【画像】『ワンピース』の初期に出てきたエネルって言う奴いるけど、こいつ凄すぎだろ

b841cbc7.jpg
1:2017/03/24(金) 19:15:46.096 ID:
肉弾戦ではインフレに置いて行かれて話にならないけど

・半径数十kmの声が全部聞き取れる
・半径数十kmの心の声も全部聞き取れる

・誰か自分の悪口を言っていたらそこに巨大なカミナリを落とせる

・宇宙船作れる

悪魔の実を使いこなしすぎ


2:2017/03/24(金) 19:16:09.935 ID:
でも一般人すら●し損ねる雑魚

3:2017/03/24(金) 19:16:42.638 ID:
見聞色の覇気がどうとか

4:2017/03/24(金) 19:17:12.153 ID:
さすがに初期とは言わない

5:2017/03/24(金) 19:17:58.468 ID:
>>4
初期だろ
ギアセカンドすら出てねーんだぞ

6:2017/03/24(金) 19:18:06.797 ID:
月で生きてるのが一番すごくね?

7:2017/03/24(金) 19:18:49.995 ID:
空島戦闘は微妙だが話としては完璧だったな

8:2017/03/24(金) 19:19:20.514 ID:
まあ初期とは言えんわな
グランドライン入るまでだろ

10:2017/03/24(金) 19:19:55.958 ID:
>>8
そうか・・・

9:2017/03/24(金) 19:19:29.147 ID:
懸賞金つけるなら5億らしいな

11:2017/03/24(金) 19:20:13.178 ID:
あと200巻は出るから初期だぞ

13:2017/03/24(金) 19:21:33.939 ID:
見聞色鍛えすぎて未来が見える10億越えでてきたじゃん
エネルの見聞色wwwwwww

14:2017/03/24(金) 19:22:49.675 ID:
既刊が80ちょいで空島編が30前後だから中期くらいか

16:2017/03/24(金) 19:24:16.736 ID:
それよりミホークのがかっこいいでしょ
なんであのクソ序盤で出そうと思ったんだろ

18:2017/03/24(金) 19:25:24.818 ID:
>>16
単純にゾロの目標にする為だろ

17:2017/03/24(金) 19:24:29.759 ID:
でもコイツパシフィスタ倒せんのか??
パシフィスタ倒せるレベルって懸賞金二億5千万ぐらいだろ

19:2017/03/24(金) 19:25:34.655 ID:
>>17
雷落としゃ一発だろう