【呆然】好きな人の告られたから試しに振ってみた結果・・・・・・・・・・

84d8cec4.jpg
1:2017/03/26(日)19:06:01 ID:
それじゃあしょうがないよねってあっさり去っていった…

漫画みたいな絶対大事にするから!幸せにするから!みたいな展開期待してたのに


2:2017/03/26(日)19:06:34 ID:
よかったじゃん

3:2017/03/26(日)19:07:08 ID:
ちなみに男の人ってちょっと怖いから恋愛は無理…って振った。

あっさり引かれすぎて悲しすぎる。
いままでめちゃくちゃ私に絡んできたのに話しかけてすら来ない。


4:2017/03/26(日)19:07:25 ID:
振られた人ってその後亡くなったんだよね…

7:2017/03/26(日)19:07:58 ID:
>>4生きてるよ!

27:2017/03/26(日)19:19:49 ID:
>>4
嫌な話だったね…

5:2017/03/26(日)19:07:26 ID:
はははっ
ざまぁ

6:2017/03/26(日)19:07:29 ID:
おっさんもっと話ねってから立て直せ

8:2017/03/26(日)19:08:18 ID:
彼女作れ

9:2017/03/26(日)19:08:21 ID:
いい人じゃん
すごいもったいないことしたね

10:2017/03/26(日)19:08:34 ID:
チョット引き留めようとしたら

僕は君に強要とかしたくないから…

ってさ。

もうどうしようもないじゃん!


11:2017/03/26(日)19:08:40 ID:
スレタイ日本語

12:2017/03/26(日)19:08:55 ID:
>>11
頭悪くてごめん

16:2017/03/26(日)19:09:52 ID:
男の子ってもっと粘ると思ってたわ。
前に食事に誘ってきた男めちゃくちゃしつこかったし。
ガチで怖かったからはっきり断ったけど凄いしつこかった。

17:2017/03/26(日)19:10:17 ID:
トーシロが駆け引きなんかするから….

19:2017/03/26(日)19:11:16 ID:
>>17
正直嬉しすぎて舞い上がってもっと優しくされたくてしょうもないこと言ったって公開してる。
こう言えばかわいそうって優しくしてくれるかなって。

18:2017/03/26(日)19:10:57 ID:
こっちから絡んでいけば?

20:2017/03/26(日)19:12:01 ID:
>>18
今日もバイトだったから話しかけてみたけど素っ気無い感じだったよ。
最低限しか接しないというか…

21:2017/03/26(日)19:12:34 ID:
>>20
ゴリ押していけ

24:2017/03/26(日)19:16:08 ID:
>>21
うざがられそう。

>>22
自分なら近寄れないな

振った時凄い悲しそうな顔してんのに無理して笑ってくれてたしどの面下げて話しかければいいのかな


22:2017/03/26(日)19:13:06 ID:
>>20
そりゃ相手は拒否されたもんだから気を使っているんじゃないの
自分だって振られた相手に以前と同じようには振る舞えないでしょ

23:2017/03/26(日)19:15:30 ID:

これ思い出した

25:2017/03/26(日)19:16:49 ID:
青春やな

26:2017/03/26(日)19:18:43 ID:
高校生ぐらい?

28:2017/03/26(日)19:21:31 ID:
>>26

大学生だよ


29:2017/03/26(日)19:23:39 ID:
大学生なのか…

これから付き合いたいの?
でも一度振っているから印象は悪いスタートだから無理なのじゃない?


31:2017/03/26(日)19:26:33 ID:
>>29
できればなかった事にしたい
付き合うのはやっぱり少し怖いけど今までみたいに楽しく話したりはしたいよ。

向こうがこの間は気を悪くさせてごめんって謝ってきたけど印象悪くなったかな?


37:2017/03/26(日)19:31:13 ID:
>>31
試しに振ったってことがばれていないから印象は今の所大丈夫悪くはないんじゃない?
だからそこは隠して、まだ付き合うことはできないけどこれから仲良くとか言うとかかな
あとは急で焦ったとか、今の関係性を壊したくなかったとか

44:2017/03/26(日)19:40:59 ID:
>>37
それが無難かなぁ

>>41
自分で言うのもあれだけどべた惚れされてたよ。
ヒシヒシ感じる好意が心地よかったから自分からは何もしなかったし
試しに振ってみるっていう馬鹿な行動に走っちゃった


45:2017/03/26(日)19:43:27 ID:
>>44
今度は自分から言うの?
今のままだと相手から言ってくることはないんじゃない?

