『僕のヒーローアカデミア』の作者が叩かれてる理由ってさ・・・

6aee2c42.jpg
1:2017/03/29(水) 02:24:04.253 ID:
メンタル弱いからおもちゃにできるからだよな

3:2017/03/29(水) 02:24:39.758 ID:
>>1
うるさい!

2:2017/03/29(水) 02:24:17.518 ID:
あほだから

4:2017/03/29(水) 02:24:45.815 ID:
反応しちゃうんだもんな
そりゃ弄られる

5:2017/03/29(水) 02:24:59.629 ID:
底辺からは何となく手が届きやすそうな相手に見えるんだろうな

6:2017/03/29(水) 02:25:38.076 ID:
うるさい!

7:2017/03/29(水) 02:25:47.515 ID:
絵が上手いこと以外おれに似てる

8:2017/03/29(水) 02:26:14.580 ID:
ギリダメにできそうな成功者だから

9:2017/03/29(水) 02:26:15.560 ID:
クボタイトは?

10:2017/03/29(水) 02:26:23.247 ID:
ぼくのかんがえたさいきょうののうりょく

11:2017/03/29(水) 02:26:35.776 ID:
あんべちゃんはメンタル弱いけどそんな叩かれてないぞ
ツッコミ所があるから突っ込まれるのと
なんか一生懸命叩いてるヤツがいるのと両方

12:2017/03/29(水) 02:26:36.359 ID:
うららかかわいいじゃん

13:2017/03/29(水) 02:26:41.913 ID:
ヒロアカ自体がクソ。それだけ

14:2017/03/29(水) 02:27:25.338 ID:
動物園から劣化し続けてるからだろ

15:2017/03/29(水) 02:27:26.446 ID:
叩かれてるの?漫画家なんて大体叩かれてるじゃん、特にジャンプで有名なのは

16:2017/03/29(水) 02:28:02.526 ID:
ダメダメだけどダメなことわかってますよ的な

18:2017/03/29(水) 02:28:08.264 ID:
何も知らん俺に詳しく

19:2017/03/29(水) 02:29:04.066 ID:
叩く奴はアホだなと思うけど
叩く余地を何で作っちゃうかなとは思う

20:2017/03/29(水) 02:29:47.614 ID:
>>19
製造してるみたいに言うなよ

21:2017/03/29(水) 02:29:57.277 ID:
叩かれるのはマジで可哀想だわ
逆に言えば叩くアンチがわくほどの良作品てことだけど

22:2017/03/29(水) 02:31:03.608 ID:
ヒロアカ 作者 って打ち込んだら バカ が候補に来て、さすがに可愛そうだと思った
俺なら耐えられんわ…

23:2017/03/29(水) 02:31:54.750 ID:
>>22
うるさい!!!

24:2017/03/29(水) 02:32:53.861 ID:
いちいちネットの叩きに反応するからなこいつ
オサレ師匠もそうだったけど

25:2017/03/29(水) 02:32:57.109 ID:
この握り飯が鮭だからちくしょう!を修正して他はそのままな松本先生ェに学ばないとね

26:2017/03/29(水) 02:33:05.269 ID:
0.6秒=1秒と思ってる説はさすがにどうかと思った
編集が無能すぎる

27:2017/03/29(水) 02:37:05.043 ID:
いじりがいがあるよな

29:2017/03/29(水) 02:56:00.597 ID:
グーグルでヒロアカ 作者って入れたら予測検索にバカとかうるさいとか底が見えた瞬間とか出てびっくりしたわ
さすがにかわいそう

30:2017/03/29(水) 03:04:21.960 ID:
うるさい は自業自得

31:2017/03/29(水) 03:51:45.644 ID:
反応しちゃうから調子に乗るんだよ

33:2017/03/29(水) 05:25:43.430 ID:
アスペと学歴コンプに絡まれてるかわいそうな漫画家

34:2017/03/29(水) 06:25:47.890 ID:
叩くくらいしか能が無い陰キャが作者に反応してもらえて調子乗って狂喜乱舞してるってこと?