【悲報】刃牙道、宮本武蔵が罪のない一般人を大量に斬殺するwwwww

9db64bb4.jpg
1:2017/03/28(火) 11:19:58.72 ID:
これ宮本武蔵も怒るやろ

4:2017/03/28(火) 11:21:11.56 ID:
辻斬りよな

5:2017/03/28(火) 11:21:25.04 ID:
それこの前宮本武蔵があの世で言ってたな

6:2017/03/28(火) 11:21:35.96 ID:
なお刃牙はただ歩き回るだけ

7:2017/03/28(火) 11:22:03.24 ID:
範馬勇次郎はなにをやっとるんや?はよ武蔵を食らいに行けや

8:2017/03/28(火) 11:22:22.84 ID:
まだ武蔵やってんの!?アホやろ

10:2017/03/28(火) 11:23:10.86 ID:
徳川が他人事のように語ってて草生えた
元はと言えば蘇らせたお前のせいやろ

11:2017/03/28(火) 11:23:32.18 ID:
結局やってしまうなら復活後即序盤でやっとけと思うわ
こちゃこちゃ無刀だのいつものやられ役メンバー戦だの練習試合だの一通りやっておいて
その後やることではない

12:2017/03/28(火) 11:23:35.20 ID:
刃牙は奇跡体験アンビリーバボーのたけしみたいなポジションでいいよ

13:2017/03/28(火) 11:23:45.05 ID:
刀極めすぎた結果無刀に至ったって設定はどこいったんや

33:2017/03/28(火) 11:26:33.13 ID:
宮根とリアルで板垣に絡んだ警察のせいやな

35:2017/03/28(火) 11:26:50.88 ID:
松尾象山VSグレート巽やって終わりでいいぞ

45:2017/03/28(火) 11:27:53.49 ID:
刃牙がピクルとかオリバに勝った理由が今でもわからんのやけど

55:2017/03/28(火) 11:28:47.17 ID:
>>45
ピクルに勝ったっけ?

49:2017/03/28(火) 11:28:24.33 ID:
そういや死刑囚編のアニメ化が決定してたんやな

85:2017/03/28(火) 11:31:13.83 ID:
核つくって落とすとかだめなの?

108:2017/03/28(火) 11:32:44.11 ID:
佐々木小次郎の遺族の圧力だから
いままで宮本が美化されすぎてんだよ

110:2017/03/28(火) 11:33:12.63 ID:
地味に刃牙道も連載長いよな
刃牙道のはじめの頃はそこそこ面白かったのに

184:2017/03/28(火) 11:40:23.39 ID:
こいつらは武蔵●すつもりで来ているっぽいけどオーガなんてボクシングジム襲撃して皆●しにしとるやんけ

197:2017/03/28(火) 11:41:25.99 ID:
そりゃ烈に勝てるんだからモブ警官隊なんて楽勝やろ
なんで何週も続けるんや
とっとと独歩でもあてろや

198:2017/03/28(火) 11:41:28.17 ID:
刃牙世界の政治家って現実で交代するまでそのままだから
捕●命令で数十人-数百人の犠牲者出した後も安倍ちゃんは続投するんやろな

200:2017/03/28(火) 11:41:30.36 ID:
冨樫が言ったようにやること無くなったら後は既存キャラを壊すしか無くなるんやな

213:2017/03/28(火) 11:42:27.10 ID:
刃牙が歩き回るシーンちょっとレゴシくんみたいで草生える

219:2017/03/28(火) 11:42:46.91 ID:
武蔵と本部と戦った辺りから読んでないんだけど、なんで武蔵は急に●戮始めたの?

224:2017/03/28(火) 11:43:16.64 ID:
昔の刃牙の飯描写好き
今の似非グルメみたいな飯描写大嫌い、特に酒の飲み方

268:2017/03/28(火) 11:47:30.85 ID:
普通の漫画やと
主人公とか仲間とかが10から段々と100へと成長していくもんやけど
バキの場合は状況に応じて最初10だったキャラが1になったり5になったりしてるだけだよな

272:2017/03/28(火) 11:47:47.34 ID:
バキの師匠がなんとかしてくれるわ

277:2017/03/28(火) 11:48:02.00 ID:
格闘漫画の金字塔じゃなかったん?
喧嘩商売のがよっぽどリアルやん

303:2017/03/28(火) 11:49:45.71 ID:
狙撃とかいろいろ方法あるやろw

333:2017/03/28(火) 11:53:23.53 ID:
板垣「武蔵復活させて警官●すで!」
板垣娘「陰キャ狼とヤリマン兎とリア充鹿の恋愛模様描くで!」

なんやこの親娘…


344:2017/03/28(火) 11:54:49.27 ID:
武蔵はなんで警官襲ってるんや

349:2017/03/28(火) 11:55:25.68 ID:
三大劣化漫画
刃牙
一歩
グール

365:2017/03/28(火) 11:57:14.67 ID:
ええ歳こいて警官嫌い拗らせて漫画にするとかほんとみっともないわ
自衛隊時代の自伝漫画描いてクレメンス

397:2017/03/28(火) 12:00:45.76 ID:


404:2017/03/28(火) 12:01:43.68 ID:


488:2017/03/28(火) 12:10:10.15 ID:
>>404
ゲバルさんのアンチェイン認定には疑問しかない

610:2017/03/28(火) 12:30:35.61 ID:
>>404
勇一郎っていつ出てきてたっけ?

411:2017/03/28(火) 12:02:28.50 ID:
次は自衛隊やろ?
樹海に逃げ込んだ武蔵をレンジャー部隊が追うんや

416:2017/03/28(火) 12:03:18.74 ID:
原作は堤vs巽で満足したからもうええわ…

451:2017/03/28(火) 12:05:59.48 ID:
女のつえーやつとかでねえのか

483:2017/03/28(火) 12:08:55.79 ID:


502:2017/03/28(火) 12:11:45.30 ID:
衛府の七人にも宮本武蔵出てるけどそっちはかっこいい

508:2017/03/28(火) 12:12:57.30 ID:
とっととレーザー兵器で焼けや
光なら避けようないやろ

513:2017/03/28(火) 12:13:37.27 ID:
板垣「刃牙はひと段落したし新しく剣豪もの時代劇やりたい」
編集「ダメです」
板垣「ほな、刃牙に武蔵だして無双させるわ」
編集「」

536:2017/03/28(火) 12:16:40.03 ID:
どうせ闘わないと思ったから勇次郎対武蔵が始まった時はワクワクしたんやけどな…

537:2017/03/28(火) 12:17:08.19 ID:
武蔵の心境の変化はなにがあったからなんや? こいつ●し避けてたやん

545:2017/03/28(火) 12:19:16.90 ID:
>>537
本部に負けたから

557:2017/03/28(火) 12:20:42.49 ID:
徳川も自分の遊興の為に大量●戮犯を生み出したクズってことになってもうたな
バキの登場人物の株はもうボロボロ

563:2017/03/28(火) 12:21:46.72 ID:
独歩ちゃんはともかく刃牙と克巳が出張ってきたのは正直ワクワクしとるで
もはや数少ない強キャラ枠に残ってるメンツやし

566:2017/03/28(火) 12:22:24.02 ID:
>>563
克己が踏み台にされたらキレるわ

585:2017/03/28(火) 12:26:37.72 ID:
キン肉マンは割とマジで面白い

590:2017/03/28(火) 12:27:45.64 ID:
三大クソキャラ
武蔵、轟雷市、あと一人は?

600:2017/03/28(火) 12:29:03.72 ID:
刃牙って勇次郎と味噌汁食べた後はどんな展開なんや?

615:2017/03/28(火) 12:31:21.33 ID:
この世界銃弱すぎよな

619:2017/03/28(火) 12:32:02.49 ID:

「囲んだぞ!」
「囲んでどうする!?」
「撃てない!!」


655:2017/03/28(火) 12:38:26.90 ID:
今からマンガ喫茶行くからおすすめ教えてクレメンス

665:2017/03/28(火) 12:39:39.66 ID:
結局、本部は何を守護れたんですかねぇ…

680:2017/03/28(火) 12:41:48.22 ID:
先々週辺りでバキやる気マンマンやなかった?

690:2017/03/28(火) 12:44:28.66 ID:
武蔵視点ではしゃーないやろ
自分●しに武器持って襲って来とる連中相手にして
武蔵に「●すな」言うのが無茶やろ

この状況作った徳川がカッスなんやで


710:2017/03/28(火) 12:49:11.70 ID:
さっさと終わらせてスサノオでもヘラクレスでも宇宙人でも現代にあらわれたことにすればいいんじゃ

718:2017/03/28(火) 12:50:17.32 ID:


720:2017/03/28(火) 12:50:35.33 ID:
ぶっちゃけガーゴイル編でよかったよな

760:2017/03/28(火) 12:56:00.55 ID:
掲載ペースが違うとは言え、もう刃牙の単行本売上って喧嘩稼業と同じくらいなんだよな

762:2017/03/28(火) 12:56:25.33 ID:
個人的に死刑囚編は所々面白かった
ちょっとグダグダになったけど
来大祭もトーナメント戦のままいって欲しかった

768:2017/03/28(火) 12:58:02.87 ID:
武蔵対武蔵でええやろ

切り●したけど判定負け扱い
武蔵「くっ…これが敗北か」


777:2017/03/28(火) 12:59:31.83 ID:
世界中にばらまいた勇次郎の種つれてこいよ

781:2017/03/28(火) 13:00:23.40 ID:
>>777
多分今後ぽこじゃか出てくるんやろなぁ

803:2017/03/28(火) 13:04:46.78 ID:
幕末の剣客復活させて戦わせろ