46:2017/03/26(日)19:43:34 ID:
>>44
じゃあなんで相手はあっさり引いて引きずってないの?って話になるでしょ
ベタ惚れってのも自分に暗示かけてそう振る舞ってただけで、答えが出てそれが解けたんだよ

50:2017/03/26(日)19:46:31 ID:
>>45
こっちから今まで通りに接してみようとは思う。

>>46
多分引きずってるとは思う
笑顔だけど静かだったし
私が男の人って怖いって余計なこと言わなきゃ食い下がったかもしれないし
あれこれもしもを考えて頭おかしくなりそう


53:2017/03/26(日)19:49:43 ID:
>>50
今まで通りにはいかないのに今まで通りに接するのなら、疎遠になるのも時間の問題だと思うけど
付き合うことにはならなくてもしょうがないって感じなの?

56:2017/03/26(日)19:50:34 ID:
>>50
そら流石に振られてケロッとはいかんだろうよ
今までの事を差し引いて不自然って話だろ

今すぐにでも攻勢掛け直さないと終わるぞ
普通男は失恋の傷を癒やすために他の女に走ったりはしないもんだが季節が季節だけにな


30:2017/03/26(日)19:24:10 ID:
それがあなたの人生のターニングポイント

32:2017/03/26(日)19:27:07 ID:
まあでもあっさり引き下がって事後処理も無しなんてホントに好きで告白してきたと言う訳じゃなさそうだな
大方春で焦って動いて形優先で揃えようとしたってとこだろ
友達に焚き付けられたとかな

1が不思議に思うのも当然というか


33:2017/03/26(日)19:27:20 ID:
あっさり引いてくれるなんていいやつじゃん

めでたしめでたし


34:2017/03/26(日)19:28:19 ID:
意を決してこれは成功するだろうって思うくらい仲が良いから頑張って告白したんだろうなぁ

それを無理って言葉で締めくくった1は鬼畜。


35:2017/03/26(日)19:30:10 ID:
>>34

ほんとそれだと思う。
よく付き合ってるの?ってからかわれるくらい仲良かったし
体調悪くて辛い時とか八つ当たりしても受け止めてくれて優しかった

相手から見たらさんざん思わせぶりな態度取って告らせて振る最低人間かもしれない。


41:2017/03/26(日)19:35:29 ID:
>>35
そう言う身近なポジだったから別に好きでもないけど誰かに焚き付けられて無理矢理自分で盛り上げて告白に踏み込んだんだろうな

何よりお前が感じてる違和感が証拠


36:2017/03/26(日)19:30:54 ID:
ま~ん(笑)

38:2017/03/26(日)19:32:43 ID:
相手は、意を決して想いを伝えてくれました。

ではどうするのか


42:2017/03/26(日)19:36:31 ID:
ある意味お前の振ってみたと言う試みは正解だったとも言える

48:2017/03/26(日)19:45:18 ID:
お前が実はそれを望んでたと言うのならまたとないチャンスだったのに

52:2017/03/26(日)19:48:59 ID:
大人の階段を上がったわけだな

57:2017/03/26(日)19:50:51 ID:
よく女が告白は一度目はふる何度も聞きたい何度もしてくる男が良いとか言うが
そもそも何度もしてもストーカー扱いされるか熱い思ってくれる男扱いされるかは女の好意がすべてだろ

普通一度フラれたら好きな相手でも気持ち切り替えて他いくやろ
というか試されたって聞かされたら逆に萎えて気持ち冷める


59:2017/03/26(日)19:52:53 ID:
馬鹿じゃね

61:2017/03/26(日)19:54:26 ID:
小学生かな?

62:2017/03/26(日)19:54:35 ID:
ケッコー仮面

64:2017/03/26(日)21:23:24 ID:
一回振られてそっから追っかけたらストーカーだから
そこで駆け引きとかアホなのかな