぎないか?


220:2017/03/26(日) 13:46:49.48 ID:
静野ってコナンやってるひとか?

250:2017/03/26(日) 13:49:55.95 ID:
傷物語もゆゆゆも3作やしガルパンとかいう調子こいたのは6分割するし分けるの多過ぎやろ

297:2017/03/26(日) 13:55:13.29 ID:
300億ってのがホンマだとしても宣伝費とか含めての話やろ
十分多すぎやけど

298:2017/03/26(日) 13:55:24.79 ID:
>>301
ほーんすまんな
どっちにしろ特撮で盛大にやらかした奴に特撮のビッグタイトル任せる時点でガイジやわ

334:2017/03/26(日) 13:58:44.95 ID:
魔法少女まどか☆マギカ 構成、脚本
Fate/zero 原作
サイコパス 構成、脚本
翠星のガルガンティア 構成、脚本(1話.13話)
楽園追放 脚本
仮面ライダー鎧武 構成、脚本
アルドノア・ゼロ 脚本(1~3話)
サンダーボルトファンタジー 構成、脚本
ゴジラ(映画) 脚本

なんだかんだで今虚淵以上の脚本家っていないよな


336:2017/03/26(日) 13:58:46.72 ID:
何作ってもまどマギ

436:2017/03/26(日) 14:07:53.81 ID:
いい加減宮野とかいう一般人声メインで使うのやめてほしいわそのへんにいる雑魚キャラ声だろこいつ

448:2017/03/26(日) 14:09:17.10 ID:
わりと叩かれてるけど売れて欲しくないんか?

468:2017/03/26(日) 14:11:37.00 ID:
>>448
自衛隊か怪獣バトルでエエねん
そもそも失敗させるなら宇宙移民要素いらんやろ

480:2017/03/26(日) 14:13:34.89 ID:
鎧武で今まで特撮みてないようなファンがニチアサでこんな展開とかさすが虚淵wwwみたいなこと言う奴らばっかりでうんざりした

516:2017/03/26(日) 14:16:13.11 ID:
てかなんでシンゴジラは海外で売れなかったんや?

535:2017/03/26(日) 14:17:55.65 ID:
>>516
ワイらかて知らないタイ人が延々会議してるだけのタイ映画とか別に見たくないやろ

519:2017/03/26(日) 14:16:37.06 ID:
もう◯部作とか見る気ならへんわ
完結待ちやな

540:2017/03/26(日) 14:18:09.51 ID:
まあテラフォーマーズ超えれば虚淵の勝ちやろ

574:2017/03/26(日) 14:20:26.73 ID:
どうでもええけどこののっぺりとした安っぽいCGなんとかならんのか…
専門学校のやつらのほうがもうちょいましやろ

575:2017/03/26(日) 14:20:35.04 ID:
ニトロの実写経験無い連中にいきなりぶっつけ本番で実写やらせたのは流石にかわいそうやわ
既存のスタッフも武部の無茶振りで完全に白けちゃって手助けほぼ無い状態やったし

634:2017/03/26(日) 14:26:33.99 ID:
>>575
2話完結お使い方式廃止で全話地続きとか始めに終わりまでの脚本上げて従わせるとかサブ殆ど使わず一人で書かせてもらうとか平成ライダーのフォーマット崩しまくった制作を許された破格の待遇やぞ
それでもまだ失敗したんは完全に本人の実力不足やわ

604:2017/03/26(日) 14:23:36.08 ID:
555が陰鬱なのは薄汚いオルフェノクが悪いわ

621:2017/03/26(日) 14:24:58.59 ID:
まどマギの新作いつまで放置してんねん、はよ出せや

660:2017/03/26(日) 14:28:44.77 ID:
虚淵玄と中央東口が絡んでいた頃が1番だよ
最近のは無駄に期待されちゃって肩肘張ってる感じ

668:2017/03/26(日) 14:29:26.57 ID:
どうせゴジラは人間なんやろ?

こういう意見多いけどどういう経緯でこの発想が出てくるんや?
ニワカのワイに教えてくれや

729:2017/03/26(日) 14:34:15.33 ID:
そんなことよりキングコング見たんか?
ゴジラ好きはみるべきやで

742:2017/03/26(日) 14:35:41.81 ID:
>>729
いきますいきます

766:2017/03/26(日) 14:37:44.53 ID:
クローバーフィールドはこのファンアートが好き


838:2017/03/26(日) 14:44:11.57 ID:
>>766
煽り抜きでクローバーフィールドってなにがおもろいん?
レンタルで見たけどパニックなのを一人称でみとんのがおもろいん?

776:2017/03/26(日) 14:38:28.91 ID:
ガイムって外伝の方が面白かったわ

794:2017/03/26(日) 14:39:48.34 ID:
根本的にひん曲がっとるよなこいつ


797:2017/03/26(日) 14:40:15.26 ID:
進撃キッズにたたかれまくりそう

835:2017/03/26(日) 14:43:52.93 ID:
円谷さん鎧武をどうにかしてくれンゴー!!!

920:2017/03/26(日) 14:51:01.62 ID:
絶対20年移動設定いらんかった
何の勝算あって戻ったのか意味不明やん

928:2017/03/26(日) 14:51:24.45 ID:
>>920
地球以外住めそうな場所がなかったんや

948:2017/03/26(日) 14:53:02.96 ID:
いうてアルドノアの序盤は好評やったろ?

970:2017/03/26(日) 14:54:52.15 ID:
>>948
なんか序盤に
すべてのエネルギーを吸収するからなにも聞きませんみたいなやついたけど
光も吸収して姿もみえねぇだろって思ったわ
あれでうろぶちSF無理だなって思った

968:2017/03/26(日) 14:54:38.24 ID:
なんやこいつ…