【悲報】けものフレンズのシーズン2で「最悪の展開」がほぼ確定 / ファン「うわああああああ!」

0adfaebb.jpg
1:2017/03/30(木) 12:54:32.42 ID:
 
人気テレビアニメーション「けものフレンズ」シーズン1が最終回を迎え、多くの人たちがハッピーエンドにホッとしているようだが、実は最悪な展開へと進む「伏線」が存在していることが判明した。

・そのままハッピーエンド?
人間の「かばんちゃん」がモンスターのセルリアンと戦い、取り込まれてしまったものの、仲間たちによって助けられた。セルリアンに取り込まれた者はセルリアンになってしまうといわれていたが、なぜかかばんちゃんは人間のまま復活。不思議に思う視聴者もいたようだが、そのままハッピーエンドを迎えた。

・シーズン2でダークな展開か
だがしかし! ハッピーエンドに思えたが、実はかはばんちゃんの体に異変が発生したいたのである。なんと、かばんちゃんの手が、ジワジワと黒くなっていき、セルリアン化していたのだ。最初は気が付かなかった視聴者も、かばんちゃんの手が黒くなっている事に気が付き、シーズン2でダークな展開が予想されている。

・今後はセルリアン化を防ぐ物語に?
雰囲気的にハッピーエンドの最終回だったが、実は恐ろしい展開への幕切れだったのである。シーズン2がいつ開始されるか判明していないが、新ストーリーではセルリアン化を防ぐ物語になる可能性が高い。

buzz-plus.com/article/2017/03/29/kemono-friends-bad-end/




2:2017/03/30(木) 12:55:16.89 ID:
手袋が再生してるだけだろ

3:2017/03/30(木) 12:56:02.16 ID:
全部ただの憶測じゃねーかアホ

4:2017/03/30(木) 12:56:23.86 ID:
>セルリアンに取り込まれた者はセルリアンになってしまう
一言もそんな事言われてないだろ
セルリアンに取り込まれれば元の動物に戻ってしまうとは言われてるけど

5:2017/03/30(木) 12:56:39.86 ID:
人間のフレンズって事で落ち着いたよう

6:2017/03/30(木) 12:58:26.55 ID:
おそまつさん並みにおもしろかった
今年は豊作だな

9:2017/03/30(木) 13:02:27.35 ID:
かばんちゃんが元の黒人に戻るだけだろ

10:2017/03/30(木) 13:02:34.04 ID:
ヒトのフレンズだったカバンちゃんはヒトになった?

12:2017/03/30(木) 13:08:59.54 ID:
元から黒い


13:2017/03/30(木) 13:10:37.93 ID:
セルリアンに取り込まれたらセルリアンになってしまう

お前絶対けものフレンズ観ないで語ってるだろw


72:2017/03/30(木) 14:54:23.77 ID:
>>13
>セルリアンに取り込まれたらセルリアンになってしまう
なってないだろ

14:2017/03/30(木) 13:10:38.09 ID:
手袋とタイツが再生しただけだろw

15:2017/03/30(木) 13:12:34.33 ID:
おれはのけものメンズ

17:2017/03/30(木) 13:13:46.44 ID:
SNSが無かったら「うわ、黒くなってる!何か悪いことがあったんだ!」って俺も思ったままだったわ
ほのめかしも程ほどにしておかないと、こういう風に思う視聴者は普通にたくさんいるだろう

18:2017/03/30(木) 13:15:12.35 ID:
フレンズの毛皮としての服が再生してるんだったらカバンちゃんはセルリアンから助け出されたときに全裸でないとおかしいよね
全裸でないとおかしいよね

19:2017/03/30(木) 13:15:41.82 ID:
適当な記事すぎてワロタ
セルリアン化しているってこの記事書いた奴の中ではかばんちゃんは無機物だったんだな

21:2017/03/30(木) 13:17:19.48 ID:
投げやりな記事ワロタ

23:2017/03/30(木) 13:18:03.81 ID:
作り手が塗り忘れてただけだろ

26:2017/03/30(木) 13:24:15.46 ID:
フレンズだもの

27:2017/03/30(木) 13:27:42.42 ID:
ラッキーマンのボスにこんな手の奴いたな

28:2017/03/30(木) 13:31:18.08 ID:
凍傷だよ

29:2017/03/30(木) 13:43:00.30 ID:
つうかシーズン2あるの決定なのか

32:2017/03/30(木) 13:45:58.24 ID:
なにがウケてたのか結局最後までほとんどわからんかった
どういう方向からみても内容の95%ぐらいは単なる幼児アニメだし、最後はそういう良さもなくなったし
このけもフレ騒ぎはいったいなんなのよー

54:2017/03/30(木) 14:14:03.27 ID:
そんなところより直球でディストピアの爆撃機の残骸とかあっただろ

65:2017/03/30(木) 14:34:28.48 ID:
ヒトのフレンズだろ

66:2017/03/30(木) 14:34:48.60 ID:
そんなことよりアプリ再開はよ

100:2017/03/30(木) 16:29:48.15 ID:
俺達けなしメンズは乳首黒いがな

103:2017/03/30(木) 17:04:44.93 ID:
サンドスターの効果外に出ると元の姿に戻る設定なんだから島から出ちゃダメだろ

108:2017/03/30(木) 17:41:08.70 ID:
↑上の記事内で・・・

テレビ東京のアニメ情報サイト「あにてれ」(4月1日昼にスタート)で今後、
同作のオリジナルコンテンツが配信される予定。


127:2017/03/30(木) 19:05:53.76 ID:
かばんちゃんは人間じゃなくてヒトフレンズなんだよね。
帽子は違うけどかばんは構成要素みたいでよくわからん。

147:2017/03/30(木) 20:41:41.16 ID:
>>127
元動物の性質や習性が反映されるから、毛の主がカバン背負ってたんでしょ
アプリ園長かな?

197:2017/03/31(金) 08:34:58.89 ID:
>>147
話の流れ的にミライさんじゃねーの

144:2017/03/30(木) 20:39:31.26 ID:
手袋再生説よりは、おれも、悪化をおすわ。
だって、洋服をどう説明するだよってなるじゃん。
第二期はこれを世界観の不穏な空気の中枢に持ってくると思っている。

そして第三期は、ついに、みらいさん達に出会うんだけど、それとともに、なんらかの理由をつけて、本来遺伝子の張本人との接触=かばんの消滅という
悲劇ストーリー展開を軸に、ハッピーエンドの方法を模索していく・・・

そして第四期は、サンドスターを狙って中国・イギリス・アメリカがジャパリパークを襲撃してくるところをフレンズが
たーのしーって言いながら取り込んでいく


162:2017/03/30(木) 21:16:47.85 ID:
続編作るなら最初の頃に沢山動物出さなきゃ良かったとか後悔してるんだろうな

215:2017/03/31(金) 12:33:23.98 ID:
サンドスターの効果外に出ると元の姿に戻る設定
カバンは毛に、フレンズ達は動物に
2期は外の世界もサンドスターの効果内と言う設定にしないとな

229:2017/03/31(金) 14:16:21.73 ID:
カバンの中身って何入ってんだ?

235:2017/03/31(金) 15:39:55.86 ID:
なにが恐ろしいって
売れたおかげで予算が潤沢になり作品のクオリティが変に上がってしまう懸念が・・・

238:2017/03/31(金) 15:53:56.97 ID:
>>235
海のフレンズが出て来たみたいだし、蒼き鋼のなんちゃらくらいのクオリティになるよ。