けものフレンズの真似したアニメが出てきて大爆死する未来が見える

b5068ff4.jpg
1:2017/03/26(日) 14:14:27.602 ID:
はい

2:2017/03/26(日) 14:14:46.099 ID:
こんちゅうフレンズ

3:2017/03/26(日) 14:14:55.100 ID:
さかなフレンズ

4:2017/03/26(日) 14:15:15.593 ID:
英霊フレンズ

5:2017/03/26(日) 14:15:20.119 ID:
ダテコーがけものフレンズを意識しまくった作品を出して爆死する未来だけが見える

38:2017/03/26(日) 16:10:37.436 ID:
>>5声優に丸投げしたあげく逃走するいつものダテコーしかみえない

6:2017/03/26(日) 14:15:32.104 ID:
とくがわフレンズ

7:2017/03/26(日) 14:16:11.463 ID:
エアフレンズ

8:2017/03/26(日) 14:16:49.224 ID:
に ゃ ん こ デ イ ズ

9:2017/03/26(日) 14:16:56.247 ID:
モンスターフレンズ

10:2017/03/26(日) 14:17:13.146 ID:
ここまで凸凹フレンズ無し

11:2017/03/26(日) 14:17:33.692 ID:
戦艦ブレンズ

12:2017/03/26(日) 14:17:58.369 ID:
にゃんこデイズはコミックキューンの宣伝だから・・・

13:2017/03/26(日) 14:18:33.103 ID:


15:2017/03/26(日) 14:19:39.165 ID:
>>13
べったらちゃんはよ

36:2017/03/26(日) 15:46:26.715 ID:
>>13
こんなかんじのが2年間で5~6作は出てくるぞ

14:2017/03/26(日) 14:19:25.728 ID:
俺は二匹目のドジョウがそこそこヒットする未来を推すぜ

16:2017/03/26(日) 14:20:02.585 ID:
とりあえずたつきは今後注目される監督になると思う

17:2017/03/26(日) 14:20:35.518 ID:
艦隊フレンズ

18:2017/03/26(日) 14:20:44.867 ID:
石ダテコー太郎すげーやりづらくなっただろうな

19:2017/03/26(日) 14:20:57.075 ID:
二匹目のドジョウは無理だろ

最近のお前らすぐパクリ言って叩きに行くし


20:2017/03/26(日) 14:21:54.443 ID:
一週間フレンズ。

21:2017/03/26(日) 14:21:57.189 ID:
一週間フレンズ定期

22:2017/03/26(日) 14:22:35.730 ID:
有料フレンズ

23:2017/03/26(日) 14:24:22.061 ID:
先にAVタイトル決めろ

52:2017/03/26(日) 16:47:22.684 ID:
>>23
AV(アニマルビデオ)ブレンズ

53:2017/03/26(日) 17:25:51.124 ID:
>>52
何をブレンド(ブレンズ)してるんですか?
コーヒー豆か何かですか?

24:2017/03/26(日) 14:26:04.807 ID:
けいおん流行った後の日常モノ脳死テンプレ萌アニラッシャは酷かった

25:2017/03/26(日) 14:38:24.423 ID:
野獣フレンズ

27:2017/03/26(日) 14:49:09.983 ID:
1話で掴みに来ないアニメが増えてもおかしくは無いかな

28:2017/03/26(日) 15:06:16.407 ID:
にゃんこデイズとかいう爆死アニメの話はやめるんだ

29:2017/03/26(日) 15:10:37.322 ID:
5分アニメ枠でやる分にはいいんじゃないか?

30:2017/03/26(日) 15:14:53.211 ID:
こう言っちゃなんだが、けものフレンズは艦これからの流れなんじゃないのかね

擬人化自体はもちろん大昔からあるけど、造形や行動に本物を知ってる人がにやりとするマニアックさを混ぜてくる感じ


35:2017/03/26(日) 15:41:34.543 ID:
>>30
戦艦やらの軍オタに比べて、マイナー動物オタクってそんなに居るとは思えない
アニメ見る層と被る人たちとなるともっと少ないはず

39:2017/03/26(日) 16:12:30.028 ID:
>>30
けものフレンズが目指したのはサンリオとかだな
動物を擬人化したキャラになったのはキャラデザの吉崎観音が仕事受ける前に外国のサファリパークに行ったから
マイナー動物を知ってもらいたいって言うのが理由だからミリオタならニヤリと出来る艦これとは動機が逆かな

31:2017/03/26(日) 15:20:17.877 ID:
けもフレは王道を詰め込んでるだけだから真似しようがない
まどマギあたりは罪深いけどな

32:2017/03/26(日) 15:22:21.369 ID:
えらいひと「けものフレンズみたいなの作ってよ!」

33:2017/03/26(日) 15:27:45.989 ID:
>>32
結局これだよな
お金出す人にそう作れと言われたらそう作らざるを得ない

34:2017/03/26(日) 15:28:15.361 ID:
終わり次第ソシャゲ再開して

アニメはNHKにでも買ってもらって夕方の放送枠でロングランしよう


37:2017/03/26(日) 15:54:08.476 ID:
ウルトラ怪獣を擬人化してる奴がもうあるのでけものフレンズ自体が既に二番煎じ
あと数年前に吉崎が原作ケロロの中で動物を大量に擬人化する話描いてる

40:2017/03/26(日) 16:23:18.992 ID:
けものフレンズみたいな売れ方って不可能だと思うわ真似するのは

41:2017/03/26(日) 16:30:11.614 ID:
けものフレンズと同じくらいの人員・予算で同じくらい売れるの作れって言われたら大変だわな

42:2017/03/26(日) 16:34:20.881 ID:
ローリスクハイリターンはロマンだもんな

43:2017/03/26(日) 16:35:04.114 ID:
むしろけもフレがハードルを上げたせいで後続が出にくくなったとも言える

44:2017/03/26(日) 16:35:53.794 ID:
けもフレって過去2年くらいキャラデザの貯金があるから
ここまで練られたんじゃないの

動物の特性を活かしたシナリオをつくるのも
かなり知識溜め込まないとつくれないっしょ


45:2017/03/26(日) 16:37:38.722 ID:
けもフレのスタッフ、予算がこれからのスタンダード
おら、アニメーターはしぬ気で働け

46:2017/03/26(日) 16:37:47.670 ID:
そこら辺をわからずにとりあえずけもフレみたいなの作れというお偉いさんが続出してアニメ業界がアタリショックを起こす

47:2017/03/26(日) 16:38:38.899 ID:
それでもPは容赦なく「けものフレンズみたいなの作ってよw」と言ってくる

48:2017/03/26(日) 16:40:19.244 ID:
>>47
これありそうで可哀想だなあ
お偉いさんは大抵アニメなんて見ずに何故売れたかも研究しなさそうなイメージ

49:2017/03/26(日) 16:41:09.414 ID:
むしむしQを深夜アニメ向けに大幅アレンジしたのを見てみたい

50:2017/03/26(日) 16:41:57.999 ID:
専門家に電凸は流行りそうでなんか嫌だ

51:2017/03/26(日) 16:47:19.171 ID:
>>50
はものフレンズで毎回包丁職人とかナイフ職人に電凸ってのはどうだろう?