【悲報】ニコニコ運営、プレミアム会員をニコ生から追い出す。もうプレミアムの意味ないだろwww

4d3796cf.jpg
1:2017/03/31(金) 01:41:02.42 ID:
 
ちなみに俺プレミアム会員なんすよね #けものフレンズ #ニコ生

twitter.com/miyamo_7/status/847450377750429698

プレミアム会員なのに追い出されました/(^o^)\

twitter.com/zahhazaha/status/847453624628150272


3:2017/03/31(金) 01:41:45.98 ID:
昨日退会したわ

4:2017/03/31(金) 01:42:33.85 ID:
2ちゃんもこいつ追い出してくんねえかな

5:2017/03/31(金) 01:42:41.83 ID:
そもそも鯖落ちしてた
大会議とかクソイベやるまえに鯖増強しろ
ちょうど月末だし解約だ解約

6:2017/03/31(金) 01:44:05.18 ID:
なんかさ、金を払ってるから俺は偉いんだみたいなお客様意識の高い奴居るよな
金さえ払えば列への割り込みは自由なのかよ

11:2017/03/31(金) 01:45:41.21 ID:
>>6
金払えば割り込みさせてやるから金払えよってサービスなんだよなあ

17:2017/03/31(金) 01:48:34.33 ID:
>>6
共産主義?

27:2017/03/31(金) 01:54:34.89 ID:
>>6
月540円も払えない貧乏なのか

7:2017/03/31(金) 01:44:08.12 ID:
未だニコ生に金払ってる人が居ることに驚き

8:2017/03/31(金) 01:44:14.76 ID:
けもフレのスポンサーで円盤付きの本出してんのは角川
ニコニコの親会社は角川傘下

9:2017/03/31(金) 01:44:48.96 ID:
まだニコニコやってたんだ。

いつ見てもエコノミーとかいう画質クソやったから自然と見なくなって、随分経つわ。


10:2017/03/31(金) 01:45:07.55 ID:
プレミアム勧誘のための追い出しなのにプレミアムが離れていくという本末転倒な機能

12:2017/03/31(金) 01:46:24.66 ID:
プレミアムでも追い出されるのは以前からまれによくある
アニメ視聴はdアニメで間に合ってるわ

13:2017/03/31(金) 01:46:29.71 ID:
ニコニコにのけのものはいる

15:2017/03/31(金) 01:48:04.98 ID:
マジレスすると、プレミアム同士でも会員期間が長いほうが
優先される

16:2017/03/31(金) 01:48:12.52 ID:
インフラ強化に金を使わない会社

18:2017/03/31(金) 01:48:40.47 ID:
ニコニコってまだ存在してたのか

19:2017/03/31(金) 01:49:13.29 ID:
鯖が落ちてんだよなあそもそも
繋がんねえなら追い出しもクソもない

21:2017/03/31(金) 01:49:29.00 ID:
わざわざ動画見に来てくれる人を追い出すって
逆の意味ですげぇって思う、ありえんわ

23:2017/03/31(金) 01:51:13.97 ID:
未だにニコニコに金落としてる奴いんのか

180:2017/03/31(金) 12:48:08.28 ID:
>>23
端金だからね

181:2017/03/31(金) 12:52:34.67 ID:
>>180
端金ならおれにも毎月540円くれよーー

209:2017/03/31(金) 17:19:18.37 ID:
>>181
良いよ。口座晒せよ。

24:2017/03/31(金) 01:51:50.85 ID:
こういう機会も不意にしちゃうニコニコ動画に発展する未来はないよね。細々と特有の文化を守りながら低いところで騒いでる方が向いてるよ

26:2017/03/31(金) 01:54:12.10 ID:
dtvで見てる、もう最終回来てるかな?

別にリアルタイムに拘らないから人だから快適


28:2017/03/31(金) 01:54:59.43 ID:
金取るならインフラ増強するかアニメ見放題くらいできるようにしろ

31:2017/03/31(金) 01:56:42.14 ID:
終わったサイトに金払ってるとか恥ずかしくねーのかよw

32:2017/03/31(金) 01:57:03.68 ID:
のけものにされたのか…

34:2017/03/31(金) 01:58:51.45 ID:
オワコンとはニコニコ動画のこと

35:2017/03/31(金) 01:59:00.01 ID:
唇お化けに「超会議なんてやる理由ないし必要もない、他のことに金をかけるべき」
って言われて、それを聞き入れなかった結果こうなった

36:2017/03/31(金) 01:59:17.16 ID:
まぁ2chに金払うよりは若干マシ

38:2017/03/31(金) 02:00:00.86 ID:
ニコニコとかもう7~8年くらい見てない気がする
結局コメント消すことになるし二番煎じの配信で埋まっていく
最初の数年だけ面白い連中がいて楽しめたかな

40:2017/03/31(金) 02:02:14.32 ID:
金払う意味ないじゃん

53:2017/03/31(金) 02:12:10.01 ID:
バカウヨは本当にニコニコ動画が大好きだよな

66:2017/03/31(金) 02:52:35.08 ID:
楽しみにしてたのに・・・

79:2017/03/31(金) 03:35:54.56 ID:
9年継続プレミアムだったけどつい先日解約したわ
ずいぶん前から読み込み止まるわシークバーが詐欺表示だわで騒がれてるのに鯖に金かけないしUIは●
肝心の動画の質も低いし一部に人が偏ってて他は過疎化が激しいし投稿者も見切りつけ始めてるから往年の活気も多様性も減ってる
止まるわコンテンツが無いわで観るもん無くて
つべや尼プライム観るようになってしまったわ
ニコ生なんてどうでもいい人間から控えめに言ってもウ●コサイト

90:2017/03/31(金) 04:12:52.16 ID:
>>79
9年も継続してたら特別なスタンプとかある?

98:2017/03/31(金) 04:44:31.56 ID:
>>90
9年継続スタンプはあるけど星3つだし8万人ぐらい持ってるっぽい
他に特別なスタンプがあるようにも思えない
>>96
その時間帯はプレミアムだと画質落ちないかわりに
3秒に一回読み込みで止まる鯖とか引かされる
晩飯時間前後から深夜までひどい
平気な日もあるけど糞鯖掴まされる頻度が上がってきて毛根に優しくなかった

99:2017/03/31(金) 04:58:05.56 ID:
>>98
9年の上得意でもそれだけですか。。。おまけに読み込みも変わらないとか。確か専用サーバーで読み込みが早くなるとか書いてあったような。
一般をないがしろにしたら新規が増えないとはいえ、その時間帯でもそんな感じではプレミアムの意味が薄いですな。

103:2017/03/31(金) 05:04:51.55 ID:
>>99
速くなるとは言ったけど画質負荷に見合うだけ速くするとは言ってない(利根川)みたいな感じかな
プレミアムの場合でも低画質設定で見ればもう少し快適だったのかもしれないね

96:2017/03/31(金) 04:33:06.95 ID:
無料だと夕方から夜二時までが画質が落ちるんだっけ?一般人はほとんどまともに見れないのか。強制で毎回低画質になるわけでないにしろ、コンテンツとしてはアレだな。。。

97:2017/03/31(金) 04:38:25.09 ID:
なんでこんなクソサイトみんな使ってるんだ